ローラ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
タメ語のハーフ?かわからんけど
モデルの人!


素直に可愛いと思います

建てる場所あってるかな?

⏰:10/10/19 17:00 📱:P08A3 🆔:jrz9wp8.


#2 [匿名さん]
西城秀樹の歌?

⏰:10/10/19 19:28 📱:SH906i 🆔:5lfpv7LU


#3 [匿名さん]
可愛いよね

⏰:10/10/19 19:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
西城秀樹か

⏰:10/10/19 19:56 📱:SH07B 🆔:.2rf3QEg


#5 [匿名さん]
ローラちゃん?
それとも、ローラ・チャン?

⏰:10/10/19 20:16 📱:W51K 🆔:crdgkpEs


#6 [匿名]
さっきテレビで観た!

⏰:10/10/20 00:23 📱:F02B 🆔:3XNqUySg


#7 [匿名さん]
ローラ・チャンではない!

⏰:10/10/20 01:30 📱:P08A3 🆔:x7epGZaY


#8 [匿名さん]
ローラーチャンだよ

⏰:10/10/20 06:42 📱:W54SA 🆔:2URwCBFc


#9 [匿名さん]
ViViのローラか

⏰:10/10/20 14:59 📱:W53CA 🆔:3AmGO/Yk


#10 [匿名さん]
そうそう(^o^)

⏰:10/10/21 14:21 📱:P08A3 🆔:xW3iBCfg


#11 [匿名さん]
写メ貼れよ

⏰:10/10/21 15:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [李]
>>11
PCのぶんざいで偉そうに

⏰:10/10/21 16:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
>>12
携帯の分際で偉そうに

⏰:10/10/21 17:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [匿名]
>>13
PCよりマシだろ

⏰:10/10/21 20:29 📱:SH905i 🆔:T9mJHJJ2


#15 [匿名さん]
>>14
携帯よりマシだろ

⏰:10/10/21 20:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
でも、きっと顔わからない人もいるので貼ってくれると助かります。

⏰:10/10/22 23:47 📱:W62SH 🆔:kXvEY97c


#17 [主]
俺もほしいっす

⏰:10/10/23 18:00 📱:P08A3 🆔:iZ1kldEo


#18 [ ]
>>1 にブログ貼るべきだな

ameblo.jp/..

jpg 108KB
⏰:10/10/23 18:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
すんません

⏰:10/10/24 08:57 📱:P08A3 🆔:DXY9eNdg


#20 [匿名さん]
好き好き!
ほんまかわゆい
訛った(?)日本語とか
若干タメ語な感じとかイ!
演技あれだったけど(笑)

⏰:10/10/31 14:40 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#21 [匿名さん]
可愛いすぎる

⏰:10/11/01 19:08 📱:P08A3 🆔:rkX4sPPA


#22 [匿名さん]
ペコちゃんみたいな顔可愛いすぎる

⏰:10/11/06 15:23 📱:P05B 🆔:YrtjrmYA


#23 [匿名さん]
重複スレが立てますな

⏰:11/06/18 01:34 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#24 [ ]
しゃべくり

jpg 283KB
⏰:11/06/21 02:42 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#25 [ ]
しゃべくり 

jpg 217KB
⏰:11/06/21 02:44 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#26 [ ]
しゃべくり

jpg 228KB
⏰:11/06/21 02:50 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
昨日のしゃべくりで好きになったピュアだよね

⏰:11/06/21 12:25 📱:N01C 🆔:Rji7j3LM


#28 [ ]
待ち受けにどうぞ

jpg 69KB
⏰:11/06/21 18:29 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
自然なぶりっこ
可愛いすぎる(^^)

⏰:11/06/22 01:54 📱:P02B 🆔:cutu5VQQ


#30 [ ]
>>24 

jpg 89KB
⏰:11/06/22 02:15 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#31 [ ]
>>25 

jpg 68KB
⏰:11/06/22 02:16 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#32 [ ]
>>26 

jpg 78KB
⏰:11/06/22 02:17 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#33 [にのにゅん]
照れてる顔かわいすぎる

⏰:11/06/22 19:08 📱:N01B 🆔:sOZZfbeg


#34 [ ]
サンジャポ

jpg 130KB
⏰:11/06/23 02:31 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#35 [ ]
>>34 

jpg 46KB
⏰:11/06/23 02:38 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
芸人のこと馴れ馴れしく君付けで呼ぶのが好き

