関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#471 [
章夏
]
あいチャン

まぢぃ


HMVゎ500円で1スタンプ
なんだけど予約するか
水曜日に行くと2倍


で、うちゎ友達に頼まれて
初回盤Bも予約したから
14個スタンプ増える


みいさん
語りましょ


:07/05/26 14:45
:SH903i
:uS.YZ0O2
#472 [シみいシ]
あいチャン~
章夏チャン~
あリがとーx
よこ入リごめンね(;∀;)
みいわ今年17の
忠クン担です★彡
:07/05/26 14:58
:W42S
:bS1WqOZU
#473 [
章夏
]
みいサン

大丈夫ですよ-

∞好き同士語りましょう

うちゎ章チャン担の高1です

あとタメOKですか

?!
:07/05/26 15:00
:SH903i
:uS.YZ0O2
#474 [あい]
章夏ちャん
まじでえ
めッちャ特やん!!
いいなあ〜
ほなすぐポイント
たまるんちャう?
予約するだけど
ポイントもらえるとか
ばリいいやん
うらやましい
:07/05/26 15:03
:D902i
:BsfQLU4c
#475 [シみいシ]
章夏チャン~
呼びタメOKやでえ!!
仲良くしよお-x~
都道府県魂わ行く??
:07/05/26 15:05
:W42S
:bS1WqOZU
#476 [あい]
みいちャん
横入リとか
全然いいでえ

みんな一緒に
語ろなあ
:07/05/26 15:07
:D902i
:BsfQLU4c
#477 [シみいシ]
あいチャン~
あリがとおx
あいチャンわタメか??
:07/05/26 15:10
:W42S
:bS1WqOZU
#478 [あい]
みいちャん
うち今年18やでえ
:07/05/26 15:14
:D902i
:BsfQLU4c
#479 [
章夏
]
あいちゃん

うんッ


たぶんHMVゎ日本でも
特に多いCDショップだから
サービスがいいみたい


みいちゃん

早速タメでいくね


47魂ゎ横アリ行ってきて
今度ゎ東京ドームと
行けたら群馬行くよ


:07/05/26 15:16
:SH903i
:uS.YZ0O2
#480 [シみいシ]
あいチャン~
まぢ-?
ごめンねえ-(;_;)
タメOKですかー?
:07/05/26 15:20
:W42S
:bS1WqOZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194