関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#902 [まゆか]
関ジャニの出てるテレビは、
・めちゃブリ
・ジャニ勉
がレギュラーで出てますよ(^ω^)
ヒートアップはモノクロっぽいですよね(つД`)
:07/08/09 09:25
:W42K
:3i3FQpPE
#903 [901です(^ω^)]
まゆかさんありがとうございますっ

モノクロな感じですよね

あたしのだけカラーじゃないのかと思って


笑
安心しました(∀)

:07/08/09 10:53
:N903i
:oLmmxqFs
#904 [まゆか]
あはは(・∀・)
そんな事ないから心配しないで下さいx笑
誰担ですか?
:07/08/09 11:34
:W42K
:3i3FQpPE
#905 [かなめ]
8→1
どうぃぅ意味ですか?
:07/08/09 13:43
:SH903i
:BkqtKa/g
#906 [まゆか]
エイトは
x8人で1つx
って意味ですよ(・ω・`)
:07/08/09 16:12
:W42K
:3i3FQpPE
#907 [スゆぃス]
まゅかさんxxx
イ亮ちゃんイ好きですょね昨日のジャニ勉トの
時の亮ちゃん最高(笑)
:07/08/09 16:19
:W51S
:6cEAH60Q
#908 [901です(^ω^)]
特に担当わないです(・∀・)

全員平等に愛してます


ワラーイ
:07/08/09 16:43
:N903i
:oLmmxqFs
#909 [優雅]
コンサートとかに行ったら、ファンサ貰える~とか言いますが、ファンサって、何ですか[
:07/08/09 18:00
:W43S
:☆☆☆
#910 [みき]
ファンサゎファンサービスの事だよ★
:07/08/09 22:00
:W43S
:☆☆☆
#911 [まゆか]
ゆぃさんxxx
まだジャニ勉見てないんですよねホ
でもむちゃブリ全く亮ちゃんしゃべらなかったし、
うつらなかったよね(つД`)
絶対リアちゃんとなんかあったよね………K
自分でつくた(・ω・`) [jpg/26KB]
:07/08/09 23:12
:W42K
:3i3FQpPE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194