鈴鹿の暴走族集まれ〜
最新 最初 🆕
#1 [仁]
語ろ〜

⏰:12/01/11 12:42 📱:840P 🆔:4ioasB/.


#2 [ぶんぶーんさん]
天然記念物発見しました

⏰:12/01/11 14:52 📱:N09A3 🆔:8o4JnoM6


#3 [ぶんぶーんさん]
暴走族→×
珍走団→○

⏰:12/01/11 19:21 📱:PC/0 🆔:cSyKF9dI


#4 [ぶんぶーんさん]
鈴鹿サーキットのある聖地にもそんなゴミがいんのか…

⏰:12/01/12 01:34 📱:W53CA 🆔:B6ZmlSJg


#5 [ぶんぶーんさん]
CBRの1000でアベ200km/h超で暴走すんだよ言わせんな恥ずかしい

⏰:12/01/12 02:38 📱:GzOne-X 🆔:lP/MJiM2


#6 [ぶんぶーんさん]
>>5

そこのアベちゃん、やらないか?

⏰:12/01/13 19:00 📱:PC/0 🆔:hR03060s


#7 [ぶんぶーんさん]
なんだ、ゴミ箱スレか…

⏰:12/01/15 07:11 📱:iPhone 🆔:JCRqasHY


#8 [ぶんぶーんさん]
絶滅危惧種は保護せなアカンがな

⏰:12/01/24 21:01 📱:PC/0 🆔:N7QwQv4M


#9 [ぶんぶーんさん]
豚箱という檻に入れるんですね。分かります。

⏰:12/01/24 21:31 📱:W53CA 🆔:UUe17v8M


#10 [0122]
鈴鹿にも四日市にも
さすがにもー無くない?

見やん方がいいよ [jpg/112KB]
⏰:12/02/02 17:22 📱:F02C 🆔:xGwishiM


#11 [ぶんぶーんさん]
作り物か
事故現場の本物載せるぞコラ

⏰:12/02/02 18:13 📱:Android 🆔:mQ9s7vl.


#12 [0122]
せやにー

別に見せてなんてゆーてないよ?笑

⏰:12/02/03 10:52 📱:F02C 🆔:.ZIkJrSg


#13 [ぶんぶーんさん]
誰も見せるなんてゆーてないよ?わらい

⏰:12/02/03 12:06 📱:Android 🆔:SCeELLuw


#14 [ぶんぶーんさん]
>>10
ゾンビ自衛(ry

⏰:12/02/03 21:57 📱:D905i 🆔:..Od57TA


#15 [みい]
ビンゴ

⏰:12/02/05 11:10 📱:F02C 🆔:Vd/bxllQ


#16 [主]
暴走族の皆様集合〜(笑)

⏰:12/02/07 08:59 📱:P02B 🆔:rvRjP1w2


#17 [ぶんぶーんさん]
いちいち集めんなボケ

⏰:12/02/08 20:10 📱:PC/0 🆔:rLIslXgE


#18 [ぶんぶーんさん]
暴走族の人ってなんで、かっこいいバイクを、かっこ悪く改造しちゃうんだろう

⏰:12/03/03 03:00 📱:PC/0 🆔:YoSkSa..


#19 [ぶんぶーんさん]
ペットは飼い主に似るって言うじゃん

⏰:12/03/03 12:13 📱:SH01A 🆔:GpgKCjqU


#20 [トェェェイ◆vip...F.4U]
チリーンチリーン

⏰:12/03/23 10:14 📱:SH03A 🆔:LCCvGIpI


#21 [ぶんぶーんさん]
ファンファン

⏰:12/03/27 22:29 📱:F01A 🆔:koPAFZJg


#22 [ぶんぶーんさん]
ウィーヒザ

⏰:12/03/28 04:27 📱:SH01A 🆔:FRHEdUqE


#23 [牙一族のファンのファン]
ってかバイクの批判やめとけよ
族単もカッコイイよ

族単に金かけてる人に失礼。ってか俺から言わせると族単以外はダサい

金の無駄だね

⏰:12/03/28 22:02 📱:SH06B 🆔:N6vsteEk


#24 [ぶんぶーんさん]
族単もカッコイイよ
族単に金かけてる人に失礼。ってか俺から言わせると族単以外はダサい
金の無駄だね


今世紀最大のボケ?
素で言ってんのか?脳みそに蛆でも湧いてんのか?
チョンでもロケットを飛ばすこのご時世に珍走団が格好良い?

