AKB48雑談スレ12
最新 最初 🆕
#1 [あつみな] 13/05/09 00:13
引き続き宜しく

jpg 40KB


#991 [あつみな]
その殺意解放していいよ!
俺が許可する!


ANNいいねー!
今日眠いんだ俺!

⏰:13/08/10 01:04 📱:P-02E 🆔:p4F8CXKw


#992 [ネ]
NMB10人以上知ってるぜ!笑
NMBがちゅきだかだぁー 笑


にゃろは後輩からは誰1人惜しまれずに辞めて行くぜ!!

スマスマ出るとか!これで安泰だなーって 笑

⏰:13/08/10 01:08 📱:PC 🆔:N.d3W0mU


#993 [あつみな]
へえー知ってんの!
俺と同じくらいかな?

HKTはもうどうでもいいの?笑

そんなハッキリ言わないで 笑
もしかしたーら誰か居るかもよ?

⏰:13/08/10 01:12 📱:P-02E 🆔:p4F8CXKw


#994 [ネ]
HKTは今んとこどーでもいいかな 笑
実質、指で持ってるようなモンだし 笑

いやいや・・・にゃろはもしかしなくても誰も泣いてはくれないよ・・・

来週のアナザースカイ絶対見るんだぞ???

⏰:13/08/10 01:17 📱:PC 🆔:N.d3W0mU


#995 [あつみな]
俺もみおちゃんで別に高まらんようになったわ 笑


でも何気にぱる子と仲良くね?
最近また飯行ったべ?

アナザ何があんの?

⏰:13/08/10 01:20 📱:P-02E 🆔:p4F8CXKw


#996 [ネ]
最近はらぶたんくらいしか・・・笑

ぱるにゃんか・・・ナイナイナイ・・・
ってか、そんなになったらちんに気を使うわー 笑


来週のアナザーはあつ、にゃん神とNYに行くの巻だから!

⏰:13/08/10 01:25 📱:PC 🆔:N.d3W0mU


#997 [あつみな]
別に気使わんでもよくね 笑笑笑笑
たかみなが泣いてくれるよ!


マジで一瞬テンション激上がりしたわ
よく見たらにゃんじゃなくてにゃん神かよ 笑

まぁあつが出るのね!
よーし録画!

⏰:13/08/10 01:33 📱:P-02E 🆔:p4F8CXKw


#998 [ネ]
いやーあんなにちんぱる仲良しなのに・・・気を使うわぁ 笑

たかみなくらいだろうね
もしかしたら、本人すら泣かないかもwww

なぜにゃん神で高まらない??
この前ロケ行ってたんだよ?オレ!みたいな?笑

⏰:13/08/10 01:37 📱:PC 🆔:N.d3W0mU


#999 [ネ]
9−9−9
新スレよろよろ

⏰:13/08/10 01:38 📱:PC 🆔:N.d3W0mU


#1000 [あつみな]
もう立ててますがな!

⏰:13/08/10 01:39 📱:P-02E 🆔:p4F8CXKw


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/10 01:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194