AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#1 [あつみな]
続きー
:12/09/17 01:41
:F03C
:TBz.Bfyo
#2 [ネ]
また1000取れず・・・
なんで?
どーするぅぅ!!
:12/09/17 01:42
:PC
:y6UCQQT2
#3 [あつみな]
1000いただきー
MJ見た?
今、あつと優子とごん一緒に住んでるんだって!
:12/09/17 01:44
:F03C
:TBz.Bfyo
#4 [ネ]
MJって今日あつだった?
SKEしか出ないと思ったから録画してないよ・・・
:12/09/17 01:49
:PC
:y6UCQQT2
#5 [あつみな]
違うって!
そっちは俺も録画してないけど…
さっきやってたやつ!
前田敦子スペシャルやるって言ったじゃーん
あつへのインタビューがメインで間に歌うみたいな感じ
前言ってたbabybabybabyもやってるのにー
:12/09/17 01:52
:F03C
:TBz.Bfyo
#6 [ネ]
マジか・・・・・・・・・・
普通のMJでやるもんだとばかり・・・
痛恨・・・の見逃し・・・
再放送するよね?するよね??するよねー!!
:12/09/17 01:55
:PC
:y6UCQQT2
#7 [あつみな]
さぁねー
まぁMJリクエストスペシャルとか再放送してるしするんじゃない!
バカだなもー
9月はずっと3人で住むんだって
:12/09/17 01:59
:F03C
:TBz.Bfyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194