\松重豊/
最新 最初 全 
#20 [匿名]
今日ドラマフェスティバルだったかってやつにでるみたいですよ\(^O^)/

:09/01/05 11:53
:N706i
:jc6Ll8Cg
#21 [オ]
久しぶりにきました~
あけましておめでとうございますN
>>20まぢですか!
情報ありがとうございますフ
:09/01/05 12:59
:W52SH
:5IJYhQpU
#22 [匿名]
>>21ブログ見たら書いてありました(・ω・)

違ったらごめんなさい

:09/01/05 13:58
:N706i
:jc6Ll8Cg
#23 [匿名]
松重さんめがねかっこよす(゚∀゚)


:09/01/05 19:16
:N706i
:jc6Ll8Cg
#24 [匿名さん]
ブログ癒されますね(*^ω^*)イ
聞きたいことがあるんですが
松重さんて結婚してますか?
:09/01/06 00:53
:W51P
:Lu9zyAPg
#25 [まあ]
結婚されてますよ

確かお子さんもいます

:09/01/06 01:50
:F904i
:bNr1weCk
#26 [匿名さん]
>>25まあさん有難うございます^^
あんなお父さん
羨ましすぎる(゚∀゚)
:09/01/06 14:01
:W51P
:Lu9zyAPg
#27 [匿名]
かっこいーですよね

あの人はお父さんでも恋人でもいい(笑)

:09/01/06 16:37
:N706i
:ZBt0u8WU
#28 [オ]
>>23ドラマフェスティバル
見ました!
眼鏡姿もいいですね~笑
長縄ひっかかってて
笑えました_
:09/01/08 19:05
:W52SH
:Y1c5pUys
#29 [匿名]
>>28私も笑いました

!
陣内さんばっかりに中居くん絡んでてあんま松重さん話さなくて悲しかった


メガネはやばいです


:09/01/08 22:56
:N706i
:cWhj18AA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194