風になれるバイク教えて下さい(照)///
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 12/07/20 18:20
お婆ちゃん(78)が普通2輪免許取得したんですけど///

お婆ちゃんは風を探しに行きたいらしく、オススメバイク教えて下さい(照)

スクーターはイヤイヤ言うてます///

#2 [ぶんぶーんさん]
ガチで気持ち悪い

⏰:12/07/20 20:14 📱:N09A3 🆔:0kCd1Uns


#3 [トッポ◆EcC0OuExxM]
アメリカンとかお婆ちゃんは似合いそう

⏰:12/07/21 00:10 📱:Android 🆔:Ju0vXQWc


#4 [ぶんぶーんさん]
お婆ちゃんにモンキー買ってあげました(照)

お婆ちゃん小さいからシルエットは大型バイク乗ってるように見えます(嬉)

真夏なのに革のツナギ着てソロツーリングに出かけましたよ///

⏰:12/07/21 14:09 📱:CA003 🆔:CMRy3NQs


#5 [ぶんぶーんさん]
>>4
じいさんにバイク買ってやる前に、自分の包茎を手術しろよwww

⏰:12/07/21 19:17 📱:Android 🆔:cjCzFcBs


#6 [ぶんぶーんさん]
せやな///

⏰:12/07/22 20:18 📱:CA003 🆔:OOy8juvs


#7 [ぶんぶーんさん]
俺も手術しなきゃ(゛)

⏰:12/08/24 17:42 📱:N02A 🆔:yYbkXgd6


#8 [ロボコン]
隼ww

⏰:12/09/03 22:40 📱:PC 🆔:duwcNiIk


#9 [ぶんぶーんさん]
ゼファー

⏰:12/12/09 11:00 📱:IS11S 🆔:RJfnabK2


#10 [ぶんぶーんさん]
な ぜ あ げ た し

⏰:12/12/10 09:23 📱:P03B 🆔:xxFi98XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194