関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#738 [匿名さん]
>>737
私もそう思います。

⏰:07/06/30 10:49 📱:N903i 🆔:K1zVgC7M


#739 [章夏]
すいませんでした以後気をつけます

⏰:07/06/30 11:36 📱:SH903i 🆔:okgfvDkM


#740 [杏]
関ジャニ∞大スキ*゚
すばチァンゎまぢヵゎイィ

⏰:07/07/01 19:35 📱:SH903i 🆔:irw07kWs


#741 [ゆうや]
関ジャニ∞の歌買ってる奴って頭いかれてる歌上手くないのにCD出すなセセセセセセセセセセセセセセセセセ

⏰:07/07/02 12:47 📱:W33SA 🆔:sc6NlvgQ


#742 [あ]
えいとは歌上手いよ〜

⏰:07/07/02 15:54 📱:SH903i 🆔:ZM3sRXO.


#743 [匿名さん]
うちもそう思うわ〜

⏰:07/07/02 16:01 📱:SH903i 🆔:FEuA7l2w


#744 [匿名さん]
えいとさいこー

⏰:07/07/02 19:33 📱:SH903i 🆔:FEuA7l2w


#745 [ゆうや]
関ジャニ∞のどこが上手いのか聞きたい。
何が歌上手いのセセセジャニーズオタクってやっぱり頭いかれてるな(笑)

⏰:07/07/02 23:56 📱:W33SA 🆔:sc6NlvgQ


#746 [匿名さん]
ここファンレスですけど。頭逝ってんのお前だろ(^ω^)x

⏰:07/07/03 03:46 📱:W44K 🆔:M5Xaq9CU


#747 [ヤーマン]
この前難波で友達が錦戸亮と村上信吾と友達でぁたしも呼ばれて4人で食事したケド村上信吾わ気配りも出来ておもろかったケド錦戸亮にわマヂどん引きした。
空気読めないし口悪かったしメチャメチャ性格悪かったしマヂドン引きした。
番号交換しようとか言われたケド
興味ないって断った(笑)

席についていきなり友達に有り得ん事言うし
マヂブチギレそうやった。

⏰:07/07/03 08:51 📱:F902iS 🆔:1TKSVzas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194