関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#701 [章夏]
あいちゃん
今でさえ勝運よリ
人気出てきてるッテ
噂だから終わる頃にゎ
どうなってるんだか
まぢ気になる〜

みいちゃん
ありがとッ
来週ゎ誰かなぁ〜

⏰:07/06/18 23:40 📱:SH903i 🆔:mj4ja4Ck


#702 [シみいシ]
章夏ちャン


来週わ誰かねえ!x
やぱ雛ちャンと候クンわ絶対出てるよねえ★彡

⏰:07/06/19 18:18 📱:W42S 🆔:0xt9BoMk


#703 [章夏]
みいちゃん
だよねぇ
横か雛のどっちかゎ
絶対いつも出てるね
うち的にゎ章チャン
いっぱい出してほしい

⏰:07/06/19 21:23 📱:SH903i 🆔:P7/8soYA


#704 [あい]

章夏ちャん

確かにッ!!
勝運よリ人気
出てきてるもんなあ〜
取られんのはイヤやけど
人気なッてくれんのは
めッちャ嬉しいッわら

⏰:07/06/19 21:55 📱:D902i 🆔:3IbradOA


#705 [章夏]
あいチャン
だよね〜
でもやっぱり昔から
ファンのうちらにとってゎ
取られるの嫌だったり
複雑な気持ちだよね

⏰:07/06/19 22:14 📱:SH903i 🆔:P7/8soYA


#706 [あい]

章夏ちャん

ほんまそれえ〜!!
人気なんは嬉しいねんけど
内心ほんまイヤやねんなあ
これ以上∞を
取られたくないッ!!
みたいな感じやなあ〜わら

⏰:07/06/19 22:28 📱:D902i 🆔:3IbradOA


#707 [章夏]
あいチャン
うん02
ホントその通り!!
∞ゎファンが増えるの
嬉しくてもうちらゎ
素直に喜べない感じ!
人気出てテレビとか雑誌に
いっぱい出てくれるのゎ
嬉しいけどねェ

⏰:07/06/19 22:39 📱:SH903i 🆔:P7/8soYA


#708 [あい]

章夏ちャん

ほんまそれえ〜!!
確かに∞は喜ぶかもしれんけど
うちらは喜べません!!
ッて感じやなあ〜
確かにとか雑誌とか
いッぱい出てくれんの
めッちャ嬉しいけど
あんま∞に
注目してほしくない!!笑

⏰:07/06/19 22:48 📱:D902i 🆔:3IbradOA


#709 [匿名さん]
昨日亮ちゃン沖縄来てためちゃかっこよくてビビった〜

⏰:07/06/19 22:52 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#710 [あい]

匿名さん

ほんまあ?
めッちャいいやん
むちャぶリかなんかの
ロケやッたんかなあ〜

⏰:07/06/19 23:27 📱:D902i 🆔:3IbradOA


#711 [さき]
>>710
はい私がバイトしてるとこにご飯食べに来たんです私は亮ちゃンしか見れなかったんですが、二人で来てたみたいですオクラチャンと近々また沖縄旅行しようって雑誌で言ってたから、オクラチャンと来てたのかな〜

プラベ旅行だったかも

⏰:07/06/20 00:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#712 [章夏]
あいチャン
そぉだよね〜
魂のお客さんゎ
いっぱいいても
ヲタゎ特に増えて
ほしくない感じ
マヂ注目しないでェゎら

⏰:07/06/20 15:25 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#713 [章夏]
さきサン
良かったら絡みましょう
誰担ですか

⏰:07/06/20 15:26 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#714 [さき]
章夏サン

私は、どっくン担ですでも関ジャニは皆好き
SMAPと関ジャニが大好きなんです

⏰:07/06/20 17:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#715 [さぁ大]
さきサン
どっくん担ですか
∞とSMAPが
好きなんですね
タメでいきましょう

⏰:07/06/20 19:40 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#716 [章夏]
↑のうちです
名前ミスった

⏰:07/06/20 19:41 📱:SH903i 🆔:HAjSdDMM


#717 [あい]

章夏ちャん

ほんまそれやしなあ〜!!
お客さんはいいねん
でも∞erは
増えてほしないわあわら
自己中発言
すいませんやけどッわら

⏰:07/06/21 16:28 📱:D902i 🆔:FpgB/3S6


#718 [章夏]
あいちゃん
でもうちもそんな
感じに思う!!
昔の∞を知らない人が
∞を好きになっても...
って感じ

⏰:07/06/21 17:23 📱:SH903i 🆔:oDO2Wd.w


#719 [あい]

