関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#195 [x徹平tLovex]
x大倉君

jpg 16KB
⏰:06/03/31 16:09 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#196 [まい]
徹平 loveさん
あリがとうございます
やっぱ大倉クンやば‐い

⏰:06/03/31 17:04 📱:N901iS 🆔:FCDichDs


#197 [羅依夢]
まぃさん
たっちょん好きなん?カッコィィゃんなぁ♪

⏰:06/03/31 18:55 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#198 [gSaKuRag]
たっちょんって今度,ドラマ出るょネェメP

⏰:06/03/31 20:17 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#199 [羅依夢]
なんの?

⏰:06/03/31 21:08 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
ぉぉくら

jpg 16KB
⏰:06/03/31 21:10 📱:F700i 🆔:☆☆☆


#201 [李音]
大倉って実家鳥貴族の人[[[

⏰:06/03/31 23:07 📱:W31SA 🆔:lXJhLhV2


#202 [まい]
羅依夢さん
大倉クンゎたっちょんッて呼ばれてるんですか
大倉クンゎ速水もこみちの次くらいに好きです

加工してなぃ画像あリますか

⏰:06/03/31 23:58 📱:N901iS 🆔:FCDichDs


#203 [羅依夢]
>>201
それってなんの店なん?


まぃサン
そぅやでぇ!!【たっちょん】!!マルからは、【たつよし】って呼ばれてる。たつよしには意味なくて、ただ単に忠義って言いにくいかららしぃでぇ

⏰:06/04/01 00:21 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#204 [gSaKuRag]
たっちょんって確ヵァ~シンデレラになりたい~だと思ぅょぉメ

⏰:06/04/01 00:25 📱:W31K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194