AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#368 [あつみな]
リッチマンプアウーマン見てた?


シングル曲以外の曲をテーマ別にランキングしてる
公演曲とか紹介する感じ

⏰:12/09/20 03:31 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#369 [ネ]
ソレ見て無いな 笑

今ビギナー見てる
剛力あやめ・・・強め〜 笑


おっ!なんか神回の匂い・・・

⏰:12/09/20 03:38 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#370 [あつみな]
見てないのー
あれ面白かったわ

ビギナー見てる!
剛力じゃない方の子可愛いんだけど



と、思ったらあつなんて一瞬だった…
しかも後半は新企画やり出した 笑

ちんかわゆー

⏰:12/09/20 03:41 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#371 [ネ]
そうなのー??
小栗があんまり好きじゃないから見なかったよ・・・
じゃあ、再放送か、レンタルで見るかな!


剛力じゃない方って2人いるけどどっち?
まさかの石田ゆりこの妹じゃないよね?笑

⏰:12/09/20 03:47 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#372 [あつみな]
俺も最近の小栗旬は好きじゃなかったんだけどね
話が面白かった!
今シーズン1番!

誰の妹だって?笑
えーっとシムラが好きな方!

明日のオネエとAKBの予告見たらちんがキレてた 笑
楽しみ 笑

⏰:12/09/20 03:53 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#373 [ネ]
それじゃー見てみる!笑

そっちか!
じゃあオレはシムラの妹役のコで!

vsオネエの予告であきちゃ泣いてなかった?

⏰:12/09/20 03:57 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#374 [あつみな]
期待外れだったらごめんねー笑
GTOは途中で飽きた 笑

出たよロリコンめ 笑
妹どんな子か忘れたわ 笑


泣いてた!てか泣きながらキレてたっぽい 笑

⏰:12/09/20 04:00 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#375 [ネ]
オレもGTO途中リタイヤ 笑

まあロリだけど・・・何か問題でも? 笑笑

あの煽り予告で実際の内容がヒドかったら・・・どぅするぅぅ!!


あっもう一個マガジンネタね
ちょっと前まで鬼塚のやってたんだけど、
今それが終わって龍二が主役のマンガが始まってるよ!
しっかり渚も出てるし!

⏰:12/09/20 04:08 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#376 [あつみな]
本田翼は好きなんだけどね…

でもね!今CSで女王の教室やってて毎週見てるんだけど、志田未来可愛いね 笑
へ、変な意味じゃないよ
俺が小学生だったら好きになってるなぁくらいよ


鬼塚のやつってGTO湘南編じゃなくて違うやつ?
マジか!単行本出るかな!

⏰:12/09/20 04:13 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#377 [ネ]
GTO湘南編だっけ?
なんか夏休みの間だけ児童施設の先生みたいのやってるストーリーのヤツ?

龍二のは、まさにその後の龍二〜みたいなストーリーだお  笑

志田未来可愛いでしょ!そうでしょ。そうでしょ!

⏰:12/09/20 04:18 📱:PC 🆔:mErhmvtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194