章夏ちャん

ほんまにッ!!
急に好きになられても
ちょい困るよなあ〜わら

⏰:07/06/21 17:30 📱:D902i 🆔:FpgB/3S6


#720 [章夏]
あいちゃん
うん02
しかもファン増えすぎたら
魂のチケとか
取りにくくなるし

⏰:07/06/21 17:45 📱:SH903i 🆔:oDO2Wd.w


#721 [あい]

章夏ちャん

あぁ
ほんまやなあ〜
今ですら取リにくいんに
これ以上増えたら
更に取リにくなるやん
そんなんイヤやあ

⏰:07/06/21 18:15 📱:D902i 🆔:FpgB/3S6


#722 [章夏]
あいちゃん
だよねぇ
チケとか昔カラのファン
優先してほしいし!!

⏰:07/06/21 23:48 📱:SH903i 🆔:oDO2Wd.w


#723 [でりーと]
でりーと

⏰:07/06/22 02:53 📱: 🆔:・・・


#724 [あい]

章夏ちャん

ほんまそれッ!!
昔から∞ふァんが
優先してほしいわあ!!


ゆいちャん

ヨコのほんまの番号なん?

⏰:07/06/22 10:29 📱:D902i 🆔:MRexf44c


#725 [にゃん]
ゆいって人はファンなん?ファンやのに勝手に番号載せるとか最低やね

⏰:07/06/22 17:04 📱:SH903i 🆔:8zV.PyO6


#726 [サンキャクサン(´・ω・`)ノーステップバス ワハハハ]
関ジャニ∞きらい

⏰:07/06/22 19:24 📱:W44K 🆔:d7B/lUtY


#727 [章夏]
あい
優先してくれれば
うちらも楽なのにね
しかもYou&Jゎ勝運ファンと
NEWSファンも魂に応募
できちゃうのがムカツク

⏰:07/06/23 14:07 📱:SH903i 🆔:d54kdHuk


#728 [あい]

章夏ちャん

ほんまそれッ!!
優先希望します
わーかーるーッ!!
YOU&Jは○3つ
一緒やもんなあ〜
せやし勝運OR新素ふァんやけど
∞のチケ取れたし
行こかなあー
みたいな奴いたら
素でむかつく!!
そんな言い方すんねんたら
売ッてくれやあー!!
ッて感じやなあわら

⏰:07/06/23 17:02 📱:D902i 🆔:6PYw8y8w


#729 [りゅんまる]
章夏って奴とあいって奴
見てたら
気悪いンやけど

うちファン歴
浅いし

文句あるねたら
こンな所でゆぅてンと
ジャニーズ
電話したら?

ファンは
みんな仲良く.

もし関ジャニも見てたら
気悪いヤン

思てても
こんな所で
ゆわんといて

⏰:07/06/23 17:42 📱:SH904i 🆔:6/g7VvnA


#730 [あい]

リゅんまるさん

すんませんねえ

⏰:07/06/23 17:53 📱:D902i 🆔:6PYw8y8w


#731 [りゅんまる]
分かってくれたら
えぇねけど

⏰:07/06/23 17:56 📱:SH904i 🆔:6/g7VvnA


#732 [あい]

ごめんやでえ〜
てか∞に何も関係ないけど
リゅんまるさんも人のこと
奴とか言うんあかんやろ

⏰:07/06/23 18:08 📱:D902i 🆔:6PYw8y8w


#733 [匿名]
あいって人
いちいちケチつける事しかできひんのやな。
同じエイトFanでこんな人いるって恥ずかしいわ

⏰:07/06/25 00:05 📱:SH703i 🆔:g/i7cHFE


#734 [あい]

すいませんねえ

⏰:07/06/25 18:45 📱:D902i 🆔:TuDxiyYw


#735 [匿名さん]
#733
同感。注意されとるの理解してないね。
こぉゆう人に限って最低限のマナーも守れんのぢゃない?
独占したいのわわかるけど他のファンの子の事を悪く言うのわよくないと思う。
理解してほしいな。

