AKB48雑談スレ10
最新 最初 全 
#139 [あつみな]
堂本兄弟みたいなメンバーがレギュラーで居る番組は出てくれるかな!
ナセバナール出てくれ 笑
超えたね!笑
昔ってあつみなにゃんがメインだったんでしょ?夕陽とか!
あの時代のパート割り大好きなんだけど
:13/01/24 01:00
:iPod
:IQkUc59Y
#140 [ネ]
ナセバナールは出なくていいわ 笑笑
あのあたりのパート割りはよかったよね 笑
まだ人数少なかったし、初期メンが優遇されてた時代だわ 笑
:13/01/24 01:04
:PC
:ub97uZF.
#141 [あつみな]
ナセバナールで指原と絡んでほしい 笑
だから高橋A好きなんだよ!
基本あつ→たかみな→にゃん じゃん!
声の相性とかAKBって感じの
:13/01/24 01:07
:iPod
:IQkUc59Y
#142 [あつみな]
あつぱるMC見たからAKBINGO追っかけよー 笑
:13/01/24 01:11
:iPod
:IQkUc59Y
#143 [ネ]
あつみな→にゃんまり→〜みたいな順番ね!笑
なんだ?もうDVDいいのか??笑笑
というオレは今ももクロだー 笑笑
:13/01/24 01:15
:PC
:ub97uZF.
#144 [あつみな]
みぃ初期メンの力利用してセンターだし
そうそう!あの流れよAKBは!
ももクロ?笑
:13/01/24 01:17
:iPod
:IQkUc59Y
#145 [あつみな]
にゃんさすが!笑笑
:13/01/24 01:18
:iPod
:IQkUc59Y
#146 [あつみな]
村重良い子だ 笑笑
:13/01/24 01:23
:iPod
:IQkUc59Y
#147 [ネ]
ももクロのDVD貸してもらったから見てる 笑笑
でももうかなり眠い・・・
明日に備えて寝るよー 笑
明日あつくるといいなぁ・・・切望!
またねー
おやあつ!!!
:13/01/24 01:23
:PC
:ub97uZF.
#148 [あつみな]
ハマるなよー?笑笑
君についてがランクインしてるなら来るはずだ!
またねー
おつあつぅ
:13/01/24 01:26
:iPod
:IQkUc59Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194