\松重豊/
最新 最初 全 
#10 [匿名さん]
やっぱブラッディ
マンディみてから
好きになりました
声がかっこいいx
:08/12/26 09:11
:W51H
:CRnDaWAM
#11 [匿名]
わかんないですけど中学か高校くらいぢゃないですか?!
ブログに修学旅行がとか書いてたような(o^∀^o)
:08/12/26 11:44
:N706i
:K1wp9pLg
#12 [ョ]
>>10絶対ブラマンでファン増えましたよね
声かっこいーですよねえxメ
>>11修学旅行がどうとかって書いてありましたね
娘さん超羨ましいですZ
あんなかっこいいお父様で~笑
:08/12/27 13:51
:W52SH
:2b0f.O3o
#13 [匿名]
あんなかっこよかったら毎日いろんなとこ出かけますよね\(^O^)/
羨ましい(゚3゚)

*゚
:08/12/28 10:52
:N706i
:Q5crcVus
#14 [匿名さん]
ほんとかっこいい
ですよねxおもし
ろいし~
:08/12/28 12:22
:W51H
:svp.oamM
#15 [匿名さん]
あらびき団の重政豊と見間違えてビックリした
すいません
:08/12/28 21:07
:D905i
:szrJdqAo
#16 [ョ]
>>13>>14ほんとそうですよね
もっとテレビ出てほしいですイ
バラエティーとかにもメ
>>15あらびき団見たことないですが..
確かに重と豊が一緒ですねN笑
:08/12/29 09:43
:W52SH
:jX3KpCOc
#17 [匿名]
松重さんの《ホットサンド》の日記見ました

?
全然意味わからなくてかわいかったですよ

!(笑)
:08/12/31 19:32
:N706i
:Nthj/BGU
#18 [匿名さん]
あけましておめでとう
ございますx
ホットサンド
かわいかった
ですよね!
:09/01/01 05:07
:W51H
:hR/fmyP6
#19 [匿名]
おめでとうございます★
松重さんほんとかっこいいですね(´ω`)

バラエティー番組に出て欲しいですねヽ(´▽`)/

:09/01/02 19:05
:N706i
:z5zxbGYY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194