TEAM☆NACS
最新 最初 🆕
#19 [匿名さん]
>>17 銀色の雨

⏰:09/01/13 23:32 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#20 [なつ]
>>18

私は信越なので
水曜どうでしょうしか放送してない(泣)

⏰:09/01/13 23:34 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#21 [匿名さん]
道民だと思った

⏰:09/01/13 23:36 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#22 [なつ]
来月、ナックスの本公演
「下荒井兄弟のスプリングハズカム」が始まる(*^▽^*)/

⏰:09/01/13 23:37 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#23 [匿名さん]
水曜どうでしょうとおにぎりあたためますかしか放送してない

⏰:09/01/13 23:37 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#24 [匿名さん]
>>22知ってるよ、自分は行かないけど

⏰:09/01/13 23:38 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#25 [なつ]
>>>21

道民じゃないんです…(´Д`)

まわりに知ってる人がいなくてm(_ _)m

⏰:09/01/13 23:39 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#26 [なつ]
またアンカーみすった(笑)

匿名さんはどこですか?

⏰:09/01/13 23:40 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


#27 [匿名さん]
西日本のどこか
音尾さんって去年結婚した人でしたっけ?

⏰:09/01/13 23:44 📱:W53T 🆔:4PVtvvVI


#28 [なつ]
おにぎり放送してるんですね
(◎o◎)!!
うらやましい〜

そうですね!音尾くん結婚しました☆

⏰:09/01/13 23:50 📱:W61SH 🆔:3fAWDilw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194