Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#58 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 音楽の日、見ました見ましたぁ(*^8^*)

新曲良かったですね☆
衣装も、ピンクにホワイト!!エビバディも歌ってくれて幸せ**


...とゆか、ドラマの主題歌「luv sick」って09thシングルになるんですかね??
オフィシャルサイト見ても詳細が載ってなくて(苦笑)

⏰:13/06/30 06:09 📱:840P 🆔:Qfg6bOwQ


#59 [あい]
らぶにゃんこさん

めっちゃよかったですよね♪
担当なだけあって
ピンクが似合う(笑)

確かにまだ載ってないですね
でもまた今回も
両A面で出すかも
しれませんね(>_<)

⏰:13/06/30 21:48 📱:T-02D 🆔:jYfPDkzA


#60 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 出番長時間粘った甲斐がありました↑Age(*^ω^*)


確かに、かなりピンク衣装似合ってましたね!!カッコ良かったあ☆

 ですね(;ω;)今回のシングルのように両A面だと嬉しいです!!*
早くドラマが見たい!
『luv sick』が聴きたい!!

⏰:13/07/01 00:03 📱:840P 🆔:SUH0HGD2


#61 [らぶ*にゃんこ]
 みなさん、今日の深夜からぃょぃょですね★
【仮面ティーチャー】



楽しみです(*^u^*)

⏰:13/07/06 17:01 📱:840P 🆔:IjEFtL8I


#62 [あい]
今日からなんだあ
絶対見なきゃ♪♪

⏰:13/07/06 18:11 📱:T-02D 🆔:f8TRjrqw


#63 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 06日の今日からですよおー↑Age

太輔のバイクにレザージャケット姿も楽しみですけど、曲の「luv sick」の方も楽しみぃ★



 ぁ... あちらの掲示板でのコト、何かごめんなさい..
ありがとうございました!!

⏰:13/07/06 19:12 📱:840P 🆔:IjEFtL8I


#64 [あい]
タィピーの
バイクゎビギナーズ以来ですね♪

この前のHEY!HEY!HEY!
見ましたか?

私もなんかムキに
なっちゃってなんか
恥ずかしいです(>_<)
こちらこそごめんなさい

⏰:13/07/06 19:34 📱:T-02D 🆔:f8TRjrqw


#65 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 でっすねぇー♪(* ̄ω ̄*)
今回のバイクは、ヘルメットじャなくて仮面なんですかね??あの仮面ライダーみたいな(笑)


ぁ!!勿論ですよ!
HEY!HEY!HEY、回した瞬間に山ぴー終わってキスマイでした★
タイミング的にバッチリ(笑)

「キ.ス.ウ.マ.イ~Kiss your Mind」 と 「SHE!HER!HER!」のメドレー披露しましたよね↑Age



 ぃぇ、嬉しかったです(⌒‐⌒)
ぅちこそ何か言いに行くのが怖くて放置しちャって迷惑掛けちャいました.. (..)

⏰:13/07/06 19:51 📱:840P 🆔:IjEFtL8I


#66 [あい]
らぶにゃんこさん

タィピーが教師役って
羨ましいー
あんな先生いたら
大人気ですよね♪

スゴイタイミングでしたね♥
私ゎずっとTVの前で
スタンバってました(笑)
会場との一体感が最高でした♥♥

私もそんな前からの
ファンじゃないけど
ファンに新規とか関係ないと
思ったんで口出ししちゃいました(>_<)
なので気にしないで

⏰:13/07/06 20:45 📱:T-02D 🆔:f8TRjrqw


#67 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 多分【仮面ティーチャー】見逃しましたっというか映る番組かすら怪しくなって来ました(・・;)

ですよねー*
あんな先生ヤバ過ぎて授業が授業どころではなくなりますね(笑)



 そーなんですよ!かなりぃぃタイミングだったんです!!
叫んじャいましたよね★(爆)
あいさんはスタンバってたんですかd(*゜▽゜*)ぁ、掛け声一緒にやった組み??



 ぃぇ、本当助かっちャいましたm(_ _)m

確かにィ....
ぅちがあいさんでも同じコトしてたと思います。

ぁ..
昨日スタバの、ホワイトモカのトール氷少なめ注文して飲んでみましたよ(笑)

⏰:13/07/09 14:56 📱:840P 🆔:GJ5m26Zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194