関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#801 [匿太郎]
殺ヲタ剤買ってこよ(σ´∀`)σ











えっないの?Σ(´Д`;)

⏰:07/07/06 13:11 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#802 [匿名さん]
この世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもがこの世の雑魚どもが

⏰:07/07/06 13:11 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#803 [匿名さん]
妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女妄想少女わ処女

⏰:07/07/06 13:12 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#804 [匿太郎]
僕ら否ジャニヲタ(。・ω・。)










お前らよりキモくない゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

⏰:07/07/06 13:13 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#805 [匿名さん]
息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い息臭い

⏰:07/07/06 13:14 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#806 [匿名さん]
ジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタですジャニヲタはブタヲタです

⏰:07/07/06 13:15 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#807 [匿名さん]
いいにおいがする

⏰:07/07/06 13:16 📱:W52T 🆔:jDqJqiIo


#808 [匿太郎]
キモヲタ撲滅キャンペーン実施中(´▽`*;)

⏰:07/07/06 13:16 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#809 [匿名さん]
(・_*)\ペチ

⏰:07/07/06 13:18 📱:W52T 🆔:jDqJqiIo


#810 [匿太郎]
日本人はここまで落ちたか(;___)残念!(*´艸`)

⏰:07/07/06 13:19 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#811 [××]
妄想少女とかキモヲタとか可哀相だからそんなこというなよ少しは相手の気持ち考えろよ






とか言う訳無いだろ
調子のんなよくそザコ妄想少女

⏰:07/07/06 13:19 📱:SH903i 🆔:dlRV7.3E


#812 [匿名さん]
キモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょうキモヲタは部屋の中から早く出て来ましょう

⏰:07/07/06 13:19 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#813 [匿名さん]
錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ錦戸って目開いてないらしいよ

⏰:07/07/06 13:20 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#814 [匿太郎]
ジャニヲタクラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷ(*´艸`)

⏰:07/07/06 13:21 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#815 [匿名さん]
主食がウンコらしい

⏰:07/07/06 13:22 📱:W52T 🆔:jDqJqiIo


#816 [匿太郎]
ヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタヲタ

⏰:07/07/06 13:23 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#817 [匿名さん]
ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌ジャニヲタは所詮餌

⏰:07/07/06 13:23 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#818 [匿名さん]
フィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタフィギヲタ

⏰:07/07/06 14:08 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#819 [匿名さん]
ジャニオタ馬鹿

⏰:07/07/06 14:50 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#820 [匿名さン]
フィギオタ馬鹿Z

⏰:07/07/06 15:56 📱:W43K 🆔:5bRxnQzs


#821 []
ジャニオタとか
ゆうなよ
頭いってんちやん?

⏰:07/07/06 16:58 📱:N703iD 🆔:HEfX..us


#822 [匿名さん]
もう頭いってる
だってフィギヲタやもん

⏰:07/07/06 17:12 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#823 []
秋葉原行け

⏰:07/07/06 17:17 📱:N903i 🆔:qyMZnpMo


#824 [匿名さン]
お前がなメ
秋葉で萌え〜とカ
言っとけよ

⏰:07/07/06 17:42 📱:W43K 🆔:5bRxnQzs


#825 [匿名さん]
同じヲタ同士秋葉の奴とHしてろや!あ、秋葉が可愛そうか

⏰:07/07/06 17:45 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#826 [匿名さん]
うわ
変態登場や

⏰:07/07/06 17:52 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#827 [匿名さン]
変態ヤあ〜Z

⏰:07/07/06 18:08 📱:W43K 🆔:5bRxnQzs


#828 [かすみ]
このスレ見たんやけど
別に、ジャニヲタでもなんでもいいやん。
こんな掲示板でしかよう言わんのやろ!?
ジャニーズのコンサート会場に行って来てる人等に直でよう言わんのやろ??笑
へたれやん笑
それか、ジャニーズの皆が男前やから嫉妬してるんか?笑

⏰:07/07/06 18:17 📱:N702iD 🆔:hz9t/7oc


#829 [匿名さん☆]
>>828めっちゃィィこと言うなッ!!
嫉妬とか…藁
あきらかジャニーズのほうがヵッコィィし!!

