関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#720 [
章夏
]
あいちゃん

うん02


しかもファン増えすぎたら
魂のチケ

とか
取りにくくなるし


:07/06/21 17:45
:SH903i
:oDO2Wd.w
#721 [あい]
章夏ちャん
あぁ


ほんまやなあ〜
今ですら取リにくいんに
これ以上増えたら
更に取リにくなるやん
そんなんイヤやあ

:07/06/21 18:15
:D902i
:FpgB/3S6
#722 [
章夏
]
あいちゃん

だよねぇ



チケとか昔カラのファン
優先してほしいし


!!
:07/06/21 23:48
:SH903i
:oDO2Wd.w
#723 [でりーと
]
でりーと

:07/06/22 02:53
:
:・・・
#724 [あい]
章夏ちャん
ほんまそれッ!!
昔から∞ふァんが
優先してほしいわあ
!!
ゆいちャん
ヨコのほんまの番号なん?
:07/06/22 10:29
:D902i
:MRexf44c
#725 [にゃん]
ゆいって人はファンなん?ファンやのに勝手に番号載せるとか最低やね

:07/06/22 17:04
:SH903i
:8zV.PyO6
#726 [サンキャクサン(´・ω・`)ノーステップバス ワハハハ]
関ジャニ∞きらい
:07/06/22 19:24
:W44K
:d7B/lUtY
#727 [
章夏
]
あい

優先してくれれば
うちらも楽なのにね


しかもYou&Jゎ勝運ファンと
NEWSファンも魂に応募
できちゃうのがムカツク


:07/06/23 14:07
:SH903i
:d54kdHuk
#728 [あい]
章夏ちャん
ほんまそれッ!!
優先希望します
わーかーるーッ!!
YOU&Jは○3つ
一緒やもんなあ〜
せやし勝運OR新素ふァんやけど
∞のチケ
取れたし
行こかなあー
みたいな奴いたら
素でむかつく
!!
そんな言い方すんねんたら
売ッてくれやあー
!!
ッて感じやなあ
わら
:07/06/23 17:02
:D902i
:6PYw8y8w
#729 [りゅんまる]
章夏って奴とあいって奴
見てたら
気悪いンやけど

うちファン歴
浅いし

文句あるねたら
こンな所でゆぅてンと
ジャニーズ
電話したら?
ファンは
みんな仲良く.
もし関ジャニも見てたら
気悪いヤン

思てても
こんな所で
ゆわんといて

:07/06/23 17:42
:SH904i
:6/g7VvnA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194