関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#710 [あい]

匿名さん

ほんまあ?
めッちャいいやん
むちャぶリかなんかの
ロケやッたんかなあ〜

⏰:07/06/19 23:27 📱:D902i 🆔:3IbradOA


#711 [さき]
>>710
はい私がバイトしてるとこにご飯食べに来たんです私は亮ちゃンしか見れなかったんですが、二人で来てたみたいですオクラチャンと近々また沖縄旅行しようって雑誌で言ってたから、オクラチャンと来てたのかな〜

プラベ旅行だったかも

⏰:07/06/20 00:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#712 [章夏]
あいチャン
そぉだよね〜
魂のお客さんゎ
いっぱいいても
ヲタゎ特に増えて
ほしくない感じ
マヂ注目しないでェゎら

⏰:07/06/20 15:25 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#713 [章夏]
さきサン
良かったら絡みましょう
誰担ですか

⏰:07/06/20 15:26 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#714 [さき]
章夏サン

私は、どっくン担ですでも関ジャニは皆好き
SMAPと関ジャニが大好きなんです

⏰:07/06/20 17:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#715 [さぁ大]
さきサン
どっくん担ですか
∞とSMAPが
好きなんですね
タメでいきましょう

⏰:07/06/20 19:40 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#716 [章夏]
↑のうちです
名前ミスった

⏰:07/06/20 19:41 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#717 [あい]

章夏ちャん

ほんまそれやしなあ〜!!
お客さんはいいねん
でも∞erは
増えてほしないわあわら
自己中発言
すいませんやけどッわら

⏰:07/06/21 16:28 📱:D902i 🆔:FpgB/3S6


#718 [章夏]
あいちゃん
でもうちもそんな
感じに思う!!
昔の∞を知らない人が
∞を好きになっても...
って感じ

⏰:07/06/21 17:23 📱:SH903i 🆔:oDO2Wd.w


#719 [あい]

章夏ちャん

ほんまにッ!!
急に好きになられても
ちょい困るよなあ〜わら

⏰:07/06/21 17:30 📱:D902i 🆔:FpgB/3S6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194