⏰:11/06/23 21:19 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#37 [ ]
貼り 

jpg 144KB
⏰:11/06/24 21:43 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#38 [ ]
貼り  

jpg 115KB
⏰:11/06/24 21:44 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#39 [ ]
貼り 

jpg 111KB
⏰:11/06/24 21:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#40 [ ]
貼り  

jpg 111KB
⏰:11/06/24 21:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
舌切り雀

⏰:11/06/25 00:08 📱:SH03A 🆔:uxmZKpEU


#42 [あや]
可愛すぎてむかつく


憧れ

⏰:11/06/25 12:48 📱:P06B 🆔:C87DaTk2


#43 [匿名さん]
マジ可愛いイイ

⏰:11/06/26 17:11 📱:SH004 🆔:ck1JAkrY


#44 [匿名さん]
あのしゃべり方まじむかつく

⏰:11/06/29 20:31 📱:P07B 🆔:nU4C2qPg


#45 [匿名さん]
全然可愛くないし、テレビに向かって舌出しまくり、はしたない

⏰:11/06/30 00:02 📱:N906imyu 🆔:hPKJl/J.


#46 [匿名さん]
なんでこっちに来て言うんだよwアンチにスレあるだろ?

⏰:11/06/30 07:19 📱:L03B 🆔:FkhhEDaA


#47 [鱠]
あの舌切り落としてやりたい。まぢうざい殴りたい

⏰:11/06/30 21:02 📱:P02A 🆔:ISLOo6mY


#48 [匿名さん]

てか君アンチ好きだねぇ
この名前見たことあるし君よくアンチしてるイメージある(笑)


ローラ可愛い!
スタイルいいし尊敬!

⏰:11/07/01 18:00 📱:SH004 🆔:jNeRhDIE


#49 [鱠]
だからなんだよ。きもちわりーな

⏰:11/07/01 20:05 📱:P02A 🆔:Pi8TQrZ.


#50 [匿名さん]
>>49
くせーんだよガキが

⏰:11/07/01 20:27 📱:941SH 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
>>49は色んな板で中傷してるから無視するのが1番だよ〜〜

⏰:11/07/01 21:30 📱:SH01B 🆔:LFWv8SEU


#52 [鱠]
臭いなんてします?
しませんよね?
ばーかしね

⏰:11/07/01 23:35 📱:P02A 🆔:Pi8TQrZ.


#53 [匿名さん]
主いるなら、オーダー頼む。

⏰:11/07/02 01:18 📱:L03B 🆔:v3BIDIR.


#54 [匿名さん]
ほんとお子ちゃまだねぇ(笑)
アンチばっかしててかわいそうな人
人をそういう目でしかみれないんだね

もっと大人になったら?
てか、何歳?

⏰:11/07/02 03:18 📱:SH004 🆔:L9qkxHa.


#55 [鱠]
2才だお

⏰:11/07/02 13:26 📱:P02A 🆔:x9bp/hlA


#56 [匿名さん]
あ〜、2歳か〜。

精神年齢2歳か〜。
それはしょうがないかぁ

⏰:11/07/02 14:56 📱:SH004 🆔:L9qkxHa.


#57 [鱠]
しょうがないお!
2才だから許してお!
生ゴミ野郎ども!

⏰:11/07/02 18:35 📱:P02A 🆔:x9bp/hlA


#58 [匿名さん]
 
s.ryne.jp/b.php/bbs2/atst/?a=n&q=%E9%E4&s=d&d=a&l=10

⏰:11/07/02 19:24 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#59 [鱠]
オレまだ全然レスしてないんだな。
まずは100レス目標に頑張るわ!キモオタどもも応援してくれ。

⏰:11/07/02 19:46 📱:P02A 🆔:x9bp/hlA


#60 [匿名さん]
アンチへどうぞ〜

⏰:11/07/02 20:48 📱:SH01B 🆔:1zVHCsN.


#61 [匿名さん]
てか、マジ君うけるわ〜
友達とかいないタイプでしょ?
必ずクラスとかに1人はいるんだよね(笑)
こういうのでストレス解消してんだねぇ
ほんとなにがしたいのか分からないわ(^∀^)ノ
なんか悲しい人だね

⏰:11/07/02 20:53 📱:SH004 🆔:L9qkxHa.


