バイク乗りってキモくね
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん]
総じて服装がださい
安全厨の俺正しいですよアピール
元ヤンの大人になりましたよアピール
走り屋のいろいろと開き直った態度

キモいキモい

⏰:13/04/12 21:22 📱:SHL21 🆔:WyiL8DdU


#2 [どかた]
バイク乗れないのをひがむなよ粕

⏰:13/04/13 15:02 📱:P03A 🆔:dqwsjei2


#3 [ぶんぶーんさん]
バイク乗りを叩く俺、カクイイ (キリッ
俺の考え方、大人じゃん!(キリッ
クソスレたてたからお前ら賛同しろ(キリッ

⏰:13/04/13 23:21 📱:SH-12C 🆔:YbrD4bys


#4 [ぶんぶーんさん]
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1022178/


どかた……

⏰:13/04/18 16:05 📱:SH03D 🆔:VT7P9Cl.


#5 [ぶんぶーんさん]
>>1
スレタイ、俺の住んでる田舎のバイク乗りの服装がダサいにしとけよ。

⏰:13/04/18 21:31 📱:SC-02C 🆔:eaJOJme.


#6 [ぶんぶーんさん]
首都圏在住のアメリカン乗りの若者は、私服で車両ともマッチしてるからok

バイクのデザインは進化してるのに、バイク用の服は昭和から進歩がないから総じてダサい。
レトロと時代遅れは違うと、自分を客観視して再認識すべき。

⏰:13/05/02 08:29 📱:SHL21 🆔:FECTnSuo


#7 [ぶんぶーんさん]
別にそう言う人は周りの目なんて気にしてないでしょうね。と言うかそんなに見られてないと思いますし、雨風、転倒のリスクを考えると機能性も大事です。

⏰:13/05/02 11:38 📱:L-07C 🆔:KstFO.3c


#8 [ぶんぶーんさん]
その人がどうとかではなく、ダサいからダサいからと言っているのです。
それ以上でも以下でもないです。

そして、ダサいから見られない。目を引かないんです。

安全性や機能性を言い訳にする思考こそがダサ男になってしまう原因です。

安全について言うと争いになるから言わないけど
ファッションを諦めなければならない程の装備が必要なわけではない
ファッション性を確保しつつもある程度の安全は確保できる。
そうでしょ?

⏰:13/05/02 16:44 📱:SHL21 🆔:FECTnSuo


#9 [ぶんぶーんさん]
ダサいかダサくないかはあなたの価値観。

⏰:13/05/02 18:52 📱:SO-01E 🆔:no8UYocM


#10 [ぶんぶーんさん]
>>8
そうですね。
自分の愛車はSR400ですが、ラフな格好だったり、ライディングジャケット着たりと色々です。
と言うかバイク用のジャケットは高くて余り買えません。
古着屋とかで見つける事が多いですね。

主の方はどこのブランドが好きですか?
どの雑誌をよく読まれますか?
バイク雑誌、ファッション雑誌等教えてください。

⏰:13/05/02 21:42 📱:L-07C 🆔:KstFO.3c


#11 [ぶんぶーんさん]
RS400か!!
中々ダサいね(;_;)

⏰:13/05/03 00:38 📱:SO-01C 🆔:9kav41..


#12 [ぶんぶーんさん]
雑誌はあまり読みませんね。バイクの情報は気になったときにネットで見ます。

ファッションもとくに括りはなくて、一目惚れといいますか、パッと見て気に入ったものを買います。アメカジ?B系?はあまり好みではないですかね。

⏰:13/05/03 06:21 📱:SHL21 🆔:B28zxYBk


#13 [ぶんぶーんさん]
でもバイク乗ってないと出来ないファッションもあるからね。ストリートバイカーの服装はバイク乗ってなくても出来るけど、ハーレーのおっさんのコスプレとかバイク乗ってないと恥ずかしくて出来ないもんね。レーシングスーツとかも着れないし。

⏰:13/05/04 08:23 📱:SC-02C 🆔:ApYTLA9o


#14 [ぶんぶーんさん]
やっぱりバイクは気持ちいい。最高すぎる ブゥン ブブ ブゥン ブブ

⏰:13/05/04 16:19 📱:AFFARE 🆔:Gib34mRM


#15 [ぶんぶーんさん]
コスプレは周りだってコスプレとして認識するから問題ない。

ただ単にだっさい服装だと、バイク乗り=ダサいみたいな印象がつくんだよね。

すこし前の
アニメ好き=オタク=秋葉系
みたいなことだよね
でもアニメは最近一般にも広まって、そのイメージ薄くなってきてる。

そういうことなんだよ

⏰:13/05/12 12:20 📱:SHL21 🆔:L/mTUgbQ


#16 [ぶんぶーんさん]
どおゆうことなんだよ?w
自分でうまい説明出来たとでも思ってんの?
ゴミ

⏰:13/05/12 16:39 📱:SO-01C 🆔:.U3mEgJI


#17 [ぶんぶーんさん]
どおゆう ←頭の程度が知れてるな。

⏰:13/05/14 06:00 📱:SH-12C 🆔:XwgkfCRQ


#18 [ぶんぶーんさん]
いや俺バイク好きだけどこれちょっとわかるなw
かっこいいバイクとか車乗ってる人に限って服装とか髪型が「おやっ?w」って人が結構いると思う。
たまにバッチリきまってる人もいるけどね。

⏰:13/05/16 03:01 📱:SO-01E 🆔:RAL4TGlM


#19 [ぶんぶーんさん]
それだけ注目されてるって事だね

⏰:13/05/16 14:50 📱:SC-02C 🆔:wigFDKR2


#20 [ぶんぶーんさん]
注目される=良いこと
ということではないからね。

汚ならしいホームレスが声を上げながら歩いてきたら誰だって注目するでしょ?

⏰:13/05/23 13:05 📱:SHL21 🆔:V2tji2iE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194