EXILEのネスミス好きな人〜
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
歌上手すぎ
ヤバイね^^

⏰:09/03/01 22:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
EXILEにそんな奴いないだろw
篤志かタカヒロの間違いじゃね?w

⏰:09/03/01 22:57 📱:F905i 🆔:NDGArZOw


#3 [匿名さん]
>>2

ニュースを見なさい

⏰:09/03/01 23:23 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
はいはい板違い

⏰:09/03/01 23:35 📱:P906i 🆔:NYsWkmkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194