⏰:07/06/25 21:33 📱:W44K 🆔:WizIR2EA


#736 [匿名さん]
独占したい気持ちもわかる
けど謝るときにイとか‥
注意してくれるのは
ありがたいことなんだよ。

⏰:07/06/27 13:04 📱:W43S 🆔:ZM4eBUgk


#737 [栄菜]
ホンマの∞erは∞の幸せを分かれるはずやないんでしょうか?
∞のファンが増えるんって、なにも悪いことないじゃないですか。
それと、新規は後回しで昔からのファンを優先とか、正直馬鹿げてると思います。新規でもいいんちゃいます?
∞のファンが増えてる証拠なんやし。
昔からの人は確かにずっと∞erで、新規に比べて偉いって思うかもしれんけど、∞好きな気持ちは変わらへんねん。
ゥチは他の方みたいに優しい言い方出来へんねん。
マナーない奴は優しい言い方じゃ直らへんし。
マナー守れないとか、感謝の気持ち表せないって、∞er以前に人間としてどうなのかなぁ。

そこんとこよろしく

⏰:07/06/30 10:03 📱:P904i 🆔:G9gP4tGE


#738 [匿名さん]
>>737
私もそう思います。

⏰:07/06/30 10:49 📱:N903i 🆔:K1zVgC7M


#739 [章夏]
すいませんでした以後気をつけます

⏰:07/06/30 11:36 📱:SH903i 🆔:okgfvDkM


#740 [杏]
関ジャニ∞大スキ*゚
すばチァンゎまぢヵゎイィ

⏰:07/07/01 19:35 📱:SH903i 🆔:irw07kWs


#741 [ゆうや]
関ジャニ∞の歌買ってる奴って頭いかれてる歌上手くないのにCD出すなセセセセセセセセセセセセセセセセセ

⏰:07/07/02 12:47 📱:W33SA 🆔:sc6NlvgQ


#742 [あ]
えいとは歌上手いよ〜

⏰:07/07/02 15:54 📱:SH903i 🆔:ZM3sRXO.


#743 [匿名さん]
うちもそう思うわ〜

⏰:07/07/02 16:01 📱:SH903i 🆔:FEuA7l2w


#744 [匿名さん]
えいとさいこー

⏰:07/07/02 19:33 📱:SH903i 🆔:FEuA7l2w


#745 [ゆうや]
関ジャニ∞のどこが上手いのか聞きたい。
何が歌上手いのセセセジャニーズオタクってやっぱり頭いかれてるな(笑)

⏰:07/07/02 23:56 📱:W33SA 🆔:sc6NlvgQ


#746 [匿名さん]
ここファンレスですけど。頭逝ってんのお前だろ(^ω^)x

⏰:07/07/03 03:46 📱:W44K 🆔:M5Xaq9CU


#747 [ヤーマン]
この前難波で友達が錦戸亮と村上信吾と友達でぁたしも呼ばれて4人で食事したケド村上信吾わ気配りも出来ておもろかったケド錦戸亮にわマヂどん引きした。
空気読めないし口悪かったしメチャメチャ性格悪かったしマヂドン引きした。
番号交換しようとか言われたケド
興味ないって断った(笑)

席についていきなり友達に有り得ん事言うし
マヂブチギレそうやった。

⏰:07/07/03 08:51 📱:F902iS 🆔:1TKSVzas


#748 [ま]
You&Jにはいれば48都道府県のとれますかね?

⏰:07/07/03 11:55 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#749 [匿名さん]
まサン
もうチケット予約は終わってるので取れないですよ

⏰:07/07/03 12:15 📱:SH903i 🆔:t99FFa8k


#750 [ま]
まぢですかあ
かなしいです
他の∞のないですかねえ?

⏰:07/07/03 12:54 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#751 [匿名さん]
ないと思います
どこの公演に
行きたいんですか

⏰:07/07/03 14:41 📱:SH903i 🆔:t99FFa8k


#752 [ま]
東京とかですかねえ

⏰:07/07/03 16:23 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#753 [匿名さん]
まサン
東京公演ならプレイガイド発売してると思います。
ジャニーズ公式ホームページのジャニーズnetで見てみてはどうですか?