⏰:07/07/06 21:08 📱:PC 🆔:VbIOiwrc


#830 [匿名さん]
なんか臭い

⏰:07/07/06 21:24 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#831 [匿名さん]
かすみ=なつか

じゃないですか?

⏰:07/07/06 21:27 📱:PC 🆔:2i5S61hY


#832 [匿名さん]
なつかさん名前変えてもばれてますよ??w

⏰:07/07/06 21:28 📱:PC 🆔:2i5S61hY


#833 [匿名さン]
絶対しっとしてるわっ

⏰:07/07/06 21:28 📱:W43K 🆔:5bRxnQzs


#834 [匿名さん]
>>828臭いの原因か。

⏰:07/07/06 21:30 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#835 [匿名さん]
1日置いて来ればIDかわってたのにねww

⏰:07/07/06 21:32 📱:PC 🆔:2i5S61hY


#836 [匿名さん]
一日おけば臭わなかったかもね。

⏰:07/07/06 21:33 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#837 [匿名☆]
ここ、ファンスレ。
アンチこんといて!!

⏰:07/07/07 19:40 📱:PC 🆔:69xEBtCA


#838 [匿名さん]
>>837もう行きません

⏰:07/07/07 19:41 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#839 [匿名さん]
>>837
アンタ、アンチスレに来てんじゃんかよ

⏰:07/07/07 19:43 📱:N901iC 🆔:WxWXnymw


#840 [匿名さん]
>>839マジ!?

⏰:07/07/07 19:46 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#841 [匿名さん]
匿名☆さんはもうアンチスレにいかないって約束してくれました

なのでアンチももうファンすれ来るのやめよーぜ

アンチより

⏰:07/07/07 19:46 📱:W42K 🆔:KEiXhv9g


#842 [匿名さん]
黙って帰れよ

⏰:07/07/07 19:47 📱:P902iS 🆔:E7Eei8L.


#843 [匿名☆]
アンチのとこいってないから!!

⏰:07/07/07 19:48 📱:PC 🆔:69xEBtCA


#844 [匿名☆]
今日たっちょんドラマでる!!
絶対みやな!!

⏰:07/07/07 19:55 📱:PC 🆔:69xEBtCA


#845 [匿名さん]
もおアンチいかんし

⏰:07/07/07 19:59 📱:P902iS 🆔:E7Eei8L.


#846 [まゆ]
もう来てないきいいやん。メ

⏰:07/07/07 20:01 📱:W51P 🆔:BOzhVq9M


#847 [匿名さん]
いってないし

⏰:07/07/07 20:03 📱:P902iS 🆔:E7Eei8L.


#848 [匿名☆]
あと05分でドラマ始まる!!
たっちょん⌒★☆

⏰:07/07/07 20:55 📱:PC 🆔:VFLL0B1Y


#849 [匿名☆]

⏰:07/07/07 21:15 📱:PC 🆔:VFLL0B1Y


#850 [匿名さん]
見てるで〜

⏰:07/07/07 21:27 📱:P902iS 🆔:E7Eei8L.


#851 [匿名さん]
うん
見てる
たちょ
男前

⏰:07/07/07 21:58 📱:F902iS 🆔:iVYM5phg


#852 [匿名さン]
源太〜

⏰:07/07/07 22:02 📱:W43K 🆔:7i/z1i4E


#853 [匿名さん]
たっちょん
めっちャカっこレ|〜

⏰:07/07/07 22:23 📱:P902iS 🆔:E7Eei8L.


#854 [匿名ン⌒仔]
アンチしてる人
頭おかしいんじゃないですか?

たっちょン馬路かっこいいンだけど〜
でもゥチ亮担だぁ笑

⏰:07/07/07 22:54 📱:PC 🆔:d19Yhe16


#855 [匿名さん]
たっちょん
まじでカっこええわ
てカ上の人
あんまそおゆう事
ゆわん方がええで
またケンカなる
まあ見方してくれんの
うれしいけど

⏰:07/07/07 23:09 📱:P902iS 🆔:E7Eei8L.


