関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#481 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあー

サービスいッぱいとか
めッちャいいなあ
うちなんか
ポイントぼちX○2しか
たまッてかんし
下手したら
有効期限切れとる時
あるしなあ
わら
:07/05/26 15:20
:D902i
:BsfQLU4c
#482 [あい]
:07/05/26 15:21
:D902i
:BsfQLU4c
#483 [シみいシ]
章夏チャン~
横アリ行ったンやあx
みいも早く行きたい!!
:07/05/26 15:24
:W42S
:bS1WqOZU
#484 [シみいシ]
あいチャン~
あリがとx
∞er歴何年??
:07/05/26 15:25
:W42S
:bS1WqOZU
#485 [
章夏
]
あいチャン

ポイント貯まる前に有効期限
切れちゃうのゎやだね


うちのポイントカードゎ
50ポイントで1000円引き、
100ポイントで1500円引きの
全部で2500円引きに
なるょ-


:07/05/26 15:25
:SH903i
:uS.YZ0O2
#486 [
章夏
]
みいちゃん

横アリ楽しかったょ



ッテかいきなりだけど
みいちゃんの絵文字
うち見えてないんだけど
みいちゃんゎうちの
絵文字見えてる-


:07/05/26 15:27
:SH903i
:uS.YZ0O2
#487 [あい]
みいちャん
○4年ぐらい好きやけど
めッちャ好きになッたんは
○2年ぐらい前やなあ

みいちャんわあ?
:07/05/26 15:28
:D902i
:BsfQLU4c
#488 [あい]
章夏ちャん
めッちャいいやん
!!
うちなんか○1枚の
ポイントカード全部たまッても
1○○○円引きだけやでえ?
この差は何やねん

ッて感じやわあ
わら
:07/05/26 15:31
:D902i
:BsfQLU4c
#489 [シみいシ]
章夏チャン~
みい最初に行くの
名古屋やカラまだ02Lホ
章夏チャンのわ
見れるでえ-ト
みいの見れンー?
なンでやろ(´Д`)
:07/05/26 15:31
:W42S
:bS1WqOZU
#490 [シみいシ]
あいチャン~
一緒ぐらいやあx
∞er歴わ3年ちょッとト
∞好きになった
ころカラ章チャン担なン?シ
:07/05/26 15:34
:W42S
:bS1WqOZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194