⏰:07/07/03 17:12 📱:SH903i 🆔:t99FFa8k


#754 [ま]
今日行ってYou&Jに会員になったばっかなんですよ

⏰:07/07/03 18:08 📱:SH703i 🆔:h1d72.FY


#755 [匿名]
関ジャニ∞大好き♪
∞の事が嫌いな人はマヂ死んでほしい。
彼らはめっちゃ頑張ってるし、いい人ばっかりです。
私はファン暦短いけど、彼らの事はよく分かります。
魂にも行きました。
∞erの皆さんこれからも∞を応援しましょう。

⏰:07/07/04 20:30 📱:W43S 🆔:CifAIE1k


#756 [ゆっか]
初めまして質問なのですが、Heat upのDVDでメンバー紹介ラップで∞の若頭亮ちゃんとか言ってるのは何の曲中ですか

⏰:07/07/04 21:33 📱:P901i 🆔:g5BLppY.


#757 [匿名さん]
ゆうやってやつひがみけ?歌下手とかうまいとかちゃうねんけ すきやしええねんイ きらいならくんなや

⏰:07/07/05 02:06 📱:W41CA 🆔:HW4TmkuM


#758 [匿名さん]
∞Love♪
村上 信五
横山 裕
渋谷 すばる
丸山 隆平
錦戸 亮
安田 章大
大倉 忠義
内 博貴

⏰:07/07/05 16:32 📱:W43S 🆔:P91SdTgw


#759 [匿名さん]
☆関ジャニ∞最高☆
これからもみんなで応援していこうね♪

⏰:07/07/05 16:44 📱:W43S 🆔:P91SdTgw


#760 [関ジャニ]
私も関ジャニ大好きで〜す
関ジャニのスレとか作ってる人達バリきもいセセセ関ジャニの良さ知らんだけゃん~~~~~みんなで関ジャニの悪口言ってるゃっつぶしません[[[協力してくれる人がいたらこの下に書いてねyyy

⏰:07/07/05 17:39 📱:W43H 🆔:HFOm9AIo


#761 [匿名さん]
関ジャニ∞大好き!!
アンチの奴ら潰したい

アンチのレスをあげるよりもファンのレスをあげませんか?
関ジャニ∞のいい所を沢山書いて見せつけたいです!!

⏰:07/07/05 17:50 📱:W43S 🆔:P91SdTgw


#762 [イケイケ匿名]
うはwwww
ジャニヲタこえー
だからジャニーズに
うっとおしがられるんだよwwww

⏰:07/07/05 18:15 📱:W44K 🆔:DYbMS49U


#763 [匿名さン]
私も関ジャニ∞
大好きです~。!
あの最高で最強の
グループの悪口
ゆうやつなンて
潰しましょセ

⏰:07/07/05 18:56 📱:W43K 🆔:ZVy7gujk


#764 [イケイケ匿名]
潰してみろ。出来ねぇくせにしゃしゃんな

⏰:07/07/05 19:10 📱:W44K 🆔:DYbMS49U


#765 [匿名さん]
みなさん、
荒らし来たら絶対
シカトしてください!!
お願いしますm(._.)m

⏰:07/07/05 19:19 📱:SH903i 🆔:POR4tHos


#766 [匿名さン]
しゃしゃるなとカh

無視しましょ〜~
スルーが1番ですよ

⏰:07/07/05 19:20 📱:W43K 🆔:ZVy7gujk


#767 [匿名さん]
ここのスレから何人かアンチスレ荒らしてる人がいるみたいなんだけど。

だったらファンスレも荒らしていい?

⏰:07/07/05 19:22 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#768 [イケイケ匿名]
てかファンがアンチ荒らしてるから来た。

⏰:07/07/05 19:28 📱:W44K 🆔:DYbMS49U


#769 [匿名さん]
あんまりアンチスレ荒らさないでね。

特に
>>766
の人は別スレで精神病患者に対する差別発言までしてる。

アンチスレなのに、応援発言やアンチを馬鹿にする発言を連発しながら『荒らしてるつもりはない』と自分勝手すぎる正当化。
「カス」「病院行け」などの罵声。

これってどーなの?こういう行為をしといて
「ジャニオタを馬鹿にするな」とかどうなの?
馬鹿にされるような行為しといて…どーなの?

本当にジャニーズが嫌いな人だっているんだよ?

『アンチをするな』って言ってる人もいるけど、管理人がアンチスレを認めてるわけだしそういう文句は管理人に言ってよね?

