道重さゆみx
最新 最初 🆕
#1 [かな]
ファンは
語ろうっx

アンチはアンチ板へ…

⏰:09/08/01 21:29 📱:S001 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
こんなやつのどこがいいんだか
この前のロンハーまじきもかった

⏰:09/08/01 22:03 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#3 [ゆき]
>>1
アーティスト♀にモーニング娘。スレがあるので、そこで語りませんか?人数けっこういるので楽しいですよ☆

⏰:09/08/01 22:23 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
>>2確かにキモかった。毒舌は事務所から言われてるキャラなんだろうけど、「自分可愛い」は本当に思ってそう。真面目にどこがいいの?

⏰:09/08/02 02:38 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
鏡の前で『今日も可愛いx』って馬鹿じゃねえのwww
こんなやつのどこがいいんだか←

⏰:09/08/02 02:56 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
アンチはしないで
ください。

⏰:09/08/02 09:48 📱:S001 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
書いてることがわからないのか?
アンチはアンチ板にスレがあるから、そこでしなさい!

⏰:09/08/02 10:38 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
 
cbox.ryne.jp/man/use/order/

⏰:09/08/02 11:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
褒めれるようなとこがあるのかな?歌は聞いた事ないけど

自分かわいいとか、たとえ思ったとしてもテレビで言うなんて病気

しかもそんなにかわいくないし残念

⏰:09/08/02 13:56 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
なんかアンチにファンくるしファンにアンチくるし…

⏰:09/08/02 17:26 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194