AKB48雑談スレ10
最新 最初 🆕
#129 [ネ]
オレもキンタローには全く嫌悪感はないな 笑笑

まさかここまであつがメディアに出ないとは思わなかったし・・・


現実逃避 笑笑

実際、東京ドームで終わった感は否めないよね・・・

⏰:13/01/24 00:32 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#130 [あつみな]
キンタロー叩いてるあつヲタは馬鹿だよほんと!

やっぱり燃え尽きた感じはあるよね
もう初期メンPARTYヤバすぎ涙出る 笑

多分今人生で始めてのほんとの現実逃避してるわ 笑笑

⏰:13/01/24 00:36 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#131 [あつみな]
ああああああつうぅぅぅぅぅ!!!

⏰:13/01/24 00:39 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#132 [ネ]
そう思うわ 笑
今回本店と絡ませた運営GJだと思ったもん 笑


今、ドーム見るのは絶対逆効果だと思うよん 笑

⏰:13/01/24 00:43 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#133 [あつみな]
キンタローありがとうだよ 笑
あれのお陰で前田敦子って最近よく聞くし 笑

だよね 笑笑
でも身始めたら止まれないんです 笑
誰か止めてえええ 笑

⏰:13/01/24 00:47 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#134 [あつみな]
ちんの泣きながら何回も見れるなぁ

⏰:13/01/24 00:49 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#135 [ネ]
それにしても、あつTV出ないよねぇ・・・


一度見出したら誰にも止めらんない 笑

オレ今、ちゆうのMV見てるわ 笑

⏰:13/01/24 00:50 📱:PC 🆔:ub97uZF.


#136 [あつみな]
断わってんのかな!
女優業に専念するからって
太田プロだしオファーないわけないよね

ちゆうもいるー

⏰:13/01/24 00:53 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#137 [あつみな]
高橋A神や!

⏰:13/01/24 00:55 📱:iPod 🆔:IQkUc59Y


#138 [ネ]
それしか考えられんな・・・

ちんの泣きながらは優子を超えたからなぁ 笑

⏰:13/01/24 00:55 📱:PC 🆔:ub97uZF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194