女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#342 [ぶんぶーんさん]
>>341
乗りまくったれやΣ( ̄□ ̄)!

⏰:09/12/30 06:05 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#343 [ぶんぶーんさん]
セカンドのマグザムにまたがった瞬間
「あんたが乗ったらただの原付きやね」

…自分の身体の大きさは気にしていなかったがそれから気になるようになった。

⏰:10/01/11 17:51 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#344 [匿名]
貴男より激しいって言われた…

⏰:10/02/17 19:03 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#345 [ぶんぶーんさん]
原チャなんか乗ってないで単車乗りなよ〜



原付だって単車の内に入るもん(`ヘ´)

⏰:10/02/18 00:18 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#346 [山梨34RF1]
原動機付自転車
単車に入るの?

⏰:10/02/18 14:48 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#347 [ぶんぶーんさん]
あれは自転車だよ?

⏰:10/02/18 15:17 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#348 [たか]
サイドカーの無い50〜の二輪の総称みたいなもんだろ

⏰:10/02/18 15:24 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#349 [匿名]
一応単車だろ
ヘルメットかぶらなあかんし

⏰:10/02/18 19:26 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#350 [ぶんぶーんさん]
自転車でもヘルメット被ってるの見た事がある事は黙っておこうかな

⏰:10/02/18 19:57 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#351 [ぶんぶーんさん]
サイドカーが付いていない、原動機付きの二輪車の総称が『単車』。

ネイキッドやスポーツタイプのバイクしか単車と呼ばないと思いこんでる人がいますが
それは暴走族や旧車會の人が多い。

たぶん最初にそういう先入観の元で単車って言葉を知ったから。
要するにそれはただの勘違い。

⏰:10/02/18 23:24 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194