*崎本大海くン*
最新 最初 🆕
#1 [音色♪]
崎本くンが好きな方・一緒に語りませんかッ??
情報交換トカもしましょう!!
レス待ってます☆★

⏰:09/06/24 20:16 📱:PC 🆔:QLfqeMQo


#2 [さおり]
キッズウォーの時から知ってるけど
かっこよくなった気がする★

⏰:09/06/24 20:23 📱:F705i 🆔:WD9Ergn6


#3 [音色♪]
さおりサン:ですよね!!昔は可愛い系?だったと思うんですけど...なんか・どんどんカッコよくなってきてて・・・//もぉヘキサゴンの時の秀才っぷりなんか超ツボですww

⏰:09/06/24 20:38 📱:PC 🆔:QLfqeMQo


#4 [さおり]
音色♪さん
ですよね
つるのさんと歌うみたいなんで、楽しみですつるのさんメッチャ歌上手いし、すごいプレッシャーだと思うけど頑張ってほしいですね

⏰:09/06/24 21:35 📱:F705i 🆔:WD9Ergn6


#5 [音色♪]
さおりサン
そーですよね!!
頑張ってほしい♪
めっちゃ楽しみです〜☆★

⏰:09/06/25 18:10 📱:PC 🆔:9B8VypzI


#6 [さおり]
音色♪さん>>
崎本くんのブログ見てますかいつ発売かは未定だと思うけど、写真集とDVD出すみたいですよ
ホントに『泣いてもいいですか』楽しみですね来週、初披露でしたよね★

⏰:09/06/25 18:48 📱:F705i 🆔:YU9WE6og


#7 [匿名さん]
名前なんて
読むんですか?

⏰:09/06/25 21:19 📱:N703iD 🆔:8jy38FBc


#8 [匿名さん]
>>7
さきもと ひろみ
ですよ^^

⏰:09/06/25 21:27 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
six daysってDVD見ました
崎本くんめっちゃかっこよかっですよ

⏰:09/06/25 23:24 📱:N905i 🆔:kaZdAE2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194