VRX がほちぃ…
最新 最初 🆕
#1 [だがしかしたかし] 13/05/15 15:36
吾輩は184センチなんだけど小さいかな?
少し遠出したいから、運転してて辛いのは
簡便なんだけどどうですか?

#2 [ぶんぶーんさん]
ハンドルかえたりして、一番しっくりくるポジション見つければ大丈夫だと思う

⏰:13/05/15 22:12 📱:SO-04D 🆔:btKOQ14Q


#3 [だがしかしたかし]
マジか!ありがとう!
近くのバイク屋に相談してみる!

⏰:13/05/17 00:18 📱:SC-02C 🆔:5J3jPmXg


#4 [ぶんぶーんさん]
ウドの大木だな

⏰:13/05/17 00:19 📱:SO-01C 🆔:F9EI5Q6c


#5 [だがしかしたかし]
>>4どうしたの?おちびちゃん⊂(^-^)⊃

⏰:13/05/18 19:03 📱:SC-02C 🆔:jcadeZ0E


#6 [ぶんぶーんさん]
俺は177だからチビではないと思うんだが、どうやって女と69してる?

⏰:13/05/18 19:11 📱:SO-01C 🆔:KYMs0wRo


#7 [ぶんぶーんさん]
69は俺が仁王立ちからの女逆さまに抱っこして

⏰:13/05/19 06:29 📱:F02D 🆔:4rNrFjVo


#8 [ぶんぶーんさん]
まず184センチの男が何何がほちいとか言葉使われたら引くで(笑)
その前に無駄なスレッドたてんやな
削除要請出しとけや

⏰:13/05/19 06:48 📱:SO-01C 🆔:DciMAD1s


#9 [だがしかしたかし]
>>8(笑)

⏰:13/05/22 07:45 📱:SC-02C 🆔:duVc92yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194