道重さゆみx
最新 最初 🆕
#341 [匿名さん]
誰かいますかー?イイ
>>337さん
よかったらどうぞイ

おっきなリボンかっわいーイ [jpg/33KB]
⏰:10/01/18 00:39 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#342 [匿名さん]
>>329さん
私も気になりますイ!!
さゆ好きな方々はどんな
割合なんでしょうね!?イ
ちなみに私は女です!
 

⏰:10/01/18 00:44 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#343 [匿名さん]
さゆがだいすきな人のために 画像はりますイ
よかったら見てって下さいイ

ちょっと画質悪くてごめんなさい訳薮 [jpg/84KB]
⏰:10/01/18 00:49 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
だいぶ前に
ライブ会場でかったさゆの
生写真&リストバンドうpしてみるイ
おんなじの持ってる人いたら
かなり感激ですイいますかね? 

⏰:10/01/18 00:54 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#345 [匿名さん]
↑うp忘れたごめんなさい

バリバリ教室?さゆリストバンド [jpg/34KB]
⏰:10/01/18 00:56 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#346 [匿名さん]
 
ファンのひとりとして
さゆの良さを少しでも
伝えられるよう
努力したいと思います。
 

薄い化粧でもかわいぃのはさゆの羨ましいとこですイ [jpg/43KB]
⏰:10/01/18 01:04 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#347 [匿名さん]
 
今日は時間が遅いので
またきますイイ´∀`
いつまでもきゃぴきゃぴな
元気のいい前向きなさゆで
いてほしいですイイ
 

ポニーテールもかわいぃですねイイ咐 [jpg/65KB]
⏰:10/01/18 01:08 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#348 [匿名さん]
>>329ですが、
なんで男女比が知りたいってコメがアンチ扱いされてんのか意味不明なんですけど?(´・ω・`)
誰か説明してくださいな。

⏰:10/01/18 12:54 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#349 []
>>347

可愛い〜><
匿名サン!!さゆみん画像連貼りありがとうですッッ★

あ!!>>329サン ちなみに私は女です!!参考まで♪

⏰:10/01/18 13:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#350 [ゆ]
さゆみん可愛い(*>ω<*)☆私も女だけど自分に自信があってキラキラしてる所が可愛くってだいすきです〜+゚(pq'`◆#)

⏰:10/01/19 10:38 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194