#62 [鱠]
こんにちは

⏰:11/07/03 13:49 📱:P02A 🆔:fO3YVnyU


#63 [匿名さん]
こんにちは〜
かまってちゃん♪

⏰:11/07/03 18:20 📱:SH004 🆔:Hzg.9gJ6


#64 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

このお皿どこのか分かる人教えてください!

⏰:11/07/08 00:25 📱:SH05A3 🆔:n7BpUTXQ


#65 [ ]
あげ 

jpg 187KB
⏰:11/07/27 09:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
本当に15000振込まれたww

m-games.jp/..

⏰:11/07/27 11:43 📱:N01B 🆔:EKfeQsxQ


#67 [ラジラジ]
糞キモい。
早く死んで。
舌切り落とせ。

⏰:11/08/09 01:51 📱:Android 🆔:A2txEdxE


#68 [匿名さん]
wwww

⏰:11/08/10 11:56 📱:T003 🆔:OJ2S/ipI


#69 [ ]
あげ  

jpg 181KB
⏰:11/08/10 21:02 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
ローラかわいいよ

⏰:11/08/11 09:18 📱:W64S 🆔:kuqoM3rU


#71 [匿名さん]
めちゃくちゃ綺麗な顔してる
もうちょい鼻高ければ完璧

⏰:11/08/12 16:54 📱:PC/0 🆔:E5QZ1BLE


#72 [匿名さん]
いくらアンチでも「キモい」「死ね」はダメ。ただの中傷

⏰:11/08/13 00:41 📱:SA001 🆔:JBoYFlRs


#73 [匿名さん]
ローラ最初嫌いだったけど
なんか癖になって
今はちょっと好きww

⏰:11/08/13 01:15 📱:P04B 🆔:76sNWPv6


#74 [呂布]
この腐れ外道どもがぁー

⏰:11/08/13 11:53 📱:P02A 🆔:wA.kT36Y


#75 [匿名さん]
トリンドルは嫌いだけど、ローラは好きなんだよねー

⏰:11/08/14 22:02 📱:W64S 🆔:TF7aSsYs


#76 [匿名さん]
>>75
同感!

⏰:11/08/14 23:38 📱:F07B 🆔:753EtDNM


#77 [匿名さん]
人気モデルのローラが29日、オフィシャルTwitterをスタートさせた。
ブログにてTwitterを始めることを報告したローラは、「今日からたくさんポチポチっとかくからみんな、みてね〜♪」と気合十分。そんなローラの呼びかけに、オフィシャルTwitterには5万人を超えるフォローが殺到。1日には
「今雑誌みてたら、こ〜んな雑誌をみつけちゃった!!」と筋肉ムキムキの男性が表紙を飾る雑誌の写真を掲載。ファンから
「なるほど…ローラのタイプはこんな人なんだwwwwwww」と反応されると、
「タイプじゃないよ〜!笑ちょっとだけむちむちすぎかも(>_<)」とすぐさま回答するなど、早速ファンとのリアルタイムでの交流を楽しんでいる様子だ。
ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..
画像
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
ローラオフィシャルTwitter - Twitter
twitter.com/..
ローラオフィシャルブログ - Ameba
◇http://ameblo.jp/rolarola/entry-11178895432.html

⏰:12/03/01 18:35 📱:N06B 🆔:o7XdbbCs


#78 [匿名さん]
ローラオフィシャルブログ - Ameba

ameblo.jp/..

⏰:12/03/01 18:36 📱:N06B 🆔:o7XdbbCs


#79 [匿名さん]
言動の面白さで人気急上昇中のローラ(21)に思いもよらぬ事態が起きた。
彼女は“タメ口タレント”とも呼ばれ、敬語が使えないところが特徴。たとえば芸能界の先輩でも「あのさ〜、…じゃな〜い」という感じのしゃべり方で、完全に友だち感覚のノリ。
「父親はバングラデッシュ人、母親は日本人とロシア人のクオーター。正確な言葉遣いができなくても、
それに目くじらを立てられことはないですね」(芸能ライター)
だが、これはあくまで売り物だという。
「幼少期と小学校時代の一時期だけバングラデッシュにいましたが、基本的には日本生まれ。
赤ちゃんのときから生活しているので、普通の日本人と変わらない。しゃべりに“作り”は入っているはず」(前出・同)
さらに彼女は金髪、青い目というところも印象的だが、この容姿に関しても生の姿ではない。
「一部では知れわたっていますが、実物は黒髪で目も黒です。やはり金髪でタメ口のほうがアンバランスでインパクトがあると読んだのか、完全に“容姿がえ”をしています。けっこう仕掛けの多いタレントですよ」(投稿雑誌編集者)
彼女が注目を集めてきたのは、ここ1年ぐらいのこと。それまで女性ファッション誌などには登場していたが、決して名の通った存在ではなかった。
「“偽セレブ”といわれたマリエの後釜的存在です。マリエは東日本大震災で義援金を送る芸能人に対して『くだらねぇ、チャリティーかよ』と暴言を吐き、大問題となった。
マリエはその後、米国留学という形で逃げ、代わりに出てきたがローラ。マリエも実際は黒髪、黒目ですが、それをモロ真似たのがローラ」(芸能プロ幹部)
つづく

