AKB雑談スレ15(NMB雑談)
最新 最初 🆕
#250 [ネ]
じゃー笑う程儲け出したらTCG48つくっちゃおうぜ!

それな!まーオレはNMBにちょいちょい使っていますがwww

いやいや 笑
年末から遊びに来てただけだお 笑

さや姉の学校になんか谷とか居るのがイヤだわ・・・

DXにさや姉と百花でてたねー
昨日のMステたんななセンターだったwww

⏰:15/02/14 23:30 📱:PC 🆔:ODuM48sw


#251 [ネ]
2/22 22:22!!!!!!

⏰:15/02/22 22:22 📱:PC 🆔:i7KPdx16


#252 [あつみな]
うわー年に一度のやつやってるー!!笑

⏰:15/02/25 00:22 📱:iPhone 🆔:aq8dxRz2


#253 [ネ]
まぁそこはハズせんよねwww

ここ2〜3週の有吉のにゃんさんが可愛い過ぎたしwww

⏰:15/02/25 21:27 📱:PC 🆔:BTSaXUfM


#254 [あつみな]
有吉AKBといえば、こまりこへの塩対応がとても良かったです!笑笑

NMBに金使ってんの?
もうマジでNMBヲタになったね!笑

にゃん神さ、Nゼロってアイドルグループ知ってる?

⏰:15/02/27 20:24 📱:iPhone 🆔:oN8KQAQ2


#255 [ネ]
もうなんかこまりこ見てると脳がどうかなっちゃいそう・・・


にゃん神さんはTシャツとかをすぐ集める癖があるからwww
推しが多いと出費がねwww

Nゼロ・・・知りませんなぁ 笑

⏰:15/02/27 22:05 📱:PC 🆔:zGa3vM0w


#256 [あつみな]
まぁNゼロの話は置いといてー 笑

この前の有吉AKB見た?
とても清々しい回だったわ!笑

⏰:15/03/19 22:45 📱:iPhone 🆔:0Kthb/Xw


#257 [ネ]
りっちゃん卒業かー
あんにんの立場www


うなぎ左遷ざまぁwww

⏰:15/03/26 21:38 📱:PC 🆔:./s1azZA


#258 [あつみな]
りっちゃん卒業はAKBとしては痛いなー

あんにんは、、、どうすんだろね 笑


うなぎやったー!
消えたー!笑笑笑

チームAが本格的に初代高橋A化してきたな

⏰:15/03/29 21:32 📱:iPhone 🆔:NbyJGVhw


#259 [匿名さん]
こじぱ出ないってよ

⏰:15/03/29 22:25 📱:SC-03E 🆔:3a88fLsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194