関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#195 [x徹平tLovex]
x大倉君
jpg 16KB
:06/03/31 16:09
:W32S
:☆☆☆
#196 [まい]
徹平 loveさん

あリがとうございます

やっぱ大倉クンやば‐い

:06/03/31 17:04
:N901iS
:FCDichDs
#197 [羅依夢]
まぃさん
たっちょん好きなん?カッコィィゃんなぁ♪
:06/03/31 18:55
:W31K
:☆☆☆
#198 [gSaKuRag]
たっちょんって今度,ドラマ出るょネェメP
:06/03/31 20:17
:W31K
:☆☆☆
#199 [羅依夢]
なんの?
:06/03/31 21:08
:W31K
:☆☆☆
#200 [匿名さん]
ぉぉくら
jpg 16KB
:06/03/31 21:10
:F700i
:☆☆☆
#201 [李音]
大倉って実家鳥貴族の人[[[
:06/03/31 23:07
:W31SA
:lXJhLhV2
#202 [まい]
羅依夢さん

大倉クンゎたっちょんッて呼ばれてるんですか

?
大倉クンゎ速水もこみちの次くらいに好きです


加工してなぃ画像あリますか

:06/03/31 23:58
:N901iS
:FCDichDs
#203 [羅依夢]
>>201それってなんの店なん?
まぃサン
そぅやでぇ!!【たっちょん】!!マルからは、【たつよし】って呼ばれてる。たつよしには意味なくて、ただ単に忠義って言いにくいかららしぃでぇ
:06/04/01 00:21
:W31K
:☆☆☆
#204 [gSaKuRag]
たっちょんって確ヵァ~シンデレラになりたい~だと思ぅょぉメ
:06/04/01 00:25
:W31K
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194