news.livedoor.com/..

⏰:12/03/06 07:32 📱:N06B 🆔:Ppo6VKAU


#80 [匿名さん]
その成り立ちがバレバレのローラだけに、最近では流出写真も横行。素顔で黒髪、黒目写真もネットで流れているが、まるで別人。
「ローラ自身も、こんなにブレイクすると思わなかったのでしょう。だから過去のブログなどには素顔で出ている。とくにコギャル時代だった写真も残っていて、それを見ると普通の日本の女の子。イメージを作らざるを得なかった」(ネットライター・大川真也氏)入手した写真も、いまの彼女とは違いすぎ。
「やたら古い写真までネットに流出している。ライバル芸能プロ関係者のローラ潰しですね」(前出・同)
出るローラは打たれる。

⏰:12/03/06 07:35 📱:N06B 🆔:Ppo6VKAU


#81 [匿名さん]
黒髪黒目でもかわいい(^o^)

⏰:12/03/11 04:29 📱:Android 🆔:dohY8PHA


#82 [匿名さん]
ローラと友達になりたい

⏰:12/03/14 17:05 📱:Android 🆔:.AhE4DHE


#83 [匿名さん]
トリンドルとローラは似てるとおもう。

⏰:12/03/19 00:35 📱:P07A3 🆔:dyf0GHao


#84 [匿名さん]
可愛い

⏰:12/03/25 00:55 📱:SH011 🆔:I2mtWPUA


#85 [匿名さん]
いや似てないよ。

⏰:12/03/26 07:11 📱:N01A 🆔:tfs.0kUU


#86 [匿名さん]
ローラのほうが断然かわいいよ。

⏰:12/03/26 08:58 📱:N906imyu 🆔:9FPzcZ7M


#87 [匿名さん]
ローラのほうが顔も性格も断然かわいい

⏰:12/03/26 22:36 📱:W64S 🆔:D7feyDG6


#88 [匿名さん]
ローラは可愛い上に面白いしね。

⏰:12/03/27 12:18 📱:N01A 🆔:7KIcad3.


#89 [匿名さん]
YOUのほうが色気ある

⏰:12/03/27 16:50 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
そんなこと言ってたらキリが無いからやめよう

