関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#205 [羅依夢]
さくらサン
それ、もぅ放送したでぇ〜

まぃサン
たっちょんどぅぞ

jpg 7KB
⏰:06/04/01 00:27 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#206 [羅依夢]
まぃサン

たっちょん

jpg 8KB
⏰:06/04/01 00:29 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#207 [李音]
203さん 焼き鳥屋ですよヤ

⏰:06/04/01 01:52 📱:W31SA 🆔:q2S6eXGk


#208 [なるみ]
たっちょんの実家の居酒屋チョおいしいょチェン店いっぱいある

⏰:06/04/01 05:11 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#209 [羅依夢]
いおん?さん
そぅなん?大阪のどこらへんなんやろ…やっぱ東大阪?

なるみさん
そぅなん?奈良にもあるんかな〜?

⏰:06/04/01 12:28 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#210 [gSaKuRag]
ゥチの所ゎまだ放送∪てなL1ωょぉmm
x錦戸君yy

jpg 47KB
⏰:06/04/01 17:31 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#211 [羅依夢]
そぅなん?ェェなぁ。ぅち、見逃したホ

⏰:06/04/01 18:10 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#212 [まい]
それです
シンデレラになリたい
見てほれました

たっちょん王子様系ですよねキャッ

⏰:06/04/01 21:45 📱:N901iS 🆔:2xUmesfw


#213 [羅依夢]
見たかったー最近、たっちょんカッコよくなったなぁ(*≧∀≦)O
王子様みたいやなー前までは内クンやったけどな(-o-;)

⏰:06/04/01 22:24 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#214 [まい]
内クンも結構好きですよ
復帰しなぃンでしょうか

大倉クンって誕生日ぃっですか

⏰:06/04/01 22:32 📱:N901iS 🆔:2xUmesfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194