道重さゆみx
最新 最初 🆕
#659 [匿名さん]
ブスw

⏰:11/07/23 11:56 📱:S006 🆔:☆☆☆


#660 [ ]
変なTシャツ着てる

jpg 28KB
⏰:11/07/23 13:16 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#661 [匿名さん]
道重さゆみ(22)がGREEの公式ブログで「チャンピオン」と題して、8月1日に『週刊少年チャンピオン』の撮影があったことを報告している。同誌に彼女のグラビアが掲載されるのは2回目で前回は2年前だった。彼女は撮影場所でその時の写真を見る機会があり「若かった(笑)」と綴っている。今回はコスプレも含めて4つの衣装で撮影。
「めっちゃ楽しかった〜」と絵文字を多用して記しており、実に楽しい現場だったようだ。発売日が9月1日と紹介すると、読者からは「絶対買います!」と嬉しいコメントも届いていた。読者からの反応にはいくつかパターンがあり「チャンピオンへの掲載おめでとう」といった祝福コメントと「可愛い写真ありがとう。国民栄誉賞もの」とブログに載せた写真や道重の可愛さを賛美するパターン。
そして「母重殿、誕生日おめでとう」と彼女の母親の誕生日を祝福し「『さゆ』をこの世に生み出してくれてありがとうございます」と感謝する内容もあり、
道重さゆみの人気を実感させられた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:TechinsightJapan
japan.techinsight.jp/..
「道重さゆみ公式ブログGREE」
gree.jp/..

⏰:11/08/02 14:12 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#662 [ささ]
うん。ふつーにブスだよね。
ブスじゃなくても、決して可愛くはない。
肌 きったないし〜。ww

⏰:11/08/06 13:25 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#663 [匿名さん]
>>662
は?可愛いから?

⏰:11/08/06 18:53 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#664 [匿名さん]
普通に可愛いしwww

⏰:11/08/06 22:11 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#665 [匿名さん]
さゆは可愛いよ

⏰:11/08/07 00:31 📱:T002 🆔:☆☆☆


#666 [匿名さん]
可愛いけど自意識過剰な性格が嫌

⏰:11/08/08 16:45 📱:T008 🆔:☆☆☆


#667 [匿名さん]
アンチはアンチ板行けばいいだろ。常識ねぇな カス

⏰:11/08/08 20:25 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#668 [匿名さん]
他人をカス呼ばわりするやつに常識なんか語ってほしくないな
とりあえず道重もファンも性格がカスってことで

⏰:11/08/11 12:20 📱:SH003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194