⏰:12/03/28 06:52 📱:N01A 🆔:8TF4JrQg


#91 [匿名さん]
敬語できないけどゆとりみたいで逆にいい

⏰:12/03/30 01:46 📱:T008 🆔:wcxni.Ds


#92 [リモコン]
マンコ見たいなー

⏰:12/03/30 10:52 📱:SH11C 🆔:ZKXiaJA2


#93 [匿名さん]
料理上手
まじかわいい

⏰:12/04/03 20:11 📱:PC/0 🆔:G.lUjkIY


#94 [匿名さん]
ソフトバンクのCMを見て思ったが、トリンドルではなくローラだったら面白かったと思う。

⏰:12/04/03 20:12 📱:W53CA 🆔:AuTSPqdY


#95 [匿名さん]
面白いしかわいいから好き

⏰:12/04/09 16:39 📱:PC/0 🆔:lwKXMgDU


#96 [匿名さん]
人気モデルのローラが、
67万人超のフォロワーを有するTwitterで「UFOを見た」と発言し話題となっている。ローラが「さっきUFOみたよー!!!!!!!」と大興奮の報告をしたのは12日の夜11時。ツイートと共に公開した1枚の写真には白く光る謎の物体が写し出されており、ローラは
これをUFOと認識したようだ。ローラはかつて「宇宙人いると思う?」という
ファンからの質問に対し、「うん!このまえみたからね!」「ちんちくりんな顔をしていたょ〜」と回答。彼女自身は宇宙人やUFOの存在を信じているようだ。ローラのTwitterには、
・「す、スゲー!!(◎_◎;) 本物っぽい!!」
・「仲間が迎えにきたんだな」
・「もしかして、ローラさんが、呼んだんじゃないのぉーーー!!Σ(゚д゚lll)」
・「ローラ、うそはだめだよっ★★★」
・「照明がガラスに映りこんだんじゃないかなぁ〜」など、様々な反応が殺到。中には「私も見た」と同じ日のUFO目撃情報も寄せられている。
ローラが「UFOを見た」と公開した写真/オフィシャルTwitterより
mdpr.jp/..

ローラ
mdpr.jp/..

以下ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..

⏰:12/04/13 19:34 📱:N06B 🆔:Re8a.xe.


#97 [匿名さん]
わろた

⏰:12/04/14 09:15 📱:SH01B 🆔:T/G8tvnQ


#98 [匿名さん]
リモコン笑
童貞はAVで我慢しとけ

⏰:12/05/03 18:39 📱:iPhone 🆔:88LIm/76


#99 [リモコン]
ぷっwww

⏰:12/05/03 20:47 📱:SH11C 🆔:6Rfy1No6


#100 [匿名さん]
たまに天然なところが面白いw

⏰:12/05/03 22:02 📱:Android 🆔:GeKndyXE


#101 [匿名さん]
リモコンちゃん図星ってか笑
名前からウンコや\(^o^)/

⏰:12/05/03 23:13 📱:iPhone 🆔:88LIm/76


#102 [匿名さん]
雑誌「ViVi」で活躍する人気モデルのローラが、釣りをしたことをブログで報告している。
4月8日に海釣りに初挑戦したことをブログにつづっていたローラは、
「わたしは今日も釣りにいってきまぁーす\(^o^)/今日はね、鯛を釣るよー」と目標を定めて元気よく出発。しかし、次に更新した記事で「今日はね、波も強くてね、鯛がつれなかったの」と落ち込みつつも、
「でもね、サバがたくさんつれたよーo(^o^)o」「眩しくって目があかなかったぁ〜o(^o^)o」と大満足の様子で、釣ったサバとの写真を公開している。
その後、さばいてもらったサバ料理を「どれもねとっても美味しかったんだ」と上機嫌な様子でつづり、
「今度はヒラメをつりにいこ〜っうっとo(^▽^)o」と次回への意気込みもあらわにしている。(モデルプレス)
ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..
画像:ゴールデンウィーク最終日に釣りをしたローラ
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
ローラオフィシャルブログ - Ameba
ameblo.jp/..

⏰:12/05/07 01:04 📱:N06B 🆔:d0GJ6IS6


#103 [匿名さん]
なんやこの可愛さ♪

⏰:12/05/07 02:51 📱:Android 🆔:cHqWbR9Y


#104 [匿名さん]
ローラ好き(^ω^)

⏰:12/05/07 20:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
かわええ!

⏰:12/05/10 16:45 📱:auTS3Z 🆔:eP6ib0MM


#106 [匿名さん]
★今日のファッション♪
ameblo.jp/..

ネオンイエローのベルトがポイントだよ
あとね、このDIESELのデニム形が少しサルエルになっていてとてもかわいいの

tops.twnroom
denim.DIESEL
belt.RYZA
bag. j.j.winters
shoes.ZARA

今日はとってもすてきなおかいものできた

あとね、事務所の人がお祝いしてくれたよ

すっごいはっぴーだった

じゃいまからはみがきして、もかとこことあそんで、ねよ〜っ

ばいばーい

stat.ameba.jp/..
stat.ameba.jp/..
stat.ameba.jp/..
stat.ameba.jp/..
stat.ameba.jp/..

⏰:12/05/20 08:17 📱:N06B 🆔:0LxL13AY


#107 [匿名さん]
はじめは苦手だったけど、今は好きだな。
いつも明るくておもしろくてかわいい!

⏰:12/05/20 21:28 📱:P07A3 🆔:5i2rjuYE


#108 [匿名さん]
ローラ「超厳戒態勢でくりぃむしちゅー有田哲平と真剣愛」
p.friday.kodansha.ne.jp/..

⏰:12/05/24 16:58 📱:N06B 🆔:yRr0reo.


