TEAM☆NACS
最新 最初 🆕
#39 [匿名さん]
ナックスハリケーン

⏰:09/01/14 00:32 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#40 [匿名さん]
はーりはーりはりハリケーン

⏰:09/01/14 00:48 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#41 [匿名さん]
北のドリフやら北のSMAPって言われてるけどあれは冗談で言ってるんだろ?

⏰:09/01/14 13:10 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#42 [なつ]
>>41

え〜知らないです(笑)
初めて聞きました(・◇・)

でも、確かに仲良くて面白いから、そんな感じもする(笑)

⏰:09/01/14 13:29 📱:W61SH 🆔:QNqTQ8/Q


#43 [匿名さん]
佐藤さんって格好良いと思う

⏰:09/01/14 14:42 📱:W53T 🆔:4A9U.Rq.


#44 [なつ]
シゲさんは、ナックスの中でハンサム担当ですからね(^^)v

⏰:09/01/14 21:56 📱:W61SH 🆔:QNqTQ8/Q


#45 [きい]
gu3.jp/..
たくさんきてね

⏰:09/01/14 22:56 📱:P903i 🆔:U1f9HRCE


#46 [J]
>>45
おまえいろんなとこに書きすぎだろ

⏰:09/01/15 18:09 📱:W62SH 🆔:RJR1hVwU


#47 [匿名さん]
今、出てるよ、戸次さん

⏰:09/01/17 00:42 📱:W53T 🆔:2E8WMEtY


#48 [なつ]
昨日の「歌のおにいさん」良かったわ(・∀・)
嫌味な役だけど、随所にシゲさんのおバカな場面が…(笑)
しかも、台詞も出番が多いみたいで♪
なんか安心した(-^∪^-)

⏰:09/01/17 13:45 📱:W61SH 🆔:hVzso8Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194