道重さゆみx
最新 最初 🆕
#610 [なぎ]
いっぱい説明おつですト
さゆみちゃん可愛いですよねイ
口悪いだけなら同じバラエティ番組に何度も呼んではもらえないだろうし、本当は礼儀正しいいい子なのを周囲も知ってるからまた使おう!!と思うんですよねイ~~~

⏰:11/01/25 04:54 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#611 [匿名さん]
道重きもくね?
自分の顔わかってるだか?
ぶさいく極まりねーな
早く消えればいいのに

⏰:11/02/12 01:28 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
キャラでやってんだろ

⏰:11/02/12 05:23 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#613 [匿名さん]
さゆみちゃんは可愛いですよ!!イそしてあれはキャラですね。

⏰:11/02/18 21:41 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#614 [匿名さん]
テレビで、自分は左の顔が可愛いとか言ったからカメラが寄ったらすかさずウインクしてたww

特に好きじゃないけどきゅんとしたww

司会の浜ちゃんも怒らないで思わず笑ってたww

⏰:11/02/19 19:30 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#615 [匿名さん]
作ってるキャラでも素でもどっちでもいいがあのキャラ好きwww
有吉との絡み最高w
てことでもっとバラエティで活躍してくれww

⏰:11/02/20 00:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#616 [匿名さん]
とりあえずメンバーがいってた事だが、「さゆみはおねぇさんだよね」…ギャップがやばくて株があがった(笑)

⏰:11/02/21 00:07 📱:940P 🆔:☆☆☆


#617 [匿名さん]
道重と茂森はアイドルで一番面白いと思う。

⏰:11/02/23 19:16 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#618 [匿名さん]
重盛では?

⏰:11/02/23 20:42 📱:W51K 🆔:☆☆☆


#619 [匿名さん]
失礼。

⏰:11/02/23 20:47 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194