関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 全 
#461 [あい]
章夏ちャん
いいなあ〜
うちも見たい
!!
ほんま早よほしいなあ
待てへんよなあ
!!
:07/05/26 12:37
:D902i
:BsfQLU4c
#462 [
章夏
]
あい

ホント02

!!
待てないし


発売日の2日前くらいに
入荷するッテCDショップの
お兄サンが言ってたから
2日前にCD取りに
行っちゃうし

!!

わら
:07/05/26 13:02
:SH903i
:uS.YZ0O2
#463 [あい]
章夏ちャん
まじでえ〜!!
うち前日しか無理やあ
でも早よほしいよなあ
DVD早よ見たい
:07/05/26 13:17
:D902i
:BsfQLU4c
#464 [
章夏
]
あいちゃん

うちの予約したCDショップゎ
2日前くらいみたい〜


あいチャンゎなんてゆ-
CDショップで予約した



:07/05/26 13:21
:SH903i
:uS.YZ0O2
#465 [あい]
章夏ちャん
いいなあ〜

うちはJEUGIAッて
とこやでえー

:07/05/26 13:31
:D902i
:BsfQLU4c
#466 [匿名]
これを見た人はマジラッキー!!明日までにこのカキコを他のBBS10箇所にカキコするとあなたにJr.の誰かから間違いめぃるがくるよ。そしたら、ちゃんと返信してねぇ。めぃるができるようになるよ。んで、その人と仲良くなれば、他のJr.とも仲良くなれるかも!?がんばってくだパイ。
:07/05/26 13:36
:SH702iD
:6lIpzZ9w
#467 [
章夏
]
あいチャン

そのCDショップうちの
近くにゎないな〜


うちゎHMVで
予約した〜


予約するとポイント2倍に
なるからッ


:07/05/26 13:54
:SH903i
:uS.YZ0O2
#468 [シみいシ]
はぢめまして★
∞大好きです!!
もしよかッたら
仲間にいーれてッヽ(´∇`)ノ
:07/05/26 14:31
:W42S
:bS1WqOZU
#469 [あい]
章夏ちャん
そおなんやあ〜
うちんとこもないわあ
わら
ポイント○2倍とか
めッちャいいやん

うちんとこ1○○○円で
○1スタンプやでえ!!わら
○6月になッたら
早よ感じんねんけどなあ
:07/05/26 14:37
:D902i
:BsfQLU4c
#470 [あい]
:07/05/26 14:40
:D902i
:BsfQLU4c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194