#109 [匿名さん]
禿携のFRIDAYメルマガより

uproda.2ch-library.com/..

uproda.2ch-library.com/..

ローラ「超厳戒態勢でくりぃむしちゅー・有田哲平と真剣愛」

5月下旬の早朝、一組の男女が高級マンションの一室から人目を避けるように出てきた。
“タメ口キャラ”でブレイクしている超売れっ子タレントのローラ(22)と
彼女と自宅で一夜を共にしたお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平(41)だ。
有田は以前からテレビ番組内で、「共演していて幸せな気分になれる」
と告白するほどのローラファン。
ラブコールを受けた彼女も、毎週末に変装して有田の自宅へ向かう一途な姿を見せている。
二人の真剣愛の行方は!?

⏰:12/05/24 17:03 📱:N06B 🆔:yRr0reo.


#110 [匿名さん]
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:12/05/24 17:38 📱:N06B 🆔:yRr0reo.


#111 [匿名さん]
ブログでもキャラクター保ってる。普通に言葉使いわからないんだと共感

⏰:12/05/26 02:01 📱:T008 🆔:hUuRzf46


#112 [匿名さん]
ローラかわいー♡

⏰:12/05/31 14:18 📱:iPhone 🆔:heLko8.c


#113 [匿名さん]
6月15日(金)に公開されたローラの「Memories」PVの再生回数が、
公開後わずか4日間で100万回を上回った。
ユニバーサル ミュージック所属のアーティストの中でも、この期間での100万オーバーの再生回数は初めてのことだという。
「Memories」の着うた(R)は6月25日(月)、iTunesによる先行配信が6月26日(火)、着うたフル(R)がCDシングルと同日の7月11日(水)にリリースとなる。
ソース:BARKS ニュース
www.barks.jp/..
画像
img.barks.jp/..
img.barks.jp/..
img.barks.jp/..
ローラ - Memories (teaser)
動画
www.youtube.com/..

⏰:12/06/23 18:56 📱:N06B 🆔:.P9z/M9M


#114 [匿名さん]
禿携??
しゅうけい??

⏰:12/06/23 21:08 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
モデルでタレントのローラが2日、声優に初挑戦した映画「劇場版 ポケットモンスター
ベストウィッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ」(公開中)をファンとともに鑑賞するを都内で行った。グリーンのミニワンピースでスラリとした美脚をあらわにしたローラは、劇場入り口でチケットのもぎり役をつとめ「ウフフ、ありがと〜」「嬉しい〜」と、
ファンとの交流に満面の笑み。7月31日に行なわれたイベントで応援する選手を適当な名前で呼ぶなど、
五輪にまったく興味がないことを暴露されたばかりのローラだったが、
もし五輪に出場するなら?と聞かれると「砲丸投げ!」と意外な競技を挙げ
「投げるのが好きだから〜。丸い球をポンッと!ウフフフ」と舌をペロリ。
ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..
画像:「ローラ presents 劇場貸し切り特別上映会」に出席したローラ
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:12/08/04 16:07 📱:N06B 🆔:BVfiwt3o


#116 [匿名さん]
脚長いw

⏰:12/08/10 00:11 📱:au/TS3Z 🆔:ljQhzifA


#117 [匿名さん]
モデルでタレントのローラが3日、都内で行われた不二家の『ミルキーひみつのローラ味』発売記念イベントに出席。
ローラは、胸椎骨折で入院中のスギちゃんに代わり、1日に開催した『東京ガールズコレクション in 名古屋』に代役出演。
自身も風邪を引き、朝まで38.8℃の熱があったと明かしたが、「スギちゃん大好きだよ〜。早く復活するように頑張ってね!」と
エールを送り、「お熱が治ったら少女漫画を持ってお見舞いに行きたい」と語った。
ローラは、風邪で声を枯らしながらも「ユンケル飲んだら元気になっちゃった〜!」といつも通り元気に振る舞い、
「(舌出しポーズは)ただの癖だったけど、周りからペコちゃんに似てるって言われて、ちょっと意識しちゃった」と舌を出し、笑わせた。
後略
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:不二家「ミルキーひみつのローラ味」発売記念イベントに出席したローラ
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:12/09/07 19:43 📱:N06B 🆔:i7GjwZ56


#118 [匿名さん]
p.tl/..
p.tl/..
p.tl/..

