HONDA社員ちょっとこい
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 14/01/06 10:31
(´・ω・`)HONDAは元々二輪車メーカーです、事業拡大で四輪に着手した事を忘れるな
お前ら知識無さすぎ

特にディーラーの営業マン、お前ら車の知識ばかりあってもバイク知識0だろ

年始にヴェゼルとNワゴン2台買おうとHONDAに行きました、今まで働いて貯めたお金でバイクも買おうと思ってたのですが
見積りで合計600万位かなと思ってた矢先事件は起きました。
CB1300SBが欲しいのですが‥
営)は?‥当店にはその様な車種はありませんが
知識無さすぎて車を買うのも辞めました。
2日後HONDAカーズの支店長から連絡があり、申し訳ないです、内の営業が知らなかったみたいで大変失礼しましたとの事。
CBの件ですが此方で用意致しますと言われたが余りの知識力の無さに腹が起っていたので辞めました。

#2 [ぶんぶーんさん]
(´Д`)楽器ヤマハ(店)にXJR1300欲しいって言ってるようなもんじゃない?


(´Д`)系統が違うしわからなくても仕方ないと思います。

m(__)m個人の意見です。

⏰:14/01/06 22:44 📱:N01B 🆔:NO7R0Dxc


#3 [ぶんぶーんさん]
バイクはバイク屋行けよ
逆にバイク屋にバイクと車2台買いに行けば?
車屋でバイクも欲しいって発想、、、
斬新やねー

⏰:14/01/13 10:09 📱:iPhone 🆔:Lh0Besm.


#4 [ぶんぶーんさん]
これは主が悪いだろ粕(笑)
頭使えよ(笑)

⏰:14/01/13 14:27 📱:iPhone 🆔:8vkfJsXM


#5 [ぶんぶーんさん]
>>1
お前は自分の職場のグループ会社や子会社の業務も理解してるのか?(笑)
馬鹿すぎワロタwww

⏰:14/01/14 12:16 📱:iPhone 🆔:e0/GO6x6


#6 [ぶんぶーんさん]
あほや(・∀・)

⏰:14/01/15 17:23 📱:F-04E 🆔:a7z8X6mU


#7 [ぶんぶーんさん]
クソガキの妄想だな

⏰:14/01/28 15:52 📱:F02D 🆔:lwnw2zEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194