AKB48雑談スレ10
最新 最初 全 
#129 [ネ]
オレもキンタローには全く嫌悪感はないな 笑笑
まさかここまであつがメディアに出ないとは思わなかったし・・・
現実逃避 笑笑
実際、東京ドームで終わった感は否めないよね・・・
:13/01/24 00:32
:PC
:ub97uZF.
#130 [あつみな]
キンタロー叩いてるあつヲタは馬鹿だよほんと!
やっぱり燃え尽きた感じはあるよね
もう初期メンPARTYヤバすぎ涙出る 笑
多分今人生で始めてのほんとの現実逃避してるわ 笑笑
:13/01/24 00:36
:iPod
:IQkUc59Y
#131 [あつみな]
ああああああつうぅぅぅぅぅ!!!
:13/01/24 00:39
:iPod
:IQkUc59Y
#132 [ネ]
そう思うわ 笑
今回本店と絡ませた運営GJだと思ったもん 笑
今、ドーム見るのは絶対逆効果だと思うよん 笑
:13/01/24 00:43
:PC
:ub97uZF.
#133 [あつみな]
キンタローありがとうだよ 笑
あれのお陰で前田敦子って最近よく聞くし 笑
だよね 笑笑
でも身始めたら止まれないんです 笑
誰か止めてえええ 笑
:13/01/24 00:47
:iPod
:IQkUc59Y
#134 [あつみな]
ちんの泣きながら何回も見れるなぁ
:13/01/24 00:49
:iPod
:IQkUc59Y
#135 [ネ]
それにしても、あつTV出ないよねぇ・・・
一度見出したら誰にも止めらんない 笑
オレ今、ちゆうのMV見てるわ 笑
:13/01/24 00:50
:PC
:ub97uZF.
#136 [あつみな]
断わってんのかな!
女優業に専念するからって
太田プロだしオファーないわけないよね
ちゆうもいるー
:13/01/24 00:53
:iPod
:IQkUc59Y
#137 [あつみな]
高橋A神や!
:13/01/24 00:55
:iPod
:IQkUc59Y
#138 [ネ]
それしか考えられんな・・・
ちんの泣きながらは優子を超えたからなぁ 笑
:13/01/24 00:55
:PC
:ub97uZF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194