AKB48雑談スレ10
最新 最初 🆕
#139 [あつみな]
堂本兄弟みたいなメンバーがレギュラーで居る番組は出てくれるかな!
ナセバナール出てくれ 笑

超えたね!笑

昔ってあつみなにゃんがメインだったんでしょ?夕陽とか!
あの時代のパート割り大好きなんだけど

⏰:13/01/24 01:00 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#140 [ネ]
ナセバナールは出なくていいわ 笑笑

あのあたりのパート割りはよかったよね 笑
まだ人数少なかったし、初期メンが優遇されてた時代だわ 笑

⏰:13/01/24 01:04 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#141 [あつみな]
ナセバナールで指原と絡んでほしい 笑

だから高橋A好きなんだよ!
基本あつ→たかみな→にゃん じゃん!
声の相性とかAKBって感じの

⏰:13/01/24 01:07 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#142 [あつみな]
あつぱるMC見たからAKBINGO追っかけよー 笑

⏰:13/01/24 01:11 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#143 [ネ]
あつみな→にゃんまり→〜みたいな順番ね!笑


なんだ?もうDVDいいのか??笑笑

というオレは今ももクロだー 笑笑

⏰:13/01/24 01:15 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#144 [あつみな]
みぃ初期メンの力利用してセンターだし


そうそう!あの流れよAKBは!

ももクロ?笑

⏰:13/01/24 01:17 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#145 [あつみな]
にゃんさすが!笑笑

⏰:13/01/24 01:18 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#146 [あつみな]
村重良い子だ 笑笑

⏰:13/01/24 01:23 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#147 [ネ]
ももクロのDVD貸してもらったから見てる 笑笑


でももうかなり眠い・・・
明日に備えて寝るよー 笑
明日あつくるといいなぁ・・・切望!

またねー
おやあつ!!!

⏰:13/01/24 01:23 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#148 [あつみな]
ハマるなよー?笑笑

君についてがランクインしてるなら来るはずだ!
またねー
おつあつぅ

⏰:13/01/24 01:26 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194