SKE48雑談スレ18
最新 最初 🆕
#186 [黒猫]
予告でやっとったね(゜◇゜)

⏰:13/06/13 22:22 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#187 [乃木]
あの予告じゃ中身までは伝わんないからなぁ…


てか、露出もそこそこあるし、さよクロ選抜でもペア組んでるし、ライブとかユニットでも良ポジだし、期待の次世代メンだし、それでも人気に反映されないって、ど〜なんだろ?!(・◇・;) ?

⏰:13/06/13 22:29 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#188 [黒猫]
うん、わがままだからヾ(・◇・)ノ

⏰:13/06/13 22:31 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#189 [乃木]
いやん、それ言わんといてぇ(*ノ▽ノ)


…ゴホン、、

タイプ的には、ぱるみたいな感じなのにあの差は何なんだろ?!(・◇・;) ?


まぁ、単純にぱるは次世代エースとして売り出されてるからだろけど、れなっちも干されてる訳じゃないのに、かすりもしないのは解せないよぉ(´;ω;`)

⏰:13/06/13 22:37 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#190 [黒猫]
かとれなの方が可愛いから同じ事してもはなにつくんでない?┐( ̄ヘ ̄)┌

⏰:13/06/13 22:39 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#191 [乃木]
フムフム、、


つまりは、俺ガイルのゆきのんタイプって訳やねヾ(@゜▽゜@)ノ


だとすると、篠田もともちんも辞めるし、アイドルに見切りつけそで怖いな((((;゜Д゜)))

⏰:13/06/13 22:47 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#192 [黒猫]
負けず嫌いだからこのままじゃ辞めれないんじゃない(゜◇゜)

⏰:13/06/13 22:48 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#193 [乃木]
マジで腐らずそれを糧にやって欲しいヾ(・◇・)ノ


実際、選抜漏れたゆりあ共々去就が心配でままならないんだよねぇ(>_<)

⏰:13/06/13 22:52 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#194 [黒猫]
ゆりあは大丈夫だよ(゜◇゜)
ランクだって悪くないヾ(・◇・)ノ

⏰:13/06/13 22:54 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#195 [乃木]
2人が安泰じゃないと、あっしも気が気じゃないからね(;A´▽`A

⏰:13/06/13 23:00 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194