SKE48雑談スレ18
最新 最初 🆕
#176 [黒猫]
奈和もなんなんもこれからでしょ、アズマリオンも出てくるだろうし(゜◇゜)

⏰:13/06/13 21:38 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#177 [乃木]
来年は次世代に期待したいねヾ(・◇・)ノ


でも今回、下位は本店支店問わず、若手や次世代メンが台頭してくるオモタけど…やっぱまだまだ厳しいみたいやね(;A´▽`A

⏰:13/06/13 21:48 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#178 [黒猫]
メディア露出がないからねぇ〜(;A´▽`A

⏰:13/06/13 21:49 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#179 [乃木]
やっぱ露出は重要だ〜ねε=( ̄。 ̄ )



てか、火曜曲見た?


だーすー浮きまくり(苦笑)

⏰:13/06/13 21:53 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#180 [黒猫]
あかりんの悪口はあっし言わないよ(゜◇゜)

⏰:13/06/13 21:54 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#181 [乃木]
ひいき目に見ても、違和感は否めないかた気がする(;A´▽`A


まぁ、中居くんの扱いも悪かったけどね(苦笑)


まぁ、だーすーはめげないだろけど(゜▽゜*)

⏰:13/06/13 21:58 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#182 [黒猫]
栄は雑草魂強いから大丈夫ヾ(・◇・)ノ

⏰:13/06/13 22:02 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#183 [乃木]
んな事気にしてちゃ上目指せないしねヾ(・◇・)ノ



ビンゴは一週前に放送してほしかた…

⏰:13/06/13 22:06 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


#184 [黒猫]
サッカーでビンゴみれなかた(;A´▽`A

⏰:13/06/13 22:11 📱:P01E 🆔:M.9cbL2s


#185 [乃木]
んな深夜帯にサッカーやってたの?!(・◇・;) ?


若手メンのどっきりやったんだけど、れなっちの意外な一面が見れて良かったぁ(;A´▽`A


ったく、これを選挙前に流せよな┐( ̄ヘ ̄)┌

⏰:13/06/13 22:16 📱:P06C 🆔:iIKOsu2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194