関ジャニ∞ファン集合yy
最新 最初 🆕
#461 [あい]

章夏ちャん

いいなあ〜
うちも見たい!!
ほんま早よほしいなあ
待てへんよなあ!!

⏰:07/05/26 12:37 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#462 [章夏]
あい
ホント02!!
待てないし
発売日の2日前くらいに
入荷するッテCDショップの
お兄サンが言ってたから
2日前にCD取りに
行っちゃうし!!わら

⏰:07/05/26 13:02 📱:SH903i 🆔:uS.YZ0O2


#463 [あい]

章夏ちャん

まじでえ〜!!
うち前日しか無理やあ
でも早よほしいよなあ
DVD早よ見たい

⏰:07/05/26 13:17 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#464 [章夏]
あいちゃん
うちの予約したCDショップゎ
2日前くらいみたい〜
あいチャンゎなんてゆ-
CDショップで予約した

⏰:07/05/26 13:21 📱:SH903i 🆔:uS.YZ0O2


#465 [あい]

章夏ちャん

いいなあ〜
うちはJEUGIAッて
とこやでえー

⏰:07/05/26 13:31 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#466 [匿名]
これを見た人はマジラッキー!!明日までにこのカキコを他のBBS10箇所にカキコするとあなたにJr.の誰かから間違いめぃるがくるよ。そしたら、ちゃんと返信してねぇ。めぃるができるようになるよ。んで、その人と仲良くなれば、他のJr.とも仲良くなれるかも!?がんばってくだパイ。

⏰:07/05/26 13:36 📱:SH702iD 🆔:6lIpzZ9w


#467 [章夏]
あいチャン
そのCDショップうちの
近くにゎないな〜
うちゎHMVで
予約した〜
予約するとポイント2倍に
なるからッ

⏰:07/05/26 13:54 📱:SH903i 🆔:uS.YZ0O2


#468 [シみいシ]
はぢめまして★
∞大好きです!!
もしよかッたら
仲間にいーれてッヽ(´∇`)ノ

⏰:07/05/26 14:31 📱:W42S 🆔:bS1WqOZU


#469 [あい]

章夏ちャん

そおなんやあ〜
うちんとこもないわあわら
ポイント○2倍とか
めッちャいいやん
うちんとこ1○○○円で
○1スタンプやでえ!!わら
○6月になッたら
早よ感じんねんけどなあ

⏰:07/05/26 14:37 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


#470 [あい]

みいちャん

章大担
17のあいやでえ
よろしく

⏰:07/05/26 14:40 📱:D902i 🆔:BsfQLU4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194