#856 [匿名さン]
たっちょンかっこ
よすぎやわあ〜
惚れるなっ
でも殺し屋は....
松岡くンに東山さ
ントあの2人はぐ
ろすぎやわあ〜笑

⏰:07/07/08 00:31 📱:W43K 🆔:WolH.ip2


#857 [匿名さん]
あのO3人カっこよカった
わあ〜('T`*゚

⏰:07/07/08 03:11 📱:P902iS 🆔:7pcArj.Y


#858 [匿名さン]
本間に〜(x*¨*ト)z
ちょL1ぐろカった
ケド〜h

⏰:07/07/08 11:26 📱:W43K 🆔:WolH.ip2


#859 [匿名さん]
たっちョん
ぷろぽ〜ずしとった
なあ〜('T`*゚
めっちャカわレ|カった

⏰:07/07/08 12:47 📱:P902iS 🆔:7pcArj.Y


#860 [匿名☆]
プロポーズしたとこ
めっちゃ可愛かった⌒ァ!!
大阪弁ちゃうたっちょんの
惚れるッ!!

⏰:07/07/08 19:41 📱:PC 🆔:pIlOuFNU


#861 [匿名☆]
>>860ミス

プロポーズしたとこ
めっちゃ可愛かった⌒ァ!!
大阪弁ちゃうたっちょんも
惚れるッ!!

⏰:07/07/08 19:42 📱:PC 🆔:pIlOuFNU


#862 [匿名さン]
たっちょんCOLORx

⏰:07/07/08 22:48 📱:W43K 🆔:WolH.ip2


#863 [匿名さん]

⏰:07/07/09 10:00 📱:D902iS 🆔:9y4opL/Q


#864 [匿名さん]
関ジャニ∞ラヴ♪
めッちゃ好きやねん^^

⏰:07/07/10 15:41 📱:W43S 🆔:aef.HNGA


#865 [匿名さん]
貼り☆
関ジャニ∞カッコイイ♪♪

[jpg/43KB]
⏰:07/07/10 15:51 📱:W43S 🆔:aef.HNGA


#866 [匿名]
あげ★

⏰:07/07/13 13:11 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#867 [匿名さン]
∞むちヤすき〜x

⏰:07/07/15 14:16 📱:W43K 🆔:33wGNZLI


#868 []
渋谷すばるくんの
耳(ピアス)左右に
何個ずつあいてる
か知っているかた
いたら教えてくだ
さい(´・ω・`)

⏰:07/07/25 16:40 📱:D903i 🆔:oNtGOhjc


#869 [ばる]
1個ずつじゃない?
1個ずつがデかいと思うよx

違ったらごめんなさい

⏰:07/07/26 23:21 📱:W43S 🆔:NBJOYS5M


#870 [なー]
多分右1コ左に大小1コずつで2コだと思います
違ったらごめんなさい

⏰:07/07/27 01:09 📱:SH703i 🆔:k2AyhLis


#871 [ゆう]
あげ★

⏰:07/07/27 01:11 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#872 [あこ]
担当→章ちゃん
副担→たっちょん&ヒナ
です(*^-^*)
今、アンチスレ覗いたんだけど、思わず笑ってしまいました・・・

⏰:07/07/30 00:01 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#873 [(∞´∀`)]
アンチレスはんた〜い☆
アンチの奴らゎホント馬鹿で笑えるよ(^^)ぷ
∞が一番最高やん!!

