EXILEのネスミス好きな人〜
最新 最初 🆕
#5 [匿名さん]
【EXILEの】って付けないでほしーわ

⏰:09/03/02 02:29 📱:SH01A 🆔:yS8ikADc


#6 []
EXILEにJSB加入‥‥
ガチショボーン..._φ(・ω・`)

⏰:09/03/02 10:47 📱:SH704i 🆔:VkLX6Sp.


#7 [匿名さん]
こいつのこと
EXILEって
思いたくない

⏰:09/03/02 12:44 📱:auHI3E 🆔:ONBPHEOk


#8 [匿名さん]
EXILEやから
しゃないw

⏰:09/03/02 14:15 📱:F906i 🆔:IPXCZRjA


#9 [匿名さん]
ジェロ似の人?

⏰:09/03/02 16:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
>>9
そうだよ(笑)

⏰:09/03/02 18:08 📱:W61S 🆔:KqHl3XLw


#11 [ななし]
あいつ黒人なのかw

⏰:09/03/02 19:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
CHEMISTRYオーディオ落ちた後、柏原崇の弟と2人でCDとか出して売れなかった過去をみんな知らないだろ?

⏰:09/03/02 19:44 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
>>12
オーディオ×

オーディション○

恥ずかしいwww

⏰:09/03/02 20:08 📱:W61K 🆔:luOsYYRs


#14 [匿名さん]
>>12 ASAYAN懐かしい

⏰:09/03/02 20:39 📱:F703i 🆔:k2nVo2.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194