Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#78 [あい]
らぶにゃんこさん

私も友達から聞いて
ショックでした↘

土曜日ほん怖に
タイピー出ますね♪♪

YouTubeで火曜曲と
Mステ見まくりです(笑)

らぶにゃんこさん
仮面ティーチャー見れてないんですか?

キミとのキセキ予約しましたー♥
でもLuv sickゎまだCDに
ならないんですね(>_<)

⏰:13/08/13 21:06 📱:T-02D 🆔:Uob4Og2.


#79 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 ですよねえー...まだ1度もLuv Sick聴けてないので横アリ参戦した人が羨ましい(ΤдΤ)仮面さえ映ってくれたら聴けるのにぃ↓Sage


 あ、ほん怖見ましたよお♪+
なんか、短髪でビギナーズの徹平みたいでキュンしましたあ↑Age



 あ!YouTubeに「Luv Sick」誰か載せてませんかねえ??

ぅちは少クラ再生しまくりですよ、YouTubeは(笑)



 はぃ.. 実は仮面放送されてなくて見れてないとゆ悲しい出来事なんですぅ(泣き)


 「キミとのキセキ」予約したんですね*
初回盤02枚ですか??
(●´∀`)
ぅちは直で買いに行きます!!Getにちょっと遅くなるかもしれませんが......


 「Luv Sick」、CD化されたらいいですよね
(´д`)

⏰:13/08/19 03:37 📱:840P 🆔:pUbq1SB6


#80 [あい]
らぶにゃんこさん

やっぱタイピーわ演技
うまいですね♪
めっちゃかっこよかった♥

私も先週見逃しちゃいました↘
YouTubeとかに仮面
upされてないてすかね?

CD初回AとBと
通常買いましたよー
Getできましたか?

⏰:13/08/24 19:20 📱:T-02D 🆔:QJAJMA.w


#81 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 ですよね〜 ↑Age
太輔の演技力はすごいです!!
でも...
ほん怖に幽霊出た噂流れてますよね。(´д`)



 YouTubeに、「luv Sick」upは何件かありましたけど...仮面のupはありませんでした(;ω;)



 通常も買ったんですか!?!?やりますねえ☆
ぅちは、初回盤2枚購入です!......まだGet出来てません(泣き)

⏰:13/08/26 16:27 📱:840P 🆔:5206rbWk


#82 [あい]
らぶにゃんこさん
かなりご無沙汰です(>_<)


Luv sick CD化されますねー
楽しみです♪♪

タイピー10月からまたドラマ
出ますね!

ほん怖さっしーのに
写ってたみたいですねー
見てみたケド本物ですかね?

⏰:13/09/26 09:12 📱:T-02D 🆔:Y5WCv9G.


#83 [あい]
魂行きたいなー
当たりますように!!

⏰:13/10/20 10:11 📱:T-02D 🆔:6fww7TS.


#84 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>

 あいさん あいさん あいさ ー ん!!

ご無沙汰ごめんなさいです(ρωΤ)


 「Luv sick」のCD化 と セブン新CM と 新レギュラ番組 と 映画 と 約束魂決まってますねえ☆
活躍たくさんです!!
(p*^^*q)
あいさん、約束魂参戦するんですか?
もう当選者の結果が出ているようで...



 あいさんの地区は、【Kiss My Fack】見れます??

⏰:13/10/27 08:56 📱:840P 🆔:xd20/mGA


#85 [あい]
らぶにゃんこさん
ご無沙汰てす(^-^)

新曲たのしみですねー♪
もう予約しちゃいました(笑)

チケット落選しました↘↘
オクで探そうかと思ってます(>_<)
らぶにゃんこさんどうでした?

キスフェイうつりますよー
まだ見れてませんケド

仮面ティチャー映画化されますね♥♥

⏰:13/10/29 22:08 📱:T-02D 🆔:FYrQIjn.


#86 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>

 本当ーご無沙汰です(_ _*)



 楽しみ過ぎます、待ち遠しーですよね??*
うちは直購入します!!!(笑)

 落選しちゃったんですかあ...、参戦はどちら??

うちはー...距離があって行けないのでチケ予約してませんよお↓Sage。なので、約束魂行って来たら感想お聞かせ下さぁい(*∩ω∩*)



 フェイク映るんですか!?!?
羨まし...うちの地区はまだ映るかどうかの情報が見当たってないです
(つ_<。)

仮面ティーチャーの映画版、ドラマが観れなかったのでめちゃくちゃ楽しみです!!

⏰:13/10/30 01:20 📱:840P 🆔:THeAInLg


#87 [主]
久々に来ました(>_<)
あと10日でKis-My-Ft2のコンサート!!
藤ヶ谷くんに会えるなんて夢のようです♡♡♡

⏰:13/12/05 21:39 📱:N-07D 🆔:q/9z1Jow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194