渾身のウケ狙いだろうけど滑りすぎ。

⏰:12/03/28 23:12 📱:PC/0 🆔:b9gDRgYA


#25 [牙一族のファンのファン]
若気の至りって知ってるか?
若いやつが乗るのは遺伝子的なもんだから馬鹿にすんなって言ってんだよ


俺はネイキットだけど族単ちゃうから

⏰:12/03/28 23:35 📱:SH06B 🆔:N6vsteEk


#26 [ぶんぶーんさん]
出たよ若気の至りwww
何でも若気の至りで済まそうとするバカwww

⏰:12/03/29 02:52 📱:P905i 🆔:GythQaCQ


#27 [ぶんぶーんさん]
>族単に金かけてる人に失礼。ってか俺から言わせると族単以外はダサい

>俺はネイキットだけど族単ちゃうから


つまりお前のバイクはダサいのかwww

⏰:12/03/29 03:40 📱:SH01A 🆔:P46FC05Y


#28 [牙一族のファンのファン]
いや俺のは例外になるけどカッコイイよ
ってか族単に乗ってるやつからみれば純正バイクとか糞やで笑
個性ないやん

⏰:12/03/29 05:58 📱:SH06B 🆔:ndzc8KhQ


#29 [ぶんぶーんさん]
あーなんだ釣りかwww

⏰:12/03/29 09:35 📱:P905i 🆔:GythQaCQ


#30 [ぶんぶーんさん]
釣り針デカすぎる...

⏰:12/03/29 10:20 📱:Android 🆔:GuWj6d.U


#31 [牙一族のファンのファン]
ちなみにお前達も周りの友達がやんちゃだったら族単に乗ってたんだぜ?

よってないから乗れなかったんちゃうん?

⏰:12/03/29 16:15 📱:SH06B 🆔:ndzc8KhQ


#32 [ぶんぶーんさん]
俺周りゼファーに三段とかインパルスにロケットとかばっかだけどアメリカンしか乗らない。アメリカン好きだし族車はダサイし街中走れない。田舎道しか恥ずかしくて…
もちろん普通なバイク友達も居るけどね!
ツーリングの集まりとかでも族車は嫌われるしおっさんとかに馬鹿にされてて可哀想だよね\(^o^)/

⏰:12/03/29 16:24 📱:P905i 🆔:GythQaCQ


#33 [牙一族のファンのファン]
ツーリングの集まりでおっさんと走るん?
訳わからんやん笑
友達おらんのかって話になってくるわなー?

まぁ俺からしたらアメリカンが一番ないけど笑

ってか友達に含まれてないんちゃう?

⏰:12/03/29 17:45 📱:SH06B 🆔:ndzc8KhQ


#34 [ぶんぶーんさん]
>ちなみにお前達も周りの友達がやんちゃだったら族単に乗ってたんだぜ?

なにその決め付け。そもそも珍走団になるようなバカが友人知人にいない。ならない。させない。
珍走団なんぞ社会の底辺より下のゴミ以下だろw

>よってないから乗れなかったんちゃうん

ロケットカウル(笑)三段シート(笑)コール(笑)
いらねぇ〜!!なんつー罰ゲームだよそれw

>ツーリングの集まりでおっさんと走るん?訳わからんやん笑

珍走の集まりでゴミと走るん?
バカやん。生ゴミやん。


>友達おらんのかって話になってくるわなー?

友達がいるからツーリングするんだぞ?わかるか?日本語読めるか?理解できるか?
自分で自分の言ってる事が矛盾(「むじゅん」って読むんだぞ?)してることがわかってる?バカ?

>まぁ俺からしたらアメリカンが一番ないけど笑

珍走は人類じゃねーもんな。

>ってか友達に含まれてないんちゃう?

友達がいないから珍走団に加入して群れてんだろ?群れないとなにも出来ないし。あ、群れてもなにも出来ないか。

⏰:12/03/29 20:34 📱:PC/0 🆔:5HqZxk6M


#35 [牙一族のファンのファン]
そうなん?
おつかれ

⏰:12/03/29 21:24 📱:SH06B 🆔:ndzc8KhQ


#36 [333]
17ん時まではやってたけど、もう恥ずかしくてやれない(笑

⏰:12/03/29 23:41 📱:L01A 🆔:Z7lvv2/Q


#37 [ぶんぶーんさん]
>>35

あーあ、突っ込み過ぎて何もいえなくなっちゃったか。ごめんね?

