AKB48雑談スレ13
最新 最初 🆕
#1 [あつみな] 13/08/10 01:27
続きー

jpg 69KB


#991 [ネ]
こんばんはー

実質NO.2がこんな感じじゃみんながやり辛いよねー


オレもぱる好きだおおお



ダメだぁ眠すぎる・・・
お先に失礼しますwww
またねー
おやぱるぅぅ

⏰:14/03/16 01:10 📱:PC 🆔:R66ayETE


#992 [あつみな]
本当にスルーでいいのかー?
知らねーぞー 笑笑


もうこんな時間かよ…


おやすみ遥香

⏰:14/03/16 01:23 📱:P-02E 🆔:wyg9IUKw


#993 [ネ]
普通にぱるにおやすみ言ってるだけwww

3月22、23日ドラマ「LEADERS リーダーズ」にあつ出るねー
すっげーメンツに囲まれてんな!笑
大和田もwww

カントリーマームのCM見た?
オレまだ見てなーい・・・

⏰:14/03/18 21:32 📱:PC 🆔:QL5.ZMdE


#994 [ネ]
BINGO見たー?
未姫ちゃんヤバいわーwww
超可愛いかったwww
普段企画でガン泣きするヤツはイラつくだけだけど
未姫ちゃんは可愛いかったwww
田野ちゃんも良かった!
ウルッっときた 笑笑

⏰:14/03/19 22:58 📱:PC 🆔:WKfjWLL.


#995 [ネ]
今日のAスタあっさんやで

⏰:14/03/21 20:36 📱:PC 🆔:w//OGaVc


#996 [匿名さん]
なんでここの人はちょいちょい入ってくる人のコメント無視すんの?
二人でやりたいの?

⏰:14/03/21 22:18 📱:SO-03D 🆔:jWa5V3bM


#997 [あつみな]
無視してねーじゃん どこ見てんの


録画してるよー(*^^*)
みきちゃんより田野ちゃんが可愛かったわ 笑笑

今日のポニーテールぱる可愛いー

⏰:14/03/21 22:26 📱:P-02E 🆔:5/qz2kmc


#998 [ネ]
996
無視なんかしてないでしょ?www
いやいや御多忙中よくいらっしゃいました!
せっかく来て頂いたからには全力でレスさせて頂きますよ・・・
とでも書けば納得して頂けるのでしょうか?www


田野ちゃんのがんばんなきゃに全俺が泣いた!

Aスタのあつ今から見るぜよ!

⏰:14/03/21 23:48 📱:PC 🆔:w//OGaVc


#999 [ネ]
999ヒャッハー

⏰:14/03/21 23:49 📱:PC 🆔:w//OGaVc


#1000 [ネ]
次行ってみよー

⏰:14/03/21 23:49 📱:PC 🆔:w//OGaVc


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/03/21 23:49 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194