AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#378 [あつみな]
あーやっぱそれね!単行本で見てる!

その後の龍二って湘南純愛組の続き?
超見てえええ!


あんなの小学校時代に同じ学校だったらみんな好きになっちゃうよ 笑
小さい時から可愛いんだね!

⏰:12/09/20 04:25 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#379 [ネ]
湘南純愛組じゃないんだけど 笑

龍二が大人になってバイク屋やっててそこで変な事件に巻き込まれていくみたいな?
鬼塚もチョイ役で出てる 笑



もちろん子供の頃から可愛いよ!

⏰:12/09/20 04:30 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#380 [あつみな]
あー純愛組からちょっと大人になって鬼塚が教師になるくらいの時の龍二の話か!
いいねー!


もちろんかよ 笑


じゃあ今日は寝るよー
ちんガチギレ楽しみだな

おやすみなみ

⏰:12/09/20 04:35 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#381 [ネ]
結構面白いよ!

おやすみなみって 笑

おやすみぃちゃんじゃないのかよっ 笑

じゃあ明日のちんのマジギレに期待して 笑

おやす・・・
おつー

⏰:12/09/20 04:40 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#382 [あつみな]
まりブロの寝てるたかみなの写真におやすみなみって書いてあったからさ 笑

今からオネエ見るぜ

⏰:12/09/20 23:07 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#383 [ネ]
オレも今見てるよ 笑

今からオネエ編!!

今週の49!
たかみなが超ヤバイ・・・涙

⏰:12/09/20 23:50 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#384 [ネ]
耳たたみました 笑

⏰:12/09/21 00:00 📱:PC 🆔:uFSMmfpM


#385 [ネ]
そんな耳たたんじまえ 笑

⏰:12/09/21 00:01 📱:PC 🆔:uFSMmfpM


#386 [あつみな]
49ネタ禁止!!!
気になるじゃん 笑笑


俺最初の方早送りした 笑
耳たたんじまえは見た!

⏰:12/09/21 00:03 📱:F03C 🆔:/ds/HC0.


#387 [ネ]
今ブスネタ!
結構にゃん出てる!

⏰:12/09/21 00:09 📱:PC 🆔:uFSMmfpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194