*崎本大海くン*
最新 最初 🆕
#10 [匿名さん]
>>2
キッズウォーのときは誰の役だったんですか?

⏰:09/06/26 01:09 📱:W53CA 🆔:N0/rdzgc


#11 [匿名さん]
キッズオーの時って橘慶太と三角関係みたいな感じだったよな

⏰:09/06/26 04:23 📱:W51S 🆔:WudSdo3Y


#12 [ちぃ]
橘慶太ぢゃなくて
斉藤祥太だよ
ちなみに崎本クンゎ,転校生の黒木って役名だったよ

⏰:09/06/26 12:57 📱:P906i 🆔:iwjlL8zo


#13 [さおり]
10>>
11と12の方が先に答えて下さってますが、黒木ゆうたろうという役名でしたね

⏰:09/06/26 15:40 📱:F705i 🆔:GhrND/eU


#14 [さおり]
9>>
そうなんですか一度、見てみますね

⏰:09/06/26 15:41 📱:F705i 🆔:GhrND/eU


#15 [音色♪]
ブログ、みてますよ☆★
マンゴー食べてるやつが最近の
お気に入りですww

⏰:09/06/26 17:43 📱:PC 🆔:Onrlfx8g


#16 [匿名さん]
>>8

ありがとうございました♪

⏰:09/06/27 04:55 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
>>11-13
ありがとうございました★

⏰:09/06/27 13:03 📱:W53CA 🆔:cPoXSTuo


#18 [音色♪]
six days
観ましたぁ↑↑
カッコイイですよね♪
ていうか、six…の予告編がタダで観れるトコあるらしいんですけど、知ってますか??

⏰:09/06/28 11:20 📱:PC 🆔:Ol6/OPek


#19 [音色♪]
ヘキサゴンみましたか?!?!
「泣いてもいいですか」
の崎本君、カッコよすぎです…!!!
声が凄く綺麗でした♪

⏰:09/07/01 20:25 📱:PC 🆔:P8AJ3dP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194