AKBファンに質問!秋元康に一言言えるなら?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/08/24 01:00
何を言う?

#449 [ゆう]
ファンではない
日本武道館をじゃんけんするのに集まるってどんだけ日本なめてんねん
在日が
帰れ!!
そして散れ

⏰:12/09/15 14:40 📱:F02C 🆔:ty9D1V1E


#450 [匿名さん]
日本武道館はミュージシャンの聖地だよな
じゃんけん大会なんてそこらの草っ原でもやってろ!

⏰:12/09/15 16:30 📱:K009 🆔:HmFD/0IM


#451 [匿名さん]
日本武道館は武道の聖地だ

⏰:12/09/15 18:01 📱:SH01B 🆔:hrJHGojs


#452 [匿名さん]
節電・節電って騒がれてるなか、武道館で電気をガンガン使ってジャンケン??
本当に野原とかでやれ

⏰:12/09/16 18:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#453 [匿名さん]
>>452
それを中継するTBSにも言ってやれ!!
電気電波の無駄使い!!

⏰:12/09/16 20:26 📱:URBANOM 🆔:dYxUSw5U


#454 [匿名さん]
オワコン

⏰:13/11/04 00:22 📱:URBANOM 🆔:7LWwiwCw


#455 [匿名さん]
もう完全に終わったよね!お疲れ!

⏰:13/11/05 00:04 📱:iPhone 🆔:2gO.5XjY


#456 [匿名さん]
もう来春(最高でも4月中最低でも3月)で表メディアから引っ込んで欲しい!てか投票券・握手券付きのCD、偽造オリ1とミリオン、女子をすぐに水着にする日本武道館や東京ドームやアリーナ等々本気で音楽やってる人達の憧れの聖地汚し…総選挙・組閣・議席と政治用語汚し…色々あるけど特にCDの売り方が汚い!だいたい会いたかった〜桜の木になろうまでは楽曲で勝負出来たはず(小嶋さんや篠田さんといった目鼻立ちいいメンバーを集めれば曲披露も生歌で…)そんで楽曲で勝負出来なくなったら握手券なり投票券なり入れても致し方ないけど楽曲で勝負出来なくなったらば解散ていう感じの方が良かったと思う!おにゃん子クラブやモーニング娘。のダメな部分ばかり真似してやってても周りの本気出して頑張ってるアーティストに失礼だしもう完全にマーケティングミスで終わったね!姉妹グループもあんなに増やしちゃって更にはドリフト…しかもアジア諸国にまで…この秋元康といいつんくといいアイドルブームなんか要らないし終わってしまえって思った。

⏰:13/11/05 20:37 📱:SH007 🆔:Sp36iXdU


#457 [匿名さん]
このスレは始めから読むとよい。特に「リモコン」の書き込みを中心に。

⏰:13/11/05 22:18 📱:URBANOM 🆔:nr9/ttzQ


#458 [匿名さん]
誰が陰毛薄い?少ない?
ハァハァ(〃▽〃)ハァハァ

⏰:13/11/05 23:31 📱:D705imyu 🆔:e.r7OdoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194