AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#8 [ネ]
放送前に言ってよー!!
再放送に超期待!頼むぞNHK!

検索で引っかかってりゃー
寝室のHDDにわずかな期待ができるんだけどなぁ 笑

女が今なんか見てるようだから確認しに行けないのがツライ・・・


マジか!

なんで3人で住むの?笑

⏰:12/09/17 02:07 📱:PC 🆔:y6UCQQT2


#9 [あつみな]
にゃん神彼女と一緒に住んでるの?


俺もHDD見て気付いたんだもん 笑
babybabybabyよかったよぉテレビ初披露


なんでかは知らんけど8月から約束してたんだって 笑

⏰:12/09/17 02:17 📱:F03C 🆔:TBz.Bfyo


#10 [ネ]
半分ね 笑
結婚もしてないのに家庭内別居みたいな 笑笑


そっか!それであの時の着ぶくれ衣装か 笑

それでどーだったの?神企画だった?

⏰:12/09/17 02:28 📱:PC 🆔:y6UCQQT2


#11 [あつみな]
結婚するタイミング逃しちゃってる感じ?笑


そうそう着ぶくれあつの時だよ 笑


んー神企画ってほどじゃないな!
前田敦子卒業発表の裏側でやったインタビューみたいな感じと
3曲くらい歌う感じ

⏰:12/09/17 02:33 📱:F03C 🆔:TBz.Bfyo


#12 [ネ]
いや・・・結婚する気はナイ感じ 笑
オレ家庭不適格者だから 笑

まぁ、生活リズムも違うし、お互い合わせる気も無いしね 笑


あつSP見たいな!ツベあがんないかなぁ

⏰:12/09/17 02:39 📱:PC 🆔:y6UCQQT2


#13 [あつみな]
性格的に家庭は持てないなって自負してるって事?
すでにマンネリかぁ


つべに上がるでしょ!
30分だけだから 笑

⏰:12/09/17 02:46 📱:F03C 🆔:TBz.Bfyo


#14 [ネ]
そーだね 笑

オレ職業、旅人だから 笑


じゃあ、ツベ期待しとく!
無かったら、教えてくれなかったあつみなを・・・呪う 笑

⏰:12/09/17 02:50 📱:PC 🆔:y6UCQQT2


#15 [あつみな]
えっじゃあさ!晩飯とかどうしてんの?
彼女が作って待ってるみたいなのは?
興味津々 笑笑笑


教えたもーん
1週間前に 笑

⏰:12/09/17 02:54 📱:F03C 🆔:TBz.Bfyo


#16 [ネ]
そんなモンはないよ 笑
オレ家事全般自分でできるけど、めぐたん欲しいくらいだよ!マジで 笑

生活も基本リビング以外は全て別々・・・
なんだろ・・・もはや同居人だな 笑

ウチの話聞いてもあんまり面白くないと思うよ 笑
老夫婦みたいだから 笑

⏰:12/09/17 03:01 📱:PC 🆔:y6UCQQT2


#17 [あつみな]
あーあーなるほどね!
ほんとにマンネリ夫婦みたいな感じだ!

でも一生結婚せずにそのままってわけに行かないじゃん?
どっちかが耐えられなくなったり別にいい人できたら終了…みたいな?
そんな話しすらしない?

⏰:12/09/17 03:05 📱:F03C 🆔:TBz.Bfyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194