⏰:12/09/08 00:02 📱:PC 🆔:5wyj4L4o


#119 [匿名さん]
タレントのローラが9月19日、超常現象を描く人気シリーズの最新作「パラノーマル・アクティビティ4」のCM撮影を都内で行った。ホラー映画好きというローラも、「すっごい怖かったよ。ケイティがいきなり出てきたり、ドアが突然
ボワンと開いたり。リアルな感じで何が起こるか分からないから最初から最後までドキドキしてたの!」と興奮気味だった。中略
自身の恐怖体験を聞かれると、「眠ってる時に家の中のルンバが勝手に動いたこと。昨日もあったの。まあ、すぐ寝ちゃったんだけど、怖いよね〜」と天然ぶりで笑わせた。また、
「オバケみたいな友人はいる?」との質問には、
「うーん。クリス松村さん。ふとたまに見ると、本当にラクダみたいでホラーな感じ。でも良い人だから
大好き!」と笑っていた。「パラノーマル・アクティビティ4」は、11月1日より公開。
ソース:eiga.com
eiga.com/..
画像
image.eiga.k-img.com/..
image.eiga.k-img.com/..
image.eiga.k-img.com/..
image.eiga.k-img.com/..

⏰:12/09/19 20:31 📱:N06B 🆔:uySne9mk


#120 [匿名さん]
4出るのか!

⏰:12/09/20 19:42 📱:K009 🆔:6YaiZ9IM


#121 [匿名さん]
タレントのローラが、すっぴん写真をオフィシャルブログで初めて公開した。
ローラは2日付のブログ記事で、少し前に仕事で初めて九州に行ったことを報告。
「温泉にいきたい!!とおもって旅館にいったの!!」とつづったローラは、
湯上り後のすっぴん&浴衣姿の写真を「初めてのすっぴん」というコメントとともにアップ。
メイクなしでも目鼻立ちがくっきりしているのは
一目瞭然で、普段と全く
変わらぬかわいさとなっている。
「こんかいはねとってもたのしい一泊だったぁ〜また温泉にこよーーーっと」と
すっかり九州と温泉を満喫した様子のローラ。
同ブログ記事にはすっぴん写真のほか、飛行機に乗る際の私服やイベント時の衣装などがアップされている。
ソースは
www.cinematoday.jp/..
ローラオフィシャルブログ
ameblo.jp/..
画像は
stat.ameba.jp/..

⏰:12/10/02 17:23 📱:N06B 🆔:l4Rxtvhw


#122 [きゃりー]
結構巨乳

⏰:12/11/24 22:24 📱:SH02B 🆔:iKQT1mZE


#123 [匿名さん]
有田と噂があるけど、中居くんとの方があやしい気がする(゚-゚)

⏰:12/11/25 08:52 📱:F03C 🆔:VjJHYOUo


#124 [匿名さん]
タレントのローラが20日、長かった髪の毛をバッサリと切ったショートヘア姿を自身の公式ブログで披露した。
ローラは20日付けのエントリーで、「髪の毛切ったよーー」
「バッサリとショートヘアーにしたのー」と報告するとともに、
複数枚の写真を公開。
これまでのロングヘアを
バッサリとカットし、
ショートヘアに変身した姿を披露した。
ミディアムボブほどの長さで、よりガーリーにイメチェンした新ヘアスタイルに、ファンからは
「かわいいいいいい!!!」「やばぃ!!ローラ可愛い」「ローラ髪切ったー 
めっちゃ可愛い可愛い!
早くテレビで見たい」と
絶賛の声。ローラ自身も、「かわいい????? 
とっても気に入っているの!!」とごきげんの様子で、
「来年は1年ショートヘアーにしよ〜」と、当分は
このままのヘアスタイルを続けるつもりのようだ。
ソース:RBB TODAY
www.rbbtoday.com/..
画像
www.rbbtoday.com/..
www.rbbtoday.com/..
ローラ Official Blog
ameblo.jp/..

