TEAM☆NACS
最新 最初 🆕
#1 [なつ]
*森崎博之
*安田顕
*大泉 洋
*戸次重幸
*音尾 琢真

北海道で活躍中の劇団です♪
最近では、全国ドラマにも出演していますよ(^^)v
知ってる人いたら語りましょう(*^▽^*)/

⏰:09/01/13 23:08 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#2 [匿名さん]
大泉洋なら一応知ってる
戸次っていう人は33分探偵の刑事役をやってた人?

⏰:09/01/13 23:10 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#3 [なつ]
大泉さんは有名ですね☆

戸次さん、33分探偵に出てました!
寝癖がひどくて、いつも走ってた刑事(笑)

⏰:09/01/13 23:13 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#4 [匿名さん]
森崎 リーダー
安田 onちゃん
戸次 33分探偵
大泉 水曜どうでしょう
音尾 スミレ16歳!!

⏰:09/01/13 23:15 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#5 [匿名さん]
安田って、親孝行プレイや朝ドラに出てたよな?

⏰:09/01/13 23:17 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#6 [匿名さん]
戸次は今週始まるドラマに出るけど面白いから見ようかね。

⏰:09/01/13 23:20 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#7 [なつ]
>>>4匿名さん

正解(笑)

あと、音尾くんは貧乏男子にも出てました♪
戸次さんは、33分探偵と同じ時期にクイズショーっていうドラマもやってたんですけど…
知ってる人いないですかね?
(・_・、)

⏰:09/01/13 23:21 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#8 [匿名さん]
>>6 歌のおにいさん

⏰:09/01/13 23:22 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#9 [匿名さん]
森崎さんは受験の神様に出てた。

⏰:09/01/13 23:23 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#10 [なつ]
ヤスケンはNHKドラマの瞳に♪

戸次さんは大野智主演の
「歌のお兄さん」ですね(^^)v

⏰:09/01/13 23:23 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#11 [匿名さん]
音尾は上地の相方役で出てた

⏰:09/01/13 23:24 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#12 [なつ]
すごーい知ってますね(笑)

⏰:09/01/13 23:24 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#13 [なつ]
森崎さん、市原隼人の
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」にも出てます☆

⏰:09/01/13 23:26 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#14 [匿名さん]
大泉君と安田さんはハケンの品格に出ていたはずだ

⏰:09/01/13 23:26 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#15 [匿名さん]
事務所の社長がミスター

⏰:09/01/13 23:27 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#16 [なつ]
>>14

はいはい(^^)
出てました!

⏰:09/01/13 23:28 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#17 [なつ]
社長の鈴井さんは
まもなく新作映画が公開です♪

⏰:09/01/13 23:31 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#18 [匿名さん]
ハナタレナックス
ドラバラ鈴井の巣
水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか

⏰:09/01/13 23:31 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#19 [匿名さん]
>>17 銀色の雨

⏰:09/01/13 23:32 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#20 [なつ]
>>18

私は信越なので
水曜どうでしょうしか放送してない(泣)

⏰:09/01/13 23:34 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#21 [匿名さん]
道民だと思った

⏰:09/01/13 23:36 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#22 [なつ]
来月、ナックスの本公演
「下荒井兄弟のスプリングハズカム」が始まる(*^▽^*)/

⏰:09/01/13 23:37 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#23 [匿名さん]
水曜どうでしょうとおにぎりあたためますかしか放送してない

⏰:09/01/13 23:37 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#24 [匿名さん]
>>22知ってるよ、自分は行かないけど

⏰:09/01/13 23:38 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#25 [なつ]
>>>21

道民じゃないんです…(´Д`)

まわりに知ってる人がいなくてm(_ _)m

⏰:09/01/13 23:39 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#26 [なつ]
またアンカーみすった(笑)

匿名さんはどこですか?

⏰:09/01/13 23:40 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#27 [匿名さん]
西日本のどこか
音尾さんって去年結婚した人でしたっけ?

⏰:09/01/13 23:44 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#28 [なつ]
おにぎり放送してるんですね
(◎o◎)!!
うらやましい〜

そうですね!音尾くん結婚しました☆

⏰:09/01/13 23:50 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#29 [匿名さん]
確か3人が既婚してるんだよね?

