道重さゆみx
最新 最初 🆕
#59 [秘密]
はやく道重引退しろや!!見てるだけでボコボコにしたい

⏰:09/08/12 13:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
>>50
何を基準に必死だと判断したの?
長文=必死、とか考えてる間抜けか?

後、お前に対して書いた論に反論は無しかのう?
(笑)
>>50
のレスは主語ないの理解したから
>>58
で『主語』付け足したんだよね(笑)

これでいいも何も『道重キモい』はアンチであって、ファン板でしていい書き込みじゃないよね。

アンチしたいならアンチ板に行ってしろよな^^

>秘密
ってHNの理解力のない馬鹿みたいに何回も言わせないでくれ
(笑)

⏰:09/08/12 17:11 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
>>60
の冒頭にある安価は『>>50ではなく>>55』

訂正

⏰:09/08/12 17:13 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#62 [ ]
主はスレの管理せんの?

jpg 42KB
⏰:09/08/12 18:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#63 [秘密]
本間に道重きもいし。

⏰:09/08/12 20:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#64 [匿名]
きもいしッウザいしッぶりっこやしッみてるこっちがきぶんわるなるしッ

⏰:09/08/12 23:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#65 [秘密]
本間にあいつの顔みたらイライラするわ

⏰:09/08/13 06:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#66 [ ]
また作ってきた☆

jpg 33KB
⏰:09/08/13 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#67 [ ]
また作ってきた☆ 

jpg 45KB
⏰:09/08/13 12:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
道重って、人気あるんだ!よーく分かりました。

⏰:09/08/13 12:56 📱:W51K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194