⏰:12/12/20 18:22 📱:N06B 🆔:z2mI3u8E


#125 [匿名さん]
ショートのローラ可愛かったo(*´∀`*)o

⏰:12/12/23 09:54 📱:P04B 🆔:yNGOn4gg


#126 [匿名さん]
昨年末に毎年恒例の
『笑っていいとも! 
年忘れ超特大号』の打ち上げが行われた。
この席で、同番組レギュラーであるタレントのローラが、噂どおりの酒乱ぷりを露呈、
周囲をドン引きさせるという事態が起こった。
1日の深夜に放送された『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で爆笑問題の2人が、
年末に行われた
『笑っていいとも! 
年忘れ超特大号』の打ち上げについて語った。
この時、タレントのローラが目を疑うような酒乱ぷりを晒したというのだ。
毎年恒例の『笑っていいとも!』の打ち上げは出演者全員、スタッフ、マネージャー、関係者など合わせて数百人規模の大宴会になるという。
冒頭の全曜日のレギュラー全員がそれぞれ挨拶するという場面ですでに酔っ払っていたローラ。
木曜レギュラーの
女優・伊藤修子が挨拶を行っていた際には、マイクを取り上げ
「正直、あなたのこと知らなぁい〜」といつものローラ口調で言い放ったのだ。
続きます
ソース:Techinsight Japan
japan.techinsight.jp/..

⏰:13/01/05 13:07 📱:N06B 🆔:QFDjekjI


#127 [匿名さん]
さらに会の後半にローラは、テーブルに突っ伏して人前でゲーゲー吐き始めた。
すぐに笑福亭鶴瓶に抱えられて退場したローラだったが、タモリの挨拶の時間が近づくと再び入場。
空いていた席に座って他のレギュラー陣と談笑していたタモリに近づき、タモリの肩を叩き“ここ私の席!”と
言わんばかりにこの大先輩を退けたという。

このローラの酒乱ぶりには、さすがの太田光もドン引きだったようだ。
太田は「あんなゲロの吐き方、見たことない」と呆れながらも、
皮肉なのか賛辞なのか「あの子は、サービス精神旺盛だね」と
ローラの醜態について語った。

ローラの酒癖の悪さは以前から話題に上がっていた。“タメ口”キャラで人気のローラも、
さすがに人前でのリバースは「オッケー!」というわけにはいかないだろう。(了)
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)

⏰:13/01/05 13:12 📱:N06B 🆔:QFDjekjI


#128 [匿名さん]
爆笑問題が話してる書き起こしがあったよ、詳しく載ってる
numbers2007.blog123.fc2.com/..

⏰:13/01/06 19:23 📱:N06B 🆔:dn8JAXUo


#129 [匿名さん]
ああ見えてストレスがすごいのかもね。

⏰:13/01/06 21:12 📱:PC 🆔:UwcmUPRs


#130 [匿名さん]
モデル・タレントのローラが、自身初となるプロデュースブランド「ヴァシリーサ」を立ち上げ、
商品第1弾として香水(2種)とボディーミスト(5種)を発売することがわかった。

本業のモデル以外にも歌手・タレントとしてバラエティー番組やCMなどに
引っ張りだこのローラ。ファッションリーダーとしても注目されている彼女が
満を持してブランドを立ち上げることとなった。

真っ先に作りたかったのが、自分も大好きだという香水。
「ハッピーなオーラと、自身が愛するエレガントなテイスト」を
合わせたもので、「まとうことで、ハッピーでワンランク上の
女性になれる」ようにという思いが込められている。

香りだけでなく、パッケージやボトルの細部にもこだわって制作。
ローラのセンスが凝縮された香水とボディーミストは、7月中旬より
PLAZA、MINIPLA、PEACH JOHNで先行発売され、その後全国にて
販売が開始される予定。(編集部・小松芙未)

ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..
画像:http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0621_03/v1371727086/a-560x600.jpg 
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..

⏰:13/06/22 14:17 📱:N06B 🆔:gC7lbnkg


#131 [匿名さん]
かわいい!一生懸命だと思う。

⏰:13/07/08 01:26 📱:iPhone 🆔:LXtefegw


#132 [匿名さん]
ローラ可愛い

⏰:13/07/08 02:54 📱:au/SN3V 🆔:v1u9z35.


#133 [匿名さん]
家族のことで
自粛とか可哀想だよね
ゴマキもそうだったけど

⏰:13/07/13 18:50 📱:T-02D 🆔:qD4DdZLo


#134 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)エロ過ぎて勃起しちゃうよね

佐藤えり [jpg/116KB]
⏰:16/10/19 23:21 📱:P01E 🆔:ukbMCYlw


#135 [匿名さん]
もう30なんだね

⏰:20/12/05 07:53 📱:F-04K 🆔:9NYlT9O6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194