でも珍走だからしょうがないよね。

⏰:12/03/31 12:01 📱:PC/0 🆔:wtaSfzy.


#38 [名無し]
>>37
きんもー

⏰:12/03/31 13:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#39 [ぶんぶーんさん]
言い返せなくなった途端2行レスとかwww所詮走る生ゴミww

⏰:12/03/31 17:56 📱:SH01A 🆔:96b4j2LM


#40 [ぶんぶーんさん]
おやまぁそれで煽りのつもり?

流石珍走 プッ

⏰:12/03/31 18:32 📱:PC/0 🆔:wtaSfzy.


#41 [牙一族のファンのファン]
だから俺は族単ちゃう
お前達のイタい単車見せてみ?

⏰:12/04/01 22:34 📱:SH06B 🆔:5P9R8Le.


#42 [ぶんぶーんさん]
>>25
ネイキット×
ネイキッド○

⏰:12/04/02 17:53 📱:Android 🆔:i9pPw312


#43 [ぶんぶーんさん]
どっちでもええらしいぞ

⏰:12/04/02 17:59 📱:CA003 🆔:UwCvHHjE


#44 [ぶんぶーんさん]
>>41
こいつは痛すぎだな…
生ゴミにたかるハエ以下だな…
ハエより頭でかいのに知能はハエ以下とは…
ごめんハエは言いすぎた…
ダニの方が当て嵌まるよなダニウジミジンコ

⏰:12/04/02 20:58 📱:SH03A 🆔:f6YiDYEk


#45 [牙一族のファンのファン]
なんでそんな必死なん?

⏰:12/04/03 03:38 📱:SH06B 🆔:EsybuWBQ


#46 [牙一族のファンのファン]
>>42
どっちも正解やけど?

⏰:12/04/03 03:40 📱:SH06B 🆔:EsybuWBQ


#47 [ぶんぶーんさん]
>>43
>>46
Nakedなので読み方はネイキッドです。

正しく覚えましょう。

おつむが弱いのバレますよ(笑)

⏰:12/04/03 13:20 📱:Android 🆔:ZkJTqZWU


#48 [牙一族のファンのファン]
は?
なんで過去形?

馬鹿?

⏰:12/04/03 16:44 📱:SH06B 🆔:EsybuWBQ


#49 [ぶんぶーんさん]
>>48
edつけたら過去形としか思えない中学生?www

⏰:12/04/03 17:03 📱:Android 🆔:eDqh0yIw


#50 [ぶんぶーんさん]
>>48
あまり頭悪いの晒すなって(笑)

⏰:12/04/03 18:00 📱:Android 🆔:ZkJTqZWU


#51 [牙一族のファンのファン]
みんなのネイキッティング見せてや

⏰:12/04/03 19:17 📱:SH06B 🆔:EsybuWBQ


#52 [牙一族のファンのファン]
すまん

スベッたWW

⏰:12/04/03 19:22 📱:SH06B 🆔:EsybuWBQ


#53 [ぶんぶーんさん]
>>52
あまり頭悪いの晒すなって(笑)

⏰:12/04/04 10:15 📱:SH01A 🆔:ydw4KtYg


#54 [ぶんぶーんさん]
まず自分のうpしてねw

⏰:12/04/04 10:25 📱:Android 🆔:/CVaWFw2


#55 [ぶんぶーんさん]
普通のバイク乗りより一言、俺は族とかのバイクもまあまあ格好いいと思うが(絶対そんなのには乗りたくないが)コール切って走るのは止めてくれ 普通に走ってくれ

⏰:12/04/04 12:32 📱:Android 🆔:5qmd2qns


#56 [ぶんぶーんさん]
まあまあカッコいいと思ってんのか…
本気か?www

⏰:12/04/04 17:12 📱:CA003 🆔:ouK1x5nI


#57 [牙一族のファンのファン]
俺はコール聞いたらテンションあがるけど?

愉快に感じる人もいるんだよ馬鹿野郎
法律語りだしたらスピード違反も犯罪だからね

ってかどんだけ難しいかしらんやろ?

⏰:12/04/05 01:50 📱:SH06B 🆔:EtkmfYKE


#58 [ぶんぶーんさん]
法律じゃねぇwww 常識だよw考えろwwwwwwww

⏰:12/04/05 07:31 📱:Android 🆔:tgfzEDi6


#59 [牙一族のファンのファン]
その常識って




誰が決めたんじゃこらぁWWW

⏰:12/04/06 02:59 📱:SH06B 🆔:Er.bCX9Y


#60 [ぶんぶーんさん]
>>59
うpはよ

⏰:12/04/06 09:50 📱:Android 🆔:DHS3gbDY


#61 [牙一族のファンのファン]
お前のも張れよ?

jpg 11KB
⏰:12/04/06 23:17 📱:SH06B 🆔:Er.bCX9Y


#62 [ぶんぶーんさん]
>>61 お前オレと仲良く絡んでた奴じゃないかwww

⏰:12/04/07 00:09 📱:Android 🆔:v.8juzcM


#63 [牙一族のファンのファン]
マジですかW笑
これが俺のキャラなんでスルーして下さい!!笑

⏰:12/04/07 01:02 📱:SH06B 🆔:J.TuM9F2


#64 [ぶんぶーんさん]
>>61拾い画wwwwww

⏰:12/04/07 01:22 📱:CA003 🆔:L2Eufq4E


#65 [ぶんぶーんさん]
かっこいいバイクなのに乗ってる奴がねぇ…残念です…

⏰:12/04/07 06:05 📱:P905i 🆔:gp4nNNb2


#66 [ぶんぶーんさん]
>>61
解像度w
拾い乙

⏰:12/04/07 07:17 📱:Android 🆔:f8Rvzrjo


#67 [牙一族のファンのファン]
これは自分で撮った写真ではない

自分で撮ったやつ [jpg/59KB]
⏰:12/04/07 15:03 📱:SH06B 🆔:J.TuM9F2


#68 [ぶんぶーんさん]
>>67
カスタムしてある単車買って何自慢してんだかw

⏰:12/04/07 15:56 📱:PC/0 🆔:W3mnxQu6


#69 [牙一族のファンのファン]
周りから見たら誰がイジッたかわからないからね

お前達のダサい単車見せてや

⏰:12/04/07 16:16 📱:SH06B 🆔:J.TuM9F2


#70 [ぶんぶーんさん]
周りから見たらてwwwwww

⏰:12/04/07 16:43 📱:CA003 🆔:L2Eufq4E


#71 [ぶんぶーんさん]
いや族車はキモいしウザいし爆発すりゃいいと思うけど……その貼ってあるバイクは普通に格好良くね?

⏰:12/04/07 17:05 📱:P03B 🆔:CUADGF4s


#72 [ぶんぶーんさん]
>>69
人がイジったバイクなのにノーマルはダサいとか、
どんだけだよw
自分でイジれないのに随分上からなのねw

⏰:12/04/07 17:08 📱:Android 🆔:f8Rvzrjo


#73 [ぶんぶーんさん]
ライダーがDQNじゃバイクがかわいそうだよ

⏰:12/04/07 17:13 📱:CA003 🆔:L2Eufq4E


#74 [牙一族のファンのファン]
前言撤回でノーマルもカッコイイけど族単もカッコイイと言いたい

人が金を使ったものを馬鹿にするなって事

⏰:12/04/07 17:23 📱:SH06B 🆔:J.TuM9F2


#75 [ぶんぶーんさん]
>>69
どんなバイクがダサいんだ?

⏰:12/04/07 17:31 📱:Android 🆔:f8Rvzrjo


#76 [ぶんぶーんさん]
罰ゲームだろこれ

jpg 16KB
⏰:12/04/07 17:49 📱:P01A 🆔:jwYH.zPA


#77 [ぶんぶーんさん]
>>71ダサいよ…

⏰:12/04/07 17:54 📱:P01A 🆔:jwYH.zPA


#78 [ぶんぶーんさん]
これも罰ゲーム

jpg 13KB
⏰:12/04/07 17:54 📱:P01A 🆔:jwYH.zPA


#79 [ぶんぶーんさん]
罰ゲーム

jpg 11KB
⏰:12/04/07 17:55 📱:P01A 🆔:jwYH.zPA


#80 [ぶんぶーんさん]
罰ゲーム執行

jpg 12KB
⏰:12/04/07 17:56 📱:P01A 🆔:jwYH.zPA


#81 [ぶんぶーんさん]
>>74
前言撤回www
お前自分のレス全部見ろ
矛盾だらけじゃん
お前はノーマルもアメリカンもダサイんだろ?

⏰:12/04/07 18:04 📱:P905i 🆔:gp4nNNb2


#82 [ぶんぶーんさん]
>>69
全体は無理

⏰:12/04/07 18:04 📱:PC/0 🆔:W3mnxQu6


#83 [ぶんぶーんさん]
>>85
あら

w [jpg/54KB]
⏰:12/04/07 18:08 📱:PC/0 🆔:W3mnxQu6


#84 [ぶんぶーんさん]
>>83 お前があらwだよwwww

⏰:12/04/07 20:54 📱:Android 🆔:v.8juzcM


#85 [ぶんぶーんさん]
よう俺w

⏰:12/04/07 21:08 📱:PC/0 🆔:W3mnxQu6


#86 [ぶんぶーんさん]
>>83
>>85
なに遊んでんだよwww

⏰:12/04/07 23:54 📱:P03B 🆔:CUADGF4s


#87 [ぶんぶーんさん]
>>83
足廻りかっこええなー!

⏰:12/05/01 03:17 📱:iPhone 🆔:w0ziBtpE


#88 [ぶんぶーんさん]
何だよ呼んだか?

jpg 174KB
⏰:14/06/02 22:46 📱:PC 🆔:7KY1lN0s


#89 [ぶんぶーんさん]
身の危険がぁゃぅぃからソースは出せないが裏情報に寄ると7月の最後の日曜に世界中の暴走が集まるって聞いた

⏰:14/06/29 03:24 📱:GzOne-X 🆔:HEZn4hto


#90 [ぶんぶーんさん]
>>89
世界中ってアフリカの暴走族もか?マジか!

⏰:14/07/18 21:51 📱:F04D 🆔:J9od4viU


#91 [ぶんぶーんさん]
ヤバイなここwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/11/04 10:40 📱:SO-01F 🆔:W.0OOSLM


#92 [ぶんぶーんさん]
今年も行くから牛串喰ってビキニヤンママ観賞したらローカルでひと狩りしようぜ

⏰:15/04/13 03:51 📱:au/CA3I 🆔:3cCCRHRk


#93 [ぶんぶーんさん]
今年も行くから牛串云々
1P目でキープしててふいた

⏰:15/06/26 02:15 📱:au/CA3I 🆔:Aprcczmo


#94 [ぶんぶーんさん]
今年云々

⏰:16/07/09 01:50 📱:au/CA3I 🆔:iyNriolc


#95 [ぶんぶーんさん]
今年云…

⏰:17/06/11 02:19 📱:PC 🆔:bJwsCBSM


#96 [ぶんぶーんさん]
かさ
吉村 開幕転倒からの怒涛の追い上げもムリでした〜
菌 暫定世界耐久トップで無理せずGMT&ヤートに勝てばいいや…(ムリでした〜)
カワ 出来る事からコツコツと

負け癖のツイてる身からすれば、菌とカワが頑張ってるのは共感するのに翼の本気がみたい

⏰:17/08/08 02:20 📱:PC 🆔:eOnDKZfY


#97 [ぶんぶーんさん]
今年云々…
どんだけカブと匿名掲示板に人気ないんかーい
SNSだとしょ〜もないネタで承認欲求バリバリなのが溢れてるけど、そういう時代なんやね

⏰:18/06/13 00:49 📱:PC 🆔:8mMM5IQo


#98 [ぶんぶーんさん]
今年云…

⏰:18/07/10 00:32 📱:PC 🆔:q3jivFNI


#99 [ぶんぶーんさん]
今年は動物も走るんでよろしくぅ!

⏰:18/07/11 02:53 📱:iPhone 🆔:es7zapw2


#100 [魔桜]
暇なんだねぇ。(笑)

⏰:18/08/18 22:40 📱:SO-04G 🆔:LUITy0/w


#101 [ぶんぶーんさん]
>>56

⏰:18/11/30 22:07 📱:iPhone 🆔:lScIzjDI


#102 [チャリ暴走族]
平田駅前に集まれー!チャリ暴走族と暴走族

⏰:20/01/18 21:53 📱:K01U 🆔:oFIc5YSc


#103 [ぶんぶーんさん]
来年は観たいなぁ

⏰:21/11/30 01:32 📱:PC 🆔:LhXFVFxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194