⏰:07/07/05 19:48 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#770 [匿名さん]
ファンスレの人は、アンチスレにジャニーズのいい所を意見しにきたんでしょ?
こっちも意見言いにファンスレに来てんのに、それはスルーなの?

ちょっと自己中すぎなんじゃないの?

加えて罵声やら差別発言やら、ジャニオタの人達ってホントに最悪だね

⏰:07/07/05 20:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#771 [匿名さん]
みなさんホンマくれぐれも
荒らしの人に関わらないで
絡んで来てもスルーして
下さぁい

⏰:07/07/06 07:26 📱:SH903i 🆔:7ivITVS6


#772 [匿名さん]
しかしヲタはクズばっかやなぁ

⏰:07/07/06 11:26 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#773 [匿名さん]
気持ち悪い

⏰:07/07/06 12:04 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#774 [匿名さん]
うひょひょーい

⏰:07/07/06 12:04 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#775 [匿名さん]
匂いきつい・・・・

⏰:07/07/06 12:05 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#776 [匿名さん]
他の人に迷惑カけんな
ゆうんやったらうちに
ゆえや

⏰:07/07/06 12:06 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#777 [匿名さん]
>>776こいつ言ってる事矛盾してる。これだからヲタは困る。

⏰:07/07/06 12:08 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#778 [匿名さん]
これだから荒しわ困る

⏰:07/07/06 12:17 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#779 [匿名さん]
こんなのがいるから日本がダメになるんだよなぁ。

⏰:07/07/06 12:19 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#780 [匿名さん]
しかもこの豚ども亮ちゃんとかぬかしてるで?自分の彼氏のつもりかよ。妄想ブタヲタ

⏰:07/07/06 12:23 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#781 [匿名さん]
亮ちャんわあだ名やカら
ファンの人わみんなゆってるからなあんたらわ時代遅れ

⏰:07/07/06 12:25 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#782 [匿名さん]
マジきも。時代遅れとかじゃなく興味がない。

⏰:07/07/06 12:26 📱:P900iV 🆔:ZBWhrS9M


#783 [匿名さん]
782さん興味ないんやったらなはしはいってくんな

⏰:07/07/06 12:51 📱:D902iS 🆔:ejr.MqrU


#784 [匿名さん]
同感〜

⏰:07/07/06 12:52 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#785 [匿名さん]
だったら、興味ないのをむりやり押しつけてくるなよジャニオタ(笑)

⏰:07/07/06 12:53 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#786 [匿名さん]
どこが押し付けてる

⏰:07/07/06 12:55 📱:P902iS 🆔:vslgUZFY


#787 [匿名さん]
>>786アンチに来てる

⏰:07/07/06 13:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#788 [匿名さん]
アンチスレ荒らしにくるからファンスレ荒らしにきました

⏰:07/07/06 13:02 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#789 [匿名さん]
アンチスレでジャニーズのよさをアンチに押しつけようとしたのはどこの誰だっけよ

⏰:07/07/06 13:03 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#790 [匿名さん]
キモくさ











ウンコどもが

⏰:07/07/06 13:03 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#791 [匿太郎]
ジャニヲタは病名ですか( ̄▽ ̄〃)

⏰:07/07/06 13:03 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#792 [匿名さん]












⏰:07/07/06 13:04 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#793 [匿名さん]
自分の言った事すぐ忘れるナルシー小学生

⏰:07/07/06 13:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#794 [匿太郎]
なんか臭わない(・ω・。)

⏰:07/07/06 13:05 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#795 [匿名さん]












⏰:07/07/06 13:05 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#796 [匿太郎]
ああヲタ臭か
( ̄ー ̄)

⏰:07/07/06 13:06 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


#797 [匿名さん]






















⏰:07/07/06 13:06 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#798 [匿名さん]
キモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッキモッ

⏰:07/07/06 13:08 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#799 [匿名さん]
妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ妄想少女は家で引きこもっとけ

⏰:07/07/06 13:10 📱:F703i 🆔:6ISNsdTE


#800 [匿名さン]
お前の方がきもいしZきもいって自分等の事ゆうてるン?

⏰:07/07/06 13:10 📱:W43K 🆔:5bRxnQzs


#801 [匿太郎]
殺ヲタ剤買ってこよ(σ´∀`)σ











えっないの?Σ(´Д`;)

⏰:07/07/06 13:11 📱:SH903iTV 🆔:xNwXw4dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194