AKB雑談スレ15(NMB雑談)
最新 最初 🆕
#240 [ネ]
マジすか4どーやった??

今日の今夜くらべてみましたにウチのあつが出るから!

⏰:15/01/20 23:47 📱:PC 🆔:MK.lNeKk


#241 [匿名さん]
さくらたんの演技がある意味凄かった

⏰:15/01/21 00:31 📱:SC-03E 🆔:Gx37aL4A


#242 [あつみな]
さくらの演技クッソワロタ 笑

なんかねー
不満はいっぱいあるけどまぁまだまだ辛口コメントするには早いかなーって感じかな


今日リクアワの一曲目にあつ出たね!!

⏰:15/01/22 22:48 📱:iPhone 🆔:R9L7cFKU


#243 [あつみな]
あつが出たの昨日だったのね 笑

てか、、、、
思い出のほとんど たかみなとみ◯って
怒りに震えてます

⏰:15/01/22 22:58 📱:iPhone 🆔:R9L7cFKU


#244 [ネ]
マジすか見たよん
トリゴヤがこじはるになってたwww
しかも超強いwww

さくらwww
おいどんは〜でごわすみたいなトーンだったねー

さや姉とこじまこが可愛い過ぎた 笑

あつ来てたみたいね
ジョーまた大泣きしてた 笑

⏰:15/01/22 23:33 📱:PC 🆔:O8p4kHMc


#245 [あつみな]
うわーご無沙汰 笑笑

新しい会社作っちゃったから忙しくなった 笑

リクアワの件だけど、、、
もう本当に謎な順位だね、、、

てかマジすかネットで先行配信してるっしょ?笑
見てる?

⏰:15/02/09 22:43 📱:iPhone 🆔:xHTDtICI


#246 [ネ]
ご無沙汰しておりますなぁ 笑笑

なんか仕事以外が忙しかったり体調悪かったり・・・
年明けからダメだわーwww

景気良さそうだねー
やっぱりあつみなんトコなんかはアベノミクス様々なんやろうな

2話まで先行配信で見たけど・・・
その後は放置してる 笑

⏰:15/02/12 22:09 📱:PC 🆔:9RT1xXUY


#247 [あつみな]
アベノミクスは関係ないな 笑
なんか地域起こしやってるからねー


仕事以外ってゴルフでしょー?笑

マジすか微妙だね 笑

⏰:15/02/12 22:37 📱:iPhone 🆔:t7mG3YHI


#248 [ネ]
そうなの??
儲け独り占めはダメだぞwww


違う違うwww
ゴルフ今年2回しか行ってないよ・・・

姪っ子の世話とかなんか色々家庭の事情的な 笑
独身なのに・・・笑笑


でもマジすかは、ぱる一応主役だしあつみな的には面白いでしょ?笑

⏰:15/02/12 22:46 📱:PC 🆔:9RT1xXUY


#249 [あつみな]
いやまだ全然儲けてはないよ 笑

てか最近AKB関連の出費がほとんど無くなったからこんなに余る?ってくらい金が浮くわ 笑笑

えっばーちゃん以外にもそっちに身内来たの?

いやーあのぱるるなんか変だしさー 笑
早くさや姉とかの学校と戦ってほしいわ

⏰:15/02/14 22:40 📱:iPhone 🆔:sw72F5g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194