⏰:09/01/13 23:54 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#30 [なつ]
去年、音尾くんが結婚して
独身は大泉さんと戸次さんだけになりましたφ(.. )

⏰:09/01/13 23:57 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#31 [匿名さん]
おにぎりコンビが独身ですか

⏰:09/01/14 00:00 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#32 [なつ]
そうですね(笑)
2人はまだまだ結婚しなさそうな感じがします(´Д`)

⏰:09/01/14 00:02 📱:W61SH 🆔:QNqTQ8/Q


#33 [匿名さん]
FEVER
再演DOOR
FOUR
LOVER
WAR

⏰:09/01/14 00:05 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#34 [匿名さん]
戸次重幸の前は佐藤重幸で愛称がシゲ。

⏰:09/01/14 00:06 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#35 [匿名さん]
もしナックスで執事になって欲しいのは誰?

⏰:09/01/14 00:17 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#36 [なつ]
見たことあるのは

LOOSER
COMPOSER
HONOR

全部DVDだけど(・◇・)

⏰:09/01/14 00:18 📱:W61SH 🆔:QNqTQ8/Q


#37 [なつ]
>>>35

なぜ執事?(笑)

強いて言うならヤスケン( ̄▽ ̄)

⏰:09/01/14 00:20 📱:W61SH 🆔:QNqTQ8/Q


#38 [匿名さん]
>>35 実はナックスじゃないんだよね。
ナックスだったら戸次さんだけど

⏰:09/01/14 00:21 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#39 [匿名さん]
ナックスハリケーン

⏰:09/01/14 00:32 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#40 [匿名さん]
はーりはーりはりハリケーン

⏰:09/01/14 00:48 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#41 [匿名さん]
北のドリフやら北のSMAPって言われてるけどあれは冗談で言ってるんだろ?

⏰:09/01/14 13:10 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#42 [なつ]
>>41

え〜知らないです(笑)
初めて聞きました(・◇・)

でも、確かに仲良くて面白いから、そんな感じもする(笑)

⏰:09/01/14 13:29 📱:W61SH 🆔:QNqTQ8/Q


#43 [匿名さん]
佐藤さんって格好良いと思う

⏰:09/01/14 14:42 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#44 [なつ]
シゲさんは、ナックスの中でハンサム担当ですからね(^^)v

⏰:09/01/14 21:56 📱:W61SH 🆔:QNqTQ8/Q


#45 [きい]
gu3.jp/..
たくさんきてね

⏰:09/01/14 22:56 📱:P903i 🆔:U1f9HRCE


#46 [J]
>>45
おまえいろんなとこに書きすぎだろ

⏰:09/01/15 18:09 📱:W62SH 🆔:RJR1hVwU


#47 [匿名さん]
今、出てるよ、戸次さん

⏰:09/01/17 00:42 📱:W53T 🆔:2E8WMEtY


#48 [なつ]
昨日の「歌のおにいさん」良かったわ(・∀・)
嫌味な役だけど、随所にシゲさんのおバカな場面が…(笑)
しかも、台詞も出番が多いみたいで♪
なんか安心した(-^∪^-)

⏰:09/01/17 13:45 📱:W61SH 🆔:hVzso8Eg


#49 [ます]
はじめまして


お恥ずかしい話ですが、
HONORってなんて読むんですか?ホノーでいいんですか?

⏰:09/02/26 12:10 📱:W45T 🆔:3QYumLNM


#50 [匿名さん]
>>49

はじめまして☆

‘オナー’と読みます(*^-')b

⏰:09/02/26 19:39 📱:W61SH 🆔:wjvFH9S2


#51 [匿名さん]
最近、ナックスのメンバーがドラマとかに出てるよね。

⏰:09/08/13 00:58 📱:W53T 🆔:fDqFHwxs


#52 [匿名さん]
最近、戸次さんが気になりました。

⏰:09/08/13 01:01 📱:W53T 🆔:fDqFHwxs


#53 [匿名さん]
北海道在住の方は多分知ってると思います。

⏰:09/08/14 03:01 📱:W53T 🆔:.riHb5uE


#54 [こっと]
はじめましてっュ☆
いきなりなんですが
戸次さんて井上和香さん
とまだ付き合ってる
んですかねえ}?!

⏰:09/08/18 15:11 📱:W53S 🆔:7.wUcjzM


#55 [匿名さん]
交際は調子良いんでしょうね。戸次さんだけ独身って言われてますけど。

⏰:09/08/18 19:01 📱:W53T 🆔:HosvcSvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194