∞ゎ最強で最高♪+゜

⏰:07/07/30 00:17 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#874 [匿名さん]
あたし∞いなかったら、今の自分なかったなぁ・・・

⏰:07/07/30 00:19 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#875 [あいり]
うちも∞大好きです

⏰:07/07/30 00:24 📱:F882iES 🆔:4zpm3V2Q


#876 [あこ]
∞は、あたしの生き甲斐・・・

⏰:07/07/30 00:25 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#877 [(∞´∀`)]
∞でよく励まされます
辛い時とか∞の曲聞くと勇気づけられたり、頑張ろうッて思える
∞を好きになッてよかッた

⏰:07/07/30 00:59 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#878 [あこ]
太陽の子供は、あたしにとって、大切な曲。

⏰:07/07/30 01:12 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#879 [(∞´∀`)]
あこサン
思い出の曲なんですか?

⏰:07/07/30 01:14 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#880 [あこ]
思い出であり、元気付けられた曲なんです(´∪`)

⏰:07/07/30 01:19 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#881 [匿名さん]
何が思い出だよ。俺は気持ち悪い思い出しかねーよ糞

⏰:07/07/30 01:21 📱:N901iC 🆔:7EpG5hU6


#882 [(∞´∀`)]
そうなんですか(^^*)
太陽の子供ッて凄く励まされますよね!!
プロ∞ペラも好き♪

⏰:07/07/30 01:22 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#883 [あこ]
あたしは、ONEが好きです☆
あと、無限大も!

⏰:07/07/30 01:27 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#884 [(∞´∀`)]
その曲もィィですね!!
大阪ロマネスクもィィ☆
関風ファイティングとかも♪
ッてか全部好きです(^^;)

⏰:07/07/30 01:31 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#885 [あこ]
あたしも、本とは全部好き笑
今日も∞聴きながら寝ます・・・

大好きな章ちゃんの夢が見れますように・・・

⏰:07/07/30 01:34 📱:PC 🆔:oUrtrr92


#886 [(∞´∀`)]
全部ィィですよね♪

寝るんですね(^^)
おやすみなさい☆

⏰:07/07/30 01:37 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#887 [∞]
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

⏰:07/08/01 15:50 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#888 [匿名さん]
888

⏰:07/08/01 17:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#889 [柳]
おめーら∞を食い物にしてんじゃねーよ!チケット偽造とか。彼等悲しむで〜ほんま

⏰:07/08/02 06:19 📱:W51S 🆔:6NJXCRAA


#890 [みぃ]
あげ

⏰:07/08/02 16:49 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#891 [リか]
今度1番近レ1コンサートてレ1ツなん?

⏰:07/08/04 17:05 📱:SH903i 🆔:mtFrVn9g


#892 [スゆぃス]
初めましてイイイ
亮チャンが好きな人
コメントヨ下さいケ(笑)

⏰:07/08/08 10:43 📱:W51S 🆔:SIINI7dw


#893 [まゆか]
ゅいさんx
私亮ちゃん大好きだよ〜(^ω^)かっこよすぎ
最近裕くんも好きだけど(・ω・`)

⏰:07/08/08 21:18 📱:W42K 🆔:mMSDPx9M


#894 [匿名さん]
今日は∞の日だぁ!!

⏰:07/08/08 21:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#895 [まゆか]
そうだね〜x
亮ちゃんかっこいいな〜(^ω^)

⏰:07/08/08 21:35 📱:W42K 🆔:mMSDPx9M


#896 [匿名さん]
内くん入るωだって

⏰:07/08/08 21:41 📱:SH902i 🆔:1h5HwlQ6


#897 [まゆか]
うそ

⏰:07/08/08 21:43 📱:W42K 🆔:mMSDPx9M


#898 [匿名さん]
内くん戻れるかどうかは、プレゾン次第・・・

⏰:07/08/08 21:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#899 [匿名さん]
関ジャニ∞がでてるテレビてどんなんあります? 
誰か教えて下さい

⏰:07/08/09 00:02 📱:N903i 🆔:sEaX6SR.


#900 [ニナ]
関ジャニ∞好きでェ〜す

⏰:07/08/09 00:05 📱:N901iS 🆔:BtuXAkIU


#901 [匿名さん]
Heat up!ってはじめの方白黒っぽいですよね

⏰:07/08/09 09:06 📱:N903i 🆔:oLmmxqFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194