関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#737 [栄菜]
ホンマの∞erは∞の幸せを分かれるはずやないんでしょうか?
∞のファンが増えるんって、なにも悪いことないじゃないですか。
それと、新規は後回しで昔からのファンを優先とか、正直馬鹿げてると思います。新規でもいいんちゃいます?
∞のファンが増えてる証拠なんやし。
昔からの人は確かにずっと∞erで、新規に比べて偉いって思うかもしれんけど、∞好きな気持ちは変わらへんねん。
ゥチは他の方みたいに優しい言い方出来へんねん。
マナーない奴は優しい言い方じゃ直らへんし。
マナー守れないとか、感謝の気持ち表せないって、∞er以前に人間としてどうなのかなぁ。
そこんとこよろしく
:07/06/30 10:03
:P904i
:G9gP4tGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194