女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#102 [ぶんぶーんさん]
>>101

お前だって250の事馬鹿にしてただろww

400に乗ってると250よか偉いのか?
自分に都合いい事ばっか言ってんなよw

⏰:07/09/04 21:11 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#103 [かーくん]
自分だって同じこと言ってんのに偉そうにしてんなよ

⏰:07/09/04 21:13 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#104 [ぶんぶーんさん]
お前理解力ある?

そう言われて楽しいか?

て書いたはずだが?

もう一回読み直してレスしろよ

⏰:07/09/04 21:48 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#105 [かな]
>>99
残念ながら
ゆった
は立派な関西弁ですが?笑
知ったかすんなや笑

⏰:07/09/04 22:22 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#106 [かーくん]
ここのサイトのやつらはつっかかってきてばっかでムカつくな

⏰:07/09/04 22:38 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#107 [ぶんぶーんさん]
>>106
突っ掛かられるようなレスするから。
お分かり?


で、見直してきたかい?

⏰:07/09/04 23:27 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#108 [ぶんぶーんさん]
>>106
嫌なら来なければいい。
別に誰も君を必要としてないから。

⏰:07/09/05 00:47 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#109 [ぶんぶーんさん]
>>105
「立派な関西弁」


日本語として間違ってるのを指摘されてその言葉が出るか。
なら関西弁は日本語じゃないな。

⏰:07/09/05 00:51 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#110 [(・△・)]
94ですが…

うちのレスで言い合いになるとは思いませんでした。
すいません
でも方言なので普通に出てしまうんです。
方言は日本語ではないのですか?標準語だけが日本語なのですか?
こんな事書いたらまた言い合いになるかもしれませんがいろんな県の方が見ている場なので方言使ったうちが悪いかもしれませんが主をしている立場なのですからあまりにも馬鹿にした言い方はやめた方がいいと思いますよ

⏰:07/09/05 04:08 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#111 [(・△・)]
何度もすいません
主じゃなかったらすいません
でも方言はわかってもらいたいです

⏰:07/09/05 04:28 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194