CBX400F売ります
最新 最初 🆕
#1 [名無しの権兵衛]
国内正規CBX400Fの出品になります。
改造点は画像で判断してください。
不具合は特に無いと思います。
車検は切れてます。
3年前ぐらいに、エンジンOHしています。
ずっと乗るつもりの車両でしたが、一身上の都合で泣く泣くの出品です。
古いバイクなので、3N厳守で宜しくお願いします。
わからない事は質問してください。

jpg 44KB
⏰:15/05/22 09:58 📱:iPhone 🆔:Crt7UjB.


#2 [ぶんぶーんさん]
こんな族車丸出しの糞だっせえCBいらねえ
誰も欲しがらねえだろ
盗難車じゃねえ証明はできるの?
こんな姿になって……
CBは元々いいバイクなのに泣いてるぞ

⏰:15/05/23 20:08 📱:SH07F 🆔:s5j0uWSU


#3 [ぶんぶーんさん]
これでいくらよ?

⏰:16/03/09 08:56 📱:iPhone 🆔:XSs4dWg6


#4 [ぶんぶーんさん]
おーい

⏰:16/03/09 11:21 📱:iPhone 🆔:XSs4dWg6


#5 [ぶんぶーんさん]
いくら?

⏰:16/05/10 19:13 📱:iPhone 🆔:gVRUWUfc


#6 [ぶんぶーんさん]
インパルス

jpg 126KB
⏰:16/05/14 10:43 📱:PC 🆔:EI6x8vZQ


#7 [ぶんぶーんさん]
よいしょ〜〜〜〜〜

gif 866KB
⏰:16/06/08 21:17 📱:PC 🆔:PZQvq2ZA


#8 [ぶんぶーんさん]
ZRXじゃね?

⏰:16/06/16 19:33 📱:iPhone 🆔:UJlFVjes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194