AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#8 [ネ]
放送前に言ってよー!!
再放送に超期待!頼むぞNHK!
検索で引っかかってりゃー
寝室のHDDにわずかな期待ができるんだけどなぁ 笑
女が今なんか見てるようだから確認しに行けないのがツライ・・・
マジか!
なんで3人で住むの?笑
:12/09/17 02:07
:PC
:y6UCQQT2
#9 [あつみな]
にゃん神彼女と一緒に住んでるの?
俺もHDD見て気付いたんだもん 笑
babybabybabyよかったよぉ

テレビ初披露
なんでかは知らんけど8月から約束してたんだって 笑
:12/09/17 02:17
:F03C
:TBz.Bfyo
#10 [ネ]
半分ね 笑
結婚もしてないのに家庭内別居みたいな 笑笑
そっか!それであの時の着ぶくれ衣装か 笑
それでどーだったの?神企画だった?
:12/09/17 02:28
:PC
:y6UCQQT2
#11 [あつみな]
結婚するタイミング逃しちゃってる感じ?笑
そうそう着ぶくれあつの時だよ 笑
んー神企画ってほどじゃないな!
前田敦子卒業発表の裏側でやったインタビューみたいな感じと
3曲くらい歌う感じ
:12/09/17 02:33
:F03C
:TBz.Bfyo
#12 [ネ]
いや・・・結婚する気はナイ感じ 笑
オレ家庭不適格者だから 笑
まぁ、生活リズムも違うし、お互い合わせる気も無いしね 笑
あつSP見たいな!ツベあがんないかなぁ
:12/09/17 02:39
:PC
:y6UCQQT2
#13 [あつみな]
性格的に家庭は持てないなって自負してるって事?
すでにマンネリかぁ
つべに上がるでしょ!
30分だけだから 笑
:12/09/17 02:46
:F03C
:TBz.Bfyo
#14 [ネ]
そーだね 笑
オレ職業、旅人だから 笑
じゃあ、ツベ期待しとく!
無かったら、教えてくれなかったあつみなを・・・呪う 笑
:12/09/17 02:50
:PC
:y6UCQQT2
#15 [あつみな]
えっじゃあさ!晩飯とかどうしてんの?
彼女が作って待ってるみたいなのは?
興味津々 笑笑笑
教えたもーん
1週間前に 笑
:12/09/17 02:54
:F03C
:TBz.Bfyo
#16 [ネ]
そんなモンはないよ 笑
オレ家事全般自分でできるけど、めぐたん欲しいくらいだよ!マジで 笑
生活も基本リビング以外は全て別々・・・
なんだろ・・・もはや同居人だな 笑
ウチの話聞いてもあんまり面白くないと思うよ 笑
老夫婦みたいだから 笑
:12/09/17 03:01
:PC
:y6UCQQT2
#17 [あつみな]
あーあーなるほどね!
ほんとにマンネリ夫婦みたいな感じだ!
でも一生結婚せずにそのままってわけに行かないじゃん?
どっちかが耐えられなくなったり別にいい人できたら終了…みたいな?
そんな話しすらしない?
:12/09/17 03:05
